[898]  [896]  [895]  [894]  [893]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
さて限られたハワイでの休暇(?) 刻々と時間が過ぎて行きます
僕の方は睡眠導入剤の気持ち悪さも大分抜け 
気分もすっきりしてきましたので ビーチの散歩を楽しんでみました
IMG_4334.JPG
かなり早い時間だったにもかかわらずビーチにはどんどん人が出てきました
一時間ほどフラフラと歩き回っていたのですが考えてみれば
前日の夕飯からまったく何も食べていないことに気がつきました











朝ごはんに何を食べようかと考えて歩いていたところIHOPを発見
IHOPはアメリカンブレックファーストを食べさせてくれる格別美味しいわけでもない
でもごく普通のフェーン店であります

基本的にIHOPはまったく範疇になく興味もまったくないところですが
店の中には客が一杯で階段 道の外にまであふれ出ています
そしてその客のほとんどがアメリカ~ンらしき白人系の人たちばかり
IMG_4323.JPG
アメリカの白人系いや黒人系もそうですが
せっかく旅行してきてもデニーズやマクドナルトまた こういうチェーン店に集まりますね
あまり冒険を好まず自分の知っているチェーン店で食事を済ませる人が多いようです

チョイスがないならまだしも ハワイに来てまでこういうチェーン店で済ませるのって
なんかもったいないな~なんて感じてしまう僕は 食べ物に貪欲すぎるのかもしれない(笑)
まあ、自分の知っているハズレのない味って見知らぬ地では安心するのかもしれない









ちょっといいホテルではサンデーブランチなどをやっていたのですが
一人ですこし高級のホテルでのサンデーブランチってなんかもったいない
それはDさんと来た時にとっておきましょう~と
IMG_4314.JPG
中級のホテル でも海の見えるレストランでの一人ブランチを実行しました
日本で一人でラーメン屋に行けない女性たちにとって
ハワイのホテルで一人でサンデーブランチってとんでもない行動なのかもしれない(笑)

中年のオヤジにとってこれくらいはまったく問題ありませんけど
やっぱり海辺のブランチ 一人で食べるのは味気ないですね・・・
まあ、今回は状況が状況だけに 贅沢なことも言っていられませんから~










ブランチを食べたあと海辺の散歩をしまして
ビーチバーが開く時間を狙って(大体が10:30AMくらいから始まります)
海の見えるテーブルでハワイアンカクテルを頼みました 食後のデザートです!
IMG_4330.JPG
青い空に 温かな風がそよぐ 木漏れ日のラウンジは快適です
凍えた体をほぐす効果が抜群ですが
あまりにもいい景色に 心の疲れさえもほぐれていくようです~







どんなに景色がよいかといいますと・・・・










こんな感じ~(笑)


















 
IMG_4331.JPG















 
IMG_4328.JPG

















はい・・・相変らず馬鹿なことやっています(汗) 
IMG_4326.JPG
あまりやりすぎると捕まりそうなので気をつけなくては・・・
こんな景色を眺めながら海辺でカクテルを傾けることが出来るなんて贅沢
直行便より時間はかかってしまうけど値段も25%OFFですから 文句はありません(笑)









さてこの日 ワイキキビーチにはくらげ発生注意報が出ていまして
ビーチの各ポイントにこのような注意を促す警告板が立てられていました
IMG_4321.JPG
確か以前Dさんが満月近くになるとハワイにはクラゲが発生するといっていましたが
この日はきっとそのクラゲ発生日にしっかり当たった模様です
それでも海で泳いでいる人もチラホラいますが

いつもに比べるとやはり海の中にいる人が少ないような気がします
皆さんグラゲに刺されないよう ご注意くださいませ!







サンブロックなどはもって来ませんでしたけど
ちょっとくらいなら暖かな日差しに当たってもいいや~とつかの間の日光浴をしてみました
このハワイのワイキキの雑踏と独特の香り いいものです
IMG_4333.JPG
そのうち タイムアウト! 空港へ戻りまして 予定通りSFへ戻る飛行機へ乗り込み無事到着
このあと一枚の写真もとっていないことをみると飛行機に乗り込んでそのまま熟睡
思っていたより疲れていたんだな~ということがわかります

空港にはDさんが迎えに来てくれていました 
家に到着するとCocoが嬉しそうに迎えてくれましたが・・・
家に帰ってこれて一番ホッとします 実家ではなくここが自分の帰るところなんだな~




つかの間の安堵を妨げるように 何か匂う・・・なんか臭い・・・
なんだろう~?とみてみると
僕のベットルームにしっかり大きな粗相(それもゆるいやつ~笑)をしてくれてありました~!

こういう粗相ってあまりしないCocoなのですし
体の調子が悪そうなわけでもないので 精神的なものだったのかな?
家に到着一番最初の仕事がカーペットの掃除と汚物処理

強烈な臭いに眠気も吹っ飛んでしまいました~(涙)








おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG 
クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Cocoちゃん、その後どうですか~??うちの前の犬は、夫がいないとアングザエティーで、夜中歩き回って寝ないし、食べないしで大変でした。。(汗)リリコは全然いつもと変わらずです。。
お掃除、お疲れ様でした。。。
私も中年のオバサンなので、アメリカの大概の高級ではない(まあ、高級なところには行かないけど。。)レストランで一人でお食事するのは平気です。。(汗)ビュッフェも含む。。
なのはな 2013/01/14(Mon)10:40:23 編集
なのはなさんへ~
>Cocoちゃん、その後どうですか~??
>>>>>>>>>>>

その後はまったく何もなかったかのように元気にしております!(笑)

>うちの前の犬は、夫がいないとアングザエティーで、夜中歩き回って寝ないし、食べないしで大変でした。。(汗)リリコは全然いつもと変わらずです。。
>>>>>>>>>>>

確か以前僕たちが旅行に行った時もこんなことがありました
やっぱり犬にとっていつもいる人がいないってストレスになってしまうんですね~そうかといって家をまったくあけないわけにも行かないし 困ったもんだ


>お掃除、お疲れ様でした。。。
>>>>>>>>>>>

カーペットのやられてしまうとかなり大変ですよね(涙)


>私も中年のオバサンなので、アメリカの大概の高級ではない(まあ、高級なところには行かないけど。。)レストランで一人でお食事するのは平気です。。(汗)ビュッフェも含む。。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
怖いもんなしですね
で?ラーメン屋も牛どん屋も一人でOK?(笑)
2013/01/14 11:38
無題
お疲れ様でした(笑)ココちゃん、寂しかったのかな?猫も精神的に不安定だと粗相をすることがあります。
私もひとりでお店で食事するのおばさんなので平気ですが(爆)、ひとりだと味気ないので手早く済むものが多いです。ここだとフォーをひとりで食べる頻度が高いです。
日本だとお一人様でも食べたい気持ちの方が強いのできちんとしたレストランへも行きます(笑)
zaotje 2013/01/14(Mon)13:18:27 編集
zaotjeさんへ~
>お疲れ様でした(笑)ココちゃん、寂しかったのかな?猫も精神的に不安定だと粗相をすることがあります。
>>>>>>>>>>>>

へ~ネコもそうなんですね
やっぱりペットも家族一員 誰かが欠けても気になるんだな~


>私もひとりでお店で食事するのおばさんなので平気ですが(爆)、ひとりだと味気ないので手早く済むものが多いです。ここだとフォーをひとりで食べる頻度が高いです。
>>>>>>>>>>>>>

SFベイエリアって一人でも気軽に入れる雰囲気のお店が多いですよね
特にランチだともうまったく平気!


>日本だとお一人様でも食べたい気持ちの方が強いのできちんとしたレストランへも行きます(笑)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
でもその気持ちわかるな
ここで食べないでいつ食べる!?という半ば強迫観念にかられることもしばしば(笑)
2013/01/14 16:27
無題
わーい。久しぶりにお兄さんの激写だ~。
長旅お疲れさまでした。
Moo 2013/01/15(Tue)00:04:56 編集
Mooさんへ~
>わーい。久しぶりにお兄さんの激写だ~。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かに久しぶりかもしれない(笑)


>長旅お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます やっぱり疲れました もう年ですね・・・
引越しの方はいかがでしょうか?
2013/01/15 01:38
無題
複雑な気分でのハワイ滞在だったのでしょうが、
常夏の写真を見ると、羨ましくなってしまいます〜。

iHopの件は私もよく分かる気がします。
私が行ったときも、wolfgang packがやたら混んでました。
おまけに夫に懇願されて入ったのに、お腹壊したし!
やっぱりアメリカンとは違うんだわ〜とつくづく思いました。

ところで、私、大事なお知らせが。
実はカリフォルニア州在住ではなくなってしまったんです。
本当につい最近、東海岸に引越してしまいました。
日記の更新のタイミングがずれているのかもしれないけど、
もしかして私たち同じタイミングでSFOにいたかも!

東海岸に越してしまった私ですが、
今年度もよろしくお願い致します。
chica URL 2013/01/16(Wed)12:34:56 編集
chicaさんへ~
>複雑な気分でのハワイ滞在だったのでしょうが、
>常夏の写真を見ると、羨ましくなってしまいます〜。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
あの空気を吸えただけでもとっても気分が楽になった感じです


>iHopの件は私もよく分かる気がします。
>私が行ったときも、wolfgang packがやたら混んでました。
>おまけに夫に懇願されて入ったのに、お腹壊したし!
>やっぱりアメリカンとは違うんだわ〜とつくづく思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカンな人ってスタンダードなものが好きですよね~
やっぱり冒険するのが怖いのかな?
それともそれほど食にこだわらないからなのだろうか・・・?


>ところで、私、大事なお知らせが。
>実はカリフォルニア州在住ではなくなってしまったんです。
>本当につい最近、東海岸に引越してしまいました。
>日記の更新のタイミングがずれているのかもしれないけど、
>もしかして私たち同じタイミングでSFOにいたかも!
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~!?
いったいどうしてそんな大移動が起こったのですか!?
旦那さんの転勤でしょうか
寒いところなのかな?お体壊さないようにしてくださいませ


>東海岸に越してしまった私ですが、
>今年度もよろしくお願い致します。
>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします
ブログのプロフィール”東海岸”って直さなくっちゃね~
2013/01/16 13:53
ごめんねぇ、、、
ごめんねぇ、、、お付き合いできず。。。4日後にホノルル入りしたのですが、お友達のリクエストにより久しぶりにoutbuckに行きました。おつまみからプライムリブまで堪能しました。12年前もDさんと一緒にSFOのお店行きましたよねぇ。

COCOちゃんの粗相も大変そうですが、我が家の暴れん坊君も時々、小さいほうの粗相することがまだあります。大丈夫かなぁ????
東海岸妻 2013/01/18(Fri)10:34:45 編集
東海岸妻さんへ~
>ごめんねぇ、、、お付き合いできず。。。4日後にホノルル入りしたのですが、お友達のリクエストにより久しぶりにoutbuckに行きました。おつまみからプライムリブまで堪能しました。12年前もDさんと一緒にSFOのお店行きましたよねぇ。
>>>>>>>>>>>>

おお~懐かしいですね
あれ以来僕たちもあのお店行っていないです


>COCOちゃんの粗相も大変そうですが、我が家の暴れん坊君も時々、小さいほうの粗相することがまだあります。大丈夫かなぁ????
>>>>>>>>>>

まあ、生き物ですからしょうがない
大丈夫ですよ 問題ない
あまり怒らず さっと流してあげましょう~
2013/01/19 05:02

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest