[907]  [906]  [905]  [891]  [904]  [903]  [901]  [897]  [900]  [899]  [898
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
人生とは皮肉なものです…









先の週末 家の鍵を変えました 僕が自分で1時間ほどかけて取り替えましたのです!
築30年のこの家 たぶん一度も鍵を変えたことがないらしく
色あせたとっても振るい方のドアノブ&鍵でした
IMG_20130128_083150.jpg
前々からこれではピッキングにあったらあっという間だから最新のやつに代えたほうがいいよ~
ついにこの週末$100近くかけて家のドアを最新のピッキング対策のものに変えたのです
これならもう安心です!と思ったのですが・・・








そして昨日 家に帰ってみると何かが変・・・
薄暗い中に見える家のドア 閉まっていない・・・
えっぇ? と思ってドアに近づいてみると











替えたばかりの最新のドアは 見るも無残な形に変形
ピッキング対策はOKだったのかもしれないけど
ドアそのものを壊す相手にはまったくの無力だったようです わずか3日の命でした
PHOT0000000000074A2E.23.jpg
恐怖におののきながらいえの中を見てみるとすっかり荒らされて無残な姿に・・・
急いでDさんに電話するとちょうどDさんは家に到着したところでした
そして電話を切って警察に連絡 警察は3分後に到着してくれました








もしかしてまだ家の中にいるかもしれない犯人を想定していて
警察官が銃を片手に家の中をくまなくチェック 緊張の走る一瞬でした
幸い 犯人はいませんでしたけど 家の中はひどい状態に・・・(涙)
P1290517.2.JPG
家のラップトップコンピューター3台 僕が使っているカメラ
現金 その他もろもろが盗まれてしまっていました もうひどいショックです・・・
まさか自分の家が泥棒に狙われてしまうとは思ってもみませんでした







幸い パスポートやグリーンカード ちょっと多目の日本円などの
本当の貴重品はちょっと見えにくいところにあったため盗まれることはありませんでしたが
それでもかなり精神的にこたえました

自分のプライベートな空間が見知らぬ誰かに無理やり強引に荒らされるということが
どんなものなのか初めてわかりました
なんともいえない得体の知れない気分 気持ちになるものです
P1290518.22.JPG
この日Cocoは僕が仕事場へ連れて行っていたため難を逃れました
果たしてCocoがいたら泥棒はこの家への侵入をあきらめていたのだろうか?
そんな風にも考えることはできますが

もしかしたらCocoが殺されたり 怪我をさせられたり 
そうでなかったとしてもドアが壊れてあいたままになっているということは
そこからどこかへ出奔ということも考えられる・・・ですから

この日Cocoが家にいなかったのは不幸中の幸いだったとDさんとともに思うようにしました









それにしても 何度も言うようですがこれはかなりショックな出来事です
日記に書くことによって気持ちの整理をつけることができるのではないかと思いましたが
そう簡単にはいかないようで まだまだ落ち着くことのできない心情です

きっと家を出て帰るたびに ドアに向かうたびに
この日の状況がフラッシュバックしてくるのではないかと感じられます
皆さんも戸締りに気をつけてくださいといいたいところですが

戸締りしたところでこういった輩に狙われてしまったらもう何もできない
壊されて 侵入されて 盗まれてしまう
大変無力なものを感じてしまいました





先週はクレジットカードの被害にあって 今週は泥棒です
今年は年明けからついていないことの連続(涙)
もうこれ以上 いやなことが起こらないことを願いたい






6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めてコメントします。
コメントせずにいられませんでした。
大変でしたね。
お気持ち、お察しします。
私も以前、カナダに留学していた時にホームステイ先が泥棒に入られました。テレビやパソコンなどなど盗られました。警察が来て何ともいえない気分を味わいました。ホストマザーは犬を飼っていて、犬は犯人を見たと思います。たぶん吠えたでしょう。犬が生きていてくれたことをホストマザーと感謝したのを今でも覚えています。
Cocoちゃんが家にいなかったのは本当に不幸中の幸いでした。
Mickey 2013/01/31(Thu)10:16:25 編集
Mickeyさんへ~
>初めてコメントします。
>>>>>>>

はじめまして
初コメントありがとうございます


>コメントせずにいられませんでした。
>大変でしたね。
>お気持ち、お察しします。
>>>>>>>>

ありがとうございます


>私も以前、カナダに留学していた時にホームステイ先が泥棒に入られました。テレビやパソコンなどなど盗られました。警察が来て何ともいえない気分を味わいました。ホストマザーは犬を飼っていて、犬は犯人を見たと思います。たぶん吠えたでしょう。犬が生きていてくれたことをホストマザーと感謝したのを今でも覚えています。
>Cocoちゃんが家にいなかったのは本当に不幸中の幸いでした。
>>>>>>>>>>>>

そうですね
Cocoが家にいたら防いでくれたかもしれないと思う一方で Cocoはそんなに大きな犬でもないのでそんなの関係なく侵入されて危害でも加えられたかと思うと恐ろしいものですからCocoは家にいなくてよかったんだと思うようにしております
2013/02/01 00:56
無題
JPNSFOさん、記事読んでびっくりです。そんな被害に会われたらどんなにショックだろうかと想像し、言葉なんてかけてもと思いながらも、コメントさせてもらいました。
DさんもCocoちゃんも無事で、不幸中の幸いだといかいいようがありません。
時間はかかるでしょうが、精神的にも早く立ち直られて、今度は良いことが続きますように。。。とお祈りしています。
KUMA 2013/01/31(Thu)11:57:20 編集
KUMAさんへ~
>JPNSFOさん、記事読んでびっくりです。そんな被害に会われたらどんなにショックだろうかと想像し、言葉なんてかけてもと思いながらも、コメントさせてもらいました。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
KUMAさんはいまどちに?


>DさんもCocoちゃんも無事で、不幸中の幸いだといかいいようがありません。
>時間はかかるでしょうが、精神的にも早く立ち直られて、今度は良いことが続きますように。。。とお祈りしています。
>>>>>>>>>>>

そうですね
起こってしまったことはしょうがない
前向きにどうすれば再発を防げるかいろいろと考えて進んでいきたいと思います
2013/02/01 00:57
無題
とっても大変でしたね~!本当にむかつきますね。。でも、Cocoちゃんが襲われたりしなくて良かった!
実は我が家も2年前と3年前にガレージ荒らし(?)にあって、ガレージにあったTool類やゴルフのクラブや自転車などを色々盗まれました。とっても心が痛かったです。。特にその時、夫がレイオフにあったばかりで、本当に泣きました。

これからいいことが沢山ありますように~!
なのはな 2013/01/31(Thu)12:06:22 編集
なのはなさんへ~
>とっても大変でしたね~!本当にむかつきますね。。でも、Cocoちゃんが襲われたりしなくて良かった!
>>>>>>>>>>

そうなんです
Cocoが家からいなくなったり 危害を加えられなかっただけでもよかったと思うようにします


>実は我が家も2年前と3年前にガレージ荒らし(?)にあって、ガレージにあったTool類やゴルフのクラブや自転車などを色々盗まれました。とっても心が痛かったです。。特にその時、夫がレイオフにあったばかりで、本当に泣きました。
>>>>>>>>>>>

それも大変な体験でしたね
こういうことを平気でできる人たちの気持ちがまったくわかりません!


>これからいいことが沢山ありますように~!
>>>>>>>>>

僕もそう願います・・・
2013/02/01 01:00
無題
タイトル見てまさかとは思いましたが…。前の僕のコメントが、悪いことの前兆の様になってしまって、なんか申し訳ないです。

いくら戸締まりをしても、こんな力技でこられたら、何もしようがないですね…。うちの場合は窓を壊されて、やられました。そしてうちの後、同じ通りで他に立て続けに2件で被害がありました。

荒らされた部屋を見ると、不気味ですよね…。いつものプライベートな空間に見知らぬ人が侵入した思うと、気持ち悪いです。僕も行き場の無い怒りと、無力さ無念さでしばらく落ち込みました。

不幸中の幸いで、JapanSFOさん、Dさん、Cocoちゃんが無事でよかったです。
Richmond 2013/01/31(Thu)15:08:33 編集
Richmondさんへ~
>タイトル見てまさかとは思いましたが…。前の僕のコメントが、悪いことの前兆の様になってしまって、なんか申し訳ないです。
>>>>>>>>>>>

いや~そんなことないですよ!
きにしないでくださいね


>いくら戸締まりをしても、こんな力技でこられたら、何もしようがないですね…。うちの場合は窓を壊されて、やられました。そしてうちの後、同じ通りで他に立て続けに2件で被害がありました。>
>荒らされた部屋を見ると、不気味ですよね…。いつものプライベートな空間に見知らぬ人が侵入した思うと、気持ち悪いです。僕も行き場の無い怒りと、無力さ無念さでしばらく落ち込みました。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
暴力的のこんな侵入はなんともいえない無力感と憤りを感じさせます


>不幸中の幸いで、JapanSFOさん、Dさん、Cocoちゃんが無事でよかったです。
>>>>>>>>>>

そうですね
誰も怪我危害を加えられなかったということだけでもよかったと思うようにします
2013/02/01 01:45
無題
大変でしたね。
タイミング的に鍵の業者さんが怪しくないですか?家の中の情報などを窃盗団に横流ししていたとか? 
こういう話を聞くと、自衛のために銃を所持したくなるという気持ちもわからなくもないです。
Moo 2013/01/31(Thu)15:59:39 編集
Mooさんへ~
>大変でしたね。
>タイミング的に鍵の業者さんが怪しくないですか?家の中の情報などを窃盗団に横流ししていたとか? 
>>>>>>>>>

説明不足でごめんなさい
鍵は僕がストレートぶって自分で変えてみました
なれないことするからこんな目に遭うんでしょうかね・・・(涙)


>こういう話を聞くと、自衛のために銃を所持したくなるという気持ちもわからなくもないです。
>>>>>>>>>

本当にね~
でもこれで銃が家にあって盗まれていたらまたとんでもない気分になるんだろうな・・・
勝ち目のない戦いって感じです
2013/02/01 01:47
無題
泥棒と鉢合わせしなくて本当によかったですね。私も日本の家をやられました。親が海外赴任の為、私が週に1、2度空気の入れ替え等で行ってたのですが、どうやらどの日に私が来るのかとか全てをチェックされていた様でじっくりと時間をかけ屋根裏部屋まで。。。お気に入りのバックから何からごっそり。写真も散乱していて相手は私の事を知っているけれども私は分らない。のが1番嫌でした。次の日にアルソックに入りましたけどね。すっごく不安で家に帰るのがチョット怖くなった思い出が。。。Cocoちゃん無事で本当によかったです。立ち直るまで時間はかかると思いますが、災難は去り、これから良い事が起きる様に信じてます。
モモ 2013/01/31(Thu)16:13:33 編集
モモさんへ~
>泥棒と鉢合わせしなくて本当によかったですね。
>>>>>>>

はい そうですね
最近こちらでは家にいるのを見計らって侵入するケースもあるみたいです
そのほうが縛り上げたあと金目のものを探すことなく脅して簡単に手にすることができるからなのだそうです・・・


>私も日本の家をやられました。親が海外赴任の為、私が週に1、2度空気の入れ替え等で行ってたのですが、どうやらどの日に私が来るのかとか全てをチェックされていた様でじっくりと時間をかけ屋根裏部屋まで。。。お気に入りのバックから何からごっそり。写真も散乱していて相手は私の事を知っているけれども私は分らない。のが1番嫌でした。次の日にアルソックに入りましたけどね。すっごく不安で家に帰るのがチョット怖くなった思い出が。。。
>>>>>>>>>>>

Dさんも知らない人が自分のPCを使って家族の写真やその他を見ているのがたまらなくいやだって言っていました
本当にそのとおりです まったく見知らぬ人が自分のプライバシーを覗いているなんてぞっとしますよね


>Cocoちゃん無事で本当によかったです。立ち直るまで時間はかかると思いますが、災難は去り、これから良い事が起きる様に信じてます。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうですね 何とか早く立ち直りたいものです・・・(涙)
2013/02/01 16:03
無題
私は、昨年末納車されたばかりの新車を運転中、バス運転手の不注意により追突され新車が大破する事故に巻き込まれました。事故から一ヶ月経った今も、部品輸入に時間がかかるため修理は終わらず代車を借用しています。今思うことは、車が私の身代わりになってくれたということです。

大変嫌な思いをされたことと心中お察しいたします。でも、SFOさん、Dさん、COCOちゃんが事件に巻き込まれず本当に何よりです。元気出してくださいね。
ding dong 2013/01/31(Thu)17:35:18 編集
ding dongさんへ~
>私は、昨年末納車されたばかりの新車を運転中、バス運転手の不注意により追突され新車が大破する事故に巻き込まれました。事故から一ヶ月経った今も、部品輸入に時間がかかるため修理は終わらず代車を借用しています。今思うことは、車が私の身代わりになってくれたということです。
>>>>>>>>>>>>

あれま~
それもかなり心に傷が残る出来事ですね
今はもう大丈夫なのでしょうか?
最近日本ではドライブレコーダーを入れる人が多くなったと聞きますが
自衛のためにはそれもいい手段なのかもしれませんね


>大変嫌な思いをされたことと心中お察しいたします。でも、SFOさん、Dさん、COCOちゃんが事件に巻き込まれず本当に何よりです。元気出してくださいね。
>>>>>>>>>

はい~
ありがとうございます
あっけらか~んとなれるよう日々精進していきたいと思います
2013/02/01 16:06
無題
大変でしたね・・・。
盗難にあったのはキツいですけど、COCOちゃんが家にいなくてホントよかったですね(T_T)
独りぼっちの時に、犯人に遭遇したとしたら、それこそCOCOちゃんがトラウマになってただろうし。
これからはHappyな事いっぱいあるように、日本からお祈りしてます!
元気だしてくださいね♡
julisuke 2013/01/31(Thu)18:04:08 編集
julisukeさんへ~
>大変でしたね・・・。
>盗難にあったのはキツいですけど、COCOちゃんが家にいなくてホントよかったですね(T_T)
>独りぼっちの時に、犯人に遭遇したとしたら、それこそCOCOちゃんがトラウマになってただろうし。
>>>>>>>>>>

そうですよね~
それに危害を加えられなかっただけよかったのかもしれません


>これからはHappyな事いっぱいあるように、日本からお祈りしてます!
>元気だしてくださいね♡
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これ以上いやなことが起こらずいいことばかり起こるよう前向きに行きたいと思います!
2013/02/01 16:08
無題
びっくりしました。 まだ落ち着かない気持ち、お察しいたします。

ある日友人宅で、友人が一人でいるとドアを激しくノックして
「エイミー、エイミー」
と知らない人の名前を呼んだそうです。
知らない人なので、しばらく黙って過ごしていて
居なくなったかと思ってドアを開けると、なんとその男は、玄関脇の塀を乗り越え、バックヤードへ入ろうとするところだったそうです。
「何してるの? 警察呼ぶわよ」
と言うと、あわてて家を間違えたと言って逃げて行ったそうです。
しばらくして、別の日の夕方に、家の前に数台の車が急に止まって、知らない男がドアをノックしたそうです。
ご主人が出て行って話して、やはり警察を呼ぶと言うと、退散したそうです。
彼女の家はけっして危険な地域ではなく、いうなれば閑静な住宅街。ただ、道の奥ではなく、入り口の家なので、警察によると、逃走しやすいので、狙われることがあるそうです。

その2件で、今の家に危険を感じ、なんとマリンカウンティーに新しい家を買って引越しすることになったんです。

Cocoちゃんが居なくて、本当によかった。
防犯システムを考えたほうがいいかもしれませんね。
ゆるり URL 2013/01/31(Thu)20:00:20 編集
ゆるりさんへ~
>びっくりしました。 まだ落ち着かない気持ち、お察しいたします。
>ある日友人宅で、友人が一人でいるとドアを激しくノックして
>「エイミー、エイミー」
>と知らない人の名前を呼んだそうです。
>知らない人なので、しばらく黙って過ごしていて
>居なくなったかと思ってドアを開けると、なんとその男は、玄関脇の塀を乗り越え、バックヤードへ入ろうとするところだったそうです。
>「何してるの? 警察呼ぶわよ」
>と言うと、あわてて家を間違えたと言って逃げて行ったそうです。
>しばらくして、別の日の夕方に、家の前に数台の車が急に止まって、知らない男がドアをノックしたそうです。
>ご主人が出て行って話して、やはり警察を呼ぶと言うと、退散したそうです。
>彼女の家はけっして危険な地域ではなく、いうなれば閑静な住宅街。ただ、道の奥ではなく、入り口の家なので、警察によると、逃走しやすいので、狙われることがあるそうです。
>その2件で、今の家に危険を感じ、なんとマリンカウンティーに新しい家を買って引越しすることになったんです。
>>>>>>>>>>>>>

それは本当に恐ろしい体験ですよね
最近は家に人がいるのを狙っての犯行もあるようです
そのほうが金目のものが探すことなく家の住人に持ってこさせることができるからなのだそうです
本当に怖いものです


>Cocoちゃんが居なくて、本当によかった。
>防犯システムを考えたほうがいいかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
VideoCamとかいろいろ対策を考えなくてはいけません
2013/02/02 00:58
無題
かける言葉もありません…
そんな荒っぽい連中だと、侵入して人がいたら何するか分からないですから、みなさん御無事でよかったです。
でも災い転じて福となすともいいますし、きっと何かいいことがあると信じています。
G.A.B. 2013/02/01(Fri)00:13:14 編集
G.A.B.さんへ~
>かける言葉もありません…
>そんな荒っぽい連中だと、侵入して人がいたら何するか分からないですから、みなさん御無事でよかったです。
>でも災い転じて福となすともいいますし、きっと何かいいことがあると信じています。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
しっかりと万全の対策を考えてなるべく早くいつもの生活に戻れることがいいなって思っております
2013/02/02 00:59
無題
お久しぶりです。
大変でしたね;。うちも数年前に裏庭の物置に
泥棒に入られたことがありますが、それでも
気持ち悪かったのに、ましてや家の中なんて・・
お気持ちお察しいたします。
やはりドアは二重ドアがベストかと・・
うちも二重ドアですし、窓という窓には全部
ウィンドウズバー(鉄格子みたいなの)を付けて
ます。泥棒は迅速な仕事をしたいから、二重ドアにしておくだけで、少なくとも泥棒のターゲット
からは外れるかと思うのですが・・・
皆さんがご無事でほんと何よりでした。
Juno URL 2013/02/01(Fri)03:32:22 編集
Junoさんへ~
>お久しぶりです。
>大変でしたね;。うちも数年前に裏庭の物置に
>泥棒に入られたことがありますが、それでも
>気持ち悪かったのに、ましてや家の中なんて・・
>お気持ちお察しいたします。
>>>>>>>>>>>>

そうですね
見知らぬ人の侵入というものがこんなに気持ちの悪く不快なものだなんて思ってもみませんでした


>やはりドアは二重ドアがベストかと・・
>うちも二重ドアですし、窓という窓には全部
>ウィンドウズバー(鉄格子みたいなの)を付けて
>ます。泥棒は迅速な仕事をしたいから、二重ドアにしておくだけで、少なくとも泥棒のターゲット
>からは外れるかと思うのですが・・・
>皆さんがご無事でほんと何よりでした。
>>>>>>>>>>>

そうですね
防犯の方法はいろいろとありますがどれもいまいち決め手に欠けるものが多いので警察のほうからもいい情報をもらって対策を講じたいと思います
2013/02/02 01:01
無題
大変ショックを受けられたことと思います。
こんな恐ろしい事が起こると、しばらくは気持がザワついたり、帰宅するのが怖くなったりするかもしれませんが、ゆっくり焦らず落ち着いて普段の生活に戻っていかれますように。
自分のプライベート空間を暴力的に荒らされ、その上大事な物を取られてしまうなんて、本当にひどいことです!
でもDさん、cocoちゃん、みなさんに危害が加えられず本当に良かったです。
mameshio 2013/02/01(Fri)08:37:33 編集
mameshioさんへ~
>大変ショックを受けられたことと思います。
>こんな恐ろしい事が起こると、しばらくは気持がザワついたり、帰宅するのが怖くなったりするかもしれませんが、ゆっくり焦らず落ち着いて普段の生活に戻っていかれますように。
>>>>>>>>>>

そうですね
自分の家なのになんかちょっと違和感を感じてしまいます


>自分のプライベート空間を暴力的に荒らされ、その上大事な物を取られてしまうなんて、本当にひどいことです!
>でもDさん、cocoちゃん、みなさんに危害が加えられず本当に良かったです。
>>>>>>>>>>>

昨日も家に帰ってくるときちょっと緊張してしまいました
もちろん家は無事でしたがこんな気持ちが消えるようになるまで時間がかかりそうです
2013/02/02 01:02
無題
SFOさん、お久し振りです。数ヶ月、ブログから遠のいていて、今日久し振りに来てみたら・・・大変でしたね。お怪我が無くてよかったです。
お気持お察しします。私も、昨年末、クレジットカードのナンバーを盗まれ、最高額まで使われました。幸い、普段使わないカードだったので、カード会社から連絡があり、すぐに対応してもらえましたが。
一日も早く、SFOさんのお気持が落ち着きますように。
我が家も、古い家です。私達が引っ越してくる前に、空き巣に入られたことがあるようで、ドア枠に傷がありました。今は、セキュリティー会社に入っているので、24時間安心です。パニックボタンなんてのもあって、自分が家の中に居た場合も、セキュリティー会社、警察に電話せずに知らせることが出来ます。
鍵を変えた直後にこんなことがあって、精神的に落ち込まれているんじゃないかと心配です。Cocoちゃんも無事でよかったです。
KaoriNG URL 2013/02/01(Fri)15:17:56 編集
KaoriNGさんへ~
>SFOさん、お久し振りです。数ヶ月、ブログから遠のいていて、今日久し振りに来てみたら・・・大変でしたね。お怪我が無くてよかったです。
>>>>>>>>>

はい。。。大変でした。。。


>お気持お察しします。私も、昨年末、クレジットカードのナンバーを盗まれ、最高額まで使われました。幸い、普段使わないカードだったので、カード会社から連絡があり、すぐに対応してもらえましたが。
>一日も早く、SFOさんのお気持が落ち着きますように。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
早く落ち着くよう努力してみます・・・


>我が家も、古い家です。私達が引っ越してくる前に、空き巣に入られたことがあるようで、ドア枠に傷がありました。今は、セキュリティー会社に入っているので、24時間安心です。パニックボタンなんてのもあって、自分が家の中に居た場合も、セキュリティー会社、警察に電話せずに知らせることが出来ます。
>鍵を変えた直後にこんなことがあって、精神的に落ち込まれているんじゃないかと心配です。Cocoちゃんも無事でよかったです。
>>>>>>>>>>>>

セキュリティー会社にカメラ設置 そしてドアに鉄枠の補強をつけようかと考えております
Cocoに危害が及ばなかったのは不幸中の幸いでした
2013/02/03 03:16
無題
ひ、ひえぇぇええ~!

なんてショッキングな。
でもでもでも、JapanSFOさんとDさん、Cocoちゃんに害がなくて何よりです!
どこかでインコのケージまで荒らされて、2羽のうち1羽がテレビの後ろで震えていたけど、残りのコが見つからないって書いてあって、想像しただけで胸が痛みました。

それにしても、本当に気分が悪いですよね。
何か良いことがあって、少しでも気分が上向きますように!
あや吉 URL 2013/02/01(Fri)19:22:01 編集
あや吉さんへ~
>ひ、ひえぇぇええ~!
>なんてショッキングな。
>>>>>>>>>

日本ではピッキングはあってもドアを壊す行為なんてあまり聞きませんよね


>でもでもでも、JapanSFOさんとDさん、Cocoちゃんに害がなくて何よりです!
>どこかでインコのケージまで荒らされて、2羽のうち1羽がテレビの後ろで震えていたけど、残りのコが見つからないって書いてあって、想像しただけで胸が痛みました。
>>>>>>>>>>>

こういう輩はペットとかまったく気にしないからきっととんでもない残虐な行為をしたり
そのまま家から外へ出してしまったりしてしまうことでしょうね


>それにしても、本当に気分が悪いですよね。
>何か良いことがあって、少しでも気分が上向きますように!
>>>>>>>>>>>

はい
そう願いたいものです
2013/02/03 03:19
無題
初めてコメントさせていただきます。

大変な目に遭われましたね。 私も怖い目に遭ったのでお気持ち察します。

私は家に一人で居る時、お昼くらいに玄関のドアベルが鳴ったけれど、知らない人たちだったので無視していたら、なんと、塀を乗り越え、裏のドアへ。 ドアは2重になっていて、一番外側のドアを開けられてしまいました。 2つ目のドアを開けようとしているときに警察が来て、犯人は捕まり、約2-3年刑務所へ入りました。 
あの時、初めて911に電話しました。 ランドリールームで震えながら警察の到着を待っていたのを今でもはっきりと覚えています。
犯人の一人は、以前人を銃で撃ったという犯罪歴がありました。 
それ以来、昼間でも常に防犯システムをオンいするようにしています。 

家も比較的安全な場所にありますが、いつ、どこで何があるか本当に分かりませんよね。。

それにしても、Cocoちゃんが無事で本当に良かったですね。
うちも、あの事件以来怖くて、大型犬を飼い始めました。 とても良い番犬になってくれています!

これからは、良いことが続きますように。

R 2013/02/01(Fri)19:32:57 編集
Rさんへ~
>初めてコメントさせていただきます。
>大変な目に遭われましたね。 私も怖い目に遭ったのでお気持ち察します。
>>>>>>>>>>>>>>

初コメント ありがとうございます
本当に参りました・・・


>私は家に一人で居る時、お昼くらいに玄関のドアベルが鳴ったけれど、知らない人たちだったので無視していたら、なんと、塀を乗り越え、裏のドアへ。 ドアは2重になっていて、一番外側のドアを開けられてしまいました。 2つ目のドアを開けようとしているときに警察が来て、犯人は捕まり、約2-3年刑務所へ入りました。 
>>>>>>>>>>>

OMG!!
それも恐ろしい事件ですね・・・


>あの時、初めて911に電話しました。 ランドリールームで震えながら警察の到着を待っていたのを今でもはっきりと覚えています。
>犯人の一人は、以前人を銃で撃ったという犯罪歴がありました。 
>それ以来、昼間でも常に防犯システムをオンいするようにしています。 
>家も比較的安全な場所にありますが、いつ、どこで何があるか本当に分かりませんよね。。
>>>>>>>>>>>>>

この国ですと比較的安全な地域だから安心できるということが必ずしも当てはまらないんですよね
こちらのお金持ちの地域では先週くらいに朝の6時くらいに泥棒が家に侵入 住人を縛り上げて金目のものを聞き出して逃げ去ったそうです
この家には老夫婦のみが住んでいることを知っての犯行だろうという事でした


>それにしても、Cocoちゃんが無事で本当に良かったですね。
>うちも、あの事件以来怖くて、大型犬を飼い始めました。 とても良い番犬になってくれています!
>これからは、良いことが続きますように。
>>>>>>>>>>>>>>>

これから運気が上向きになってくれればいいのですが・・・
コメントありがとうございました
またちょくちょくお寄りくださいね
2013/02/03 03:24

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest