[900]  [899]  [898]  [896]  [895]  [894]  [893]  [890]  [889]  [888]  [887
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところもの凄く寒い日が続くSFベイエリア
場所によっては氷点下にまで行くところがあるらしく
ここまで寒くなるのはベイエリアとしては珍しいことなのではないでしょうか?
IMG_4336.JPG
その寒さのせいなのか ここのところ窓から大変見事な朝焼けが望めます
昔々の方たちも冬は朝早くがいいといっていましたが
雪は降っていないもののこのように凛とした静けさと澄んだ空気が気持ちよかったのかもしれないな










さて 先日外での用事を済ませて家に帰ってくると
家の前に 紙袋がおいてありました
いったいなんだろう~と手にとって見てみると・・・
IMG_20130112_143333.jpg
ご近所さんのA&Fさんご夫婦からの贈物でした~
なんでもchili con carneというものを作ってきてくれたそうな
アメリカンのチリはDさんの大好物 Dさん大喜びでした






早速この日の夕飯は しっかりとこのチリを楽しませていただくことにしました
付け合せに即席の野菜の酢漬け(きゅうり カリフラワー ピーマンなど)を作りまして
それに丁度家にあったトルティア(フライパンの中)もつけて頂きました
IMG_4345.JPG
教わったとおり 玉葱のみじん切りと チーズを散らしてアツアツで食したところ
スパイスの香りとパンチの効いた 大変美味しいものでした
Dさんは久しぶりの本格的なチリに大満足の様子

ご近所のA&Fさん 優しいお心遣い本当にありがとうございました!
おかげで体がとっても温まりました







おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG 
クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
チリコンカン
SFOさん、
毎日、寒いですね〜。
こちらこそ年末には素敵なプレセントをありがとうございました。後になって考えてみたら、うちがカードを出したばっかりに、帰国前の忙しい時期に気をつかわせてしまったみたいで、すみませんでした。

チリコンカン喜んでいただけたみたいでよかったです。1年に一度、フットボールのプレイオフシーズンに作るので、来年の今頃の期待しておいて下さい。

今年も頑張って行きましょう!! いつも応援してます。
A&FのF 2013/01/19(Sat)16:04:58 編集
A&FのFさんへ~
>SFOさん、
>毎日、寒いですね〜。
>>>>>>>>>

はい 本当に・・・
今年の寒さはこたえますね~


>こちらこそ年末には素敵なプレセントをありがとうございました。後になって考えてみたら、うちがカードを出したばっかりに、帰国前の忙しい時期に気をつかわせてしまったみたいで、すみませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>

いや~そうではなくって・・・
渡そうとずっと思っていたのですがだらだらと延ばし伸ばしになってしまって気がついたらもう年末
こりゃまずい!とカードをもらったのをいい機会と重い腰を上げたというわけです
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした(涙)


>チリコンカン喜んでいただけたみたいでよかったです。1年に一度、フットボールのプレイオフシーズンに作るので、来年の今頃の期待しておいて下さい。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
アメリカンフットボール好きなんですね
僕はまったく理解していないスポーツです(笑)
来年楽しみにしております~


>今年も頑張って行きましょう!! いつも応援してます。
>>>>>>>>>>>>

はい~何とか踏ん張っていきます
そちらもあまり根詰めて勉強しすぎないでくださいな
美味しいものたくさん食べて楽しくおすごしくださいませ
2013/01/19 17:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest