[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [891]  [904]  [903
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本滞在の際の事をいろいろと残したいのですが
それにはまた時間がかかりそうなので 
とりあえず帰ってきたことだけでも 記録に残しておきます



母の容態はいい状況とはいえないのですが
緊急手術のあと それほどの改善はないものの
差し迫った危機はないということなので戻ってくることにしました

これも後に詳しく残します








帰国の日 いや... 基本的にはまだ日本人だから帰国ではなく帰米というのでしょうか?
まあどちらにしても 米国へ戻る日 冷たい雨から白いものが混じるようになり
横浜から東京にかけて大変冷たい雪空になりました
IMG_20130218_21475922.jpg
今まで成田空港へごく一般的な方よりも多い回数来ていると思いますが
今までで見た中で一番たくさん雪が降っている風景でした
僕にとって空港はただでさえなんとなく物悲しい雰囲気にさせられるところなのですが

吹雪くように雪が舞い散る世界が一面に広がると
日本なのに日本ではない別の国のような感じがしてきます
その日本なのに日本ではないようなこの雪がもっとどんよりとした気持ちにさせました







チェクインの時は今のところ雪による影響はないとのことでしたが
乗り継ぎのお客が雪のため遅れてそのお客を待ち遅れになり
翼の氷を取る作業やら何やらで実際には1時間近くの遅れになりました

しかしならがキャンセルにならず 
少し遅れたものの予定通りDさんとCocoに再会できたとこは喜ばしいとでしょう








そういえば 今 飛行機ボーイング787の問題で
いろいろなところでフライトがキャンセルになっていると聞きましたが
新設の成田⇒シアトルも787を使っているためキャンセルになっていました
IMG_20130218_23032322.jpg
写真だとちょっと見にくいけど キャンセルって書いてありました
実はこのフライト前回のパラオから米国へ帰ってくるときに使ったフライトでした
詳しくはこちらへ 
ANA 787 Dreamliner ビジネスクラス & (続き)ANA 787 Dreamliner ビジネスクラス


それにしてもANAも飛んだ災難ですね
成田⇒シアトル間を始めたとたんイチローさんがNYの方に行ってしまうし
あれだけ広告費かけて787に切り替えたら 運用停止になってしまった





もう少し旅行の日程が遅かったら
僕たちの旅行もとんでもない事になっていたのかもしれないな~と
災難なくこの飛行機を乗りこなせたことはラッキーだったのかもしれない...







おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは。
しばらく更新がなかったので、大変なんだろな〜
大丈夫かしらと察していたところです。
サンフランで少しでも落ち着いた生活をしていることを
願っております。

帰国(帰米?! 笑←いや笑えないかもしれないけど。)のときに
変な天気って悲しくなりますよね〜。
JapanSFOさんの気持ちがよく分かります!

うちの地域もボーイング787のせいで大打撃なんです!
かなしーことに近いうちに帰国の予定はないのですが、
お手紙がちゃんと届かないのでは?と心配です。
ほんと、シアトルも災難!
でも、イチロー選手も航空会社の都合なんて
考えていられませんよね。
やっぱり腐ってもDamn Yankees!ですから。(笑)
chica URL 2013/02/22(Fri)00:29:29 編集
chicaさんへ~
>こんにちは。
>しばらく更新がなかったので、大変なんだろな〜
>大丈夫かしらと察していたところです。
>サンフランで少しでも落ち着いた生活をしていることを
>願っております。
>>>>>>>>>>>

いろいろどたばたしてちょっと大変でしたけど
家に帰って少し落ち着きました


>帰国(帰米?! 笑←いや笑えないかもしれないけど。)のときに
>変な天気って悲しくなりますよね〜。
>JapanSFOさんの気持ちがよく分かります!
>>>>>>>>>>>

成田ってやはり日本を離れる最終の日本での地
あそこはただでさえ物悲しい印象が僕にはあるので
天気が悪いともっと暗くなってしまいます


>うちの地域もボーイング787のせいで大打撃なんです!
>かなしーことに近いうちに帰国の予定はないのですが、
>お手紙がちゃんと届かないのでは?と心配です。
>ほんと、シアトルも災難!
>でも、イチロー選手も航空会社の都合なんて
>考えていられませんよね。
>やっぱり腐ってもDamn Yankees!ですから。(笑)
>>>>>>>>>>

そうか~
JALが東海岸でも787を使って就航しましたもんね
今はやっぱりキャンセルになっているのでしょうか?
2013/02/23 02:38

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest