[894]  [893]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [882]  [881
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今回日本への訪問で家から持って来たものはこちら・・・
そう~これは2012の初めに自分で仕込んだ味噌でございます
左から豆&塩の割合が高い赤味噌 右が麹の割合が高い白味噌 中間はあわせ味噌
IMG_4250.JPG
ちなみに仕込んだ時はこんな感じの色合いでした
一年でどれだけ熟成したのかわかります
今回も上手く行ったようでホッとしました
f2ca59ea.jpeg
この味噌を日本の家族特に母に味わってもらいたいと思いまして
一部を容器に入れてもって行ったということなのです
母は一応美味しいといってくれていましたが 詳しくは後日書くことにします










さて日本旅行記 雑記編をまとめておきましょう
まず最初にラーメン 甥っ子のお勧めのラーメン屋が
一蘭という所でしたので行ってきました

こちらのラーメン店 味は普通に美味しいという感じですが 店内が変わっていました
一人ひとりで仕切られたブースで 誰にも見られないようにラーメンをすするようになっていて
厨房での店員の姿さえも見えないしみられない環境
ichiran.jpg
なんか選挙の投票所のようなひっそりとした場所で好きなように食べ
女性もひとりで入っても誰も食べている姿を見られることがないという
おかわりをどれだけしようが 周りからも従業員からも見られることはない

でもそこまでみせないようにする必要があるのだろうか?
女性は一人でレストランへ行きにくいとか聞くけどここ隠したいものなのでしょうか?
こだわっているといえばそうだけど 異常な状態といえばそうともいえるラーメン屋でした(笑)









変なものついでに載せておくのは~Loftで見つけた怪しいもの(笑)
こちらのよくわからない骨盤&温座クッション
骨盤にも良く じんわりと温かくなるクッションなんだそうです
IMG_19800105_160110.jpg
これを使って座ると姿勢が良くなり 骨盤にも良く疲れにくく
その上中央の部分にはカイロを入れるポケットがあり
そこにカイロを入れると 女性のデリケートな部分が温かくなるそうです・・・(汗)


IMG_19800105_160110.2.jpg
ちなみに男性はじんわりポケットにカイロを入れて使用してはいけないとのこと
やっぱり睾丸は体の外に出ているだけあって温めるものではないのですね~
でも 女性ってデリケートな部分通常温める必要があるのでしょうか?


 
変に温めてしまうとバクテリアの数が増えてしまって
蒸れたり痒くなったりしないのだろうか?と
いらん心配さえもしてしまいます
IMG_19800105_160119.jpg
それにこれって カイロを入れる部分があるせいかなんかとっても微妙な
卑猥な形になっているような気がするのは自分だけなのだろうか?
女性のデリケートな部分をこんな形状の部分で温めるなんて・・・

このクッションの開発者~かなり遊んでしまったな~なんて感じてしまいました(笑)
詳しくはこちらへどうぞ~http://honyaradoh.jp/goods/1349594631295/
サイトをのぞいてみると決して怪しいわけでない ほんわり型のお店のようです




ラーメン屋を一人では入れないと思われるような女性がこれを堂々とLoftなんかで買うことができるのか?
マーケティングとは大変興味深く妙なものと大変不思議な思いにかられた不思議大国日本でした~






おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします



__________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
同感!
こんにちは!
一蘭?もしや、とー思ったら店内を見てやっpり同じところだと思いました。
福岡に本店のある豚骨ラーメンの有名なところじゃないでしょうか?
一度いきましたが、あの仕切りと、異常な静寂さには居心地悪いでしたね~。なので、お味のほうも、そこまで有名になるほど美味しかったのかどうか、、、印象に残らないほどでした^^
ひゃ、、、何じゃこれ~、このクッションの形、一目見て・・・と思いました。作った人、遊んでますね~~~。
KUMA 2013/01/09(Wed)04:14:36 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは!
>一蘭?もしや、とー思ったら店内を見てやっpり同じところだと思いました。
>福岡に本店のある豚骨ラーメンの有名なところじゃないでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>

へ~有名なお店なんですね
単なるチェーン店かと思っておりました(笑)


>一度いきましたが、あの仕切りと、異常な静寂さには居心地悪いでしたね~。なので、お味のほうも、そこまで有名になるほど美味しかったのかどうか、、、印象に残らないほどでした^^
>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
そういっていただいてホッとしました
なんかコンセプトが変な方向にこだわりすぎているし そんなところにエネルギー費やすなら味の方をもっと何とかしろよ~!といいたくなりました(笑)


>ひゃ、、、何じゃこれ~、このクッションの形、一目見て・・・と思いました。作った人、遊んでますね~~~。
>>>>>>>>>>>>

でもね
サイトのぞいたら結構ホンワカ系の真面目なサイトなんですよ~ちょっと意外でした
2013/01/10 15:07
無題
私は出身が福岡なんですが、1人でラーメンって結構食べに行っていました。。きっと東京の女性はそういうことはあまりしないのかしら~??(汗汗)
このクッション怪しいですねえ。。。(笑)
なのはな 2013/01/09(Wed)10:59:52 編集
なのはなさんへ~
>私は出身が福岡なんですが、1人でラーメンって結構食べに行っていました。。きっと東京の女性はそういうことはあまりしないのかしら~??(汗汗)
>>>>>>>>>>>

そうですね~
特に東京では一人で女性がラーメン食べに行くってあまり聞きませんよね~


>このクッション怪しいですねえ。。。(笑)
>>>>>>>>>>

ずばり!
温める必要ありますのですか!?(笑)
2013/01/10 15:08
無題
Hot Zoneって。。。ネーミングのセンスに感服しました。
Moo 2013/01/09(Wed)20:48:31 編集
Mooさんへ~
>Hot Zoneって。。。ネーミングのセンスに感服しました。
>>>>>>>>>>

是非FBでこの写真お使いくださいませ
なんならオリジナルの大きな画像送ります!(笑)
2013/01/10 15:08

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest