[908]  [907]  [906]  [905]  [891]  [904]  [903]  [901]  [897]  [900]  [899
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
泥棒がドアを破壊して侵入したため ドアはドアとしての機能を果たすことができなくなりました
幸い近所のお兄さんが 彼の自宅にあった長い棒をアレンジしてくれまして
家の中からつっかえ棒のように使えるようにしくれたので それで一晩過ごしました

それでも やはりドアのロック完全ではない
そして見知らぬものに家の中を荒らされたという事実は
心の平安をすっかり奪い去ってしまいました
IMG_20130130_145323.jpg
緊張と興奮の入り混じる中 睡眠導入剤を飲んでも効くことはなく
この日の眠りは2~3時間うとうとできただけで
ほとんどまともな睡眠を取ることができませんでした






以前 サンフランシスコで銃で襲われた時も 恐怖と緊張と興奮で眠ることができませんでした 
こちらはもうすっかり夜中で 誰とも話すことができませんでしたけど
時差のある日本では皆さんがまだまだ十分起きている時間でもあったので

日本の母に電話して興奮を鎮めたとこを思い出しました
しかしその母は 病気が進行してしまいもう会話のできる状態ではない
そうした事実でさえも よりいっそうの悲しみを引き出してしまいました








さてドアーのほうですが そう気長に直すのを待っているわけにも行きません
しかしながら電話した当日に直してくれる業者を見つけるのは至難の業
10社近く電話して J君のお宅を直してくれた業者が何とかOK! 来てくれることになりました
IMG_20130130_145156.jpg
そんな訳で泥棒に入られた次の日に何とかドアを直す手はずが整いました
Dさんが家にいる間僕は仕事場へ一走りして 仕事場のラップトップPCを調達してきました
そして気持ちを落ち着けるために第一報の日記を書いたという感じです

この日Dさんの方は仕事で抜けられない状態だったので
家の保険やら直しやらの連絡が落ち着いたあと仕事へ
その後を引き継いで僕が家にいることになりました








しかしながらこういう日に限ってアポイントメントやらなんやらでぎっしり
基本的にはミーティングが多かったので電話で参加できるミーティングは
相手方の了承を得て電話でミーティングに参加

そしてリポートの期限が迫っているのでそれも家でやることにしました
家でドアが修理されるのを待つだけですから ほかにやることもないし
業者以外は誰一人家にいないわけですから仕事がはかどることははかどりました
IMG_20130130_145226.jpg
ドアーのほうは ドアだけでなく壁側の枠組みのほうもひどく破壊されていたため
作業はただドアをつけなおすだけでなく壁の一部をはずして 
その部分も新しく付け直すこともしなくてはいけない状態でした









その為 ドアーの付け直しは結局4~5時間近くもかかってしまいました
それでも 真新しいドアーをその次の日につけることができたのは喜ぶべきことなのでしょう
でもそこに僕が3日前につけたものと同じドアノブがあるのはなんか悲しい・・・
IMG_20130201_183254.jpg
このドアの補修には$700ほどかかりました(涙) 相場としては安いほうみたいです
でも・・・ただでさえお金がないのにこれはとっても苦しい出費です・・・
これに加えて盗まれたPC カメラその他もろもろを買うわけですし

そういえば現金さえも盗まれたのですから
精神的にも経済的にも大きな打撃です






6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして、私も留学当初住んでいたアパートのドア蹴破られて空き巣に入られた事がありまして同時に7件ほど被害に遭ったんです。アパートだったので修理代等は掛ませんでリース契約も途中破棄して違う所に移り当時彼だった夫と暮らすようになりました。心理的ダメージはやっぱり経験したものでないと分からないですよね・・。
星香 2013/02/03(Sun)05:17:45 編集
星香さんへ~
>はじめまして、
>>>>>>

はじめまして
初コメントありがとうございます


>私も留学当初住んでいたアパートのドア蹴破られて空き巣に入られた事がありまして同時に7件ほど被害に遭ったんです。アパートだったので修理代等は掛ませんでリース契約も途中破棄して違う所に移り当時彼だった夫と暮らすようになりました。心理的ダメージはやっぱり経験したものでないと分からないですよね・・。
>>>>>>>>>>>

僕も今までは泥棒が入ったの~?大変だったね~?くらいにしか思わなかったけど
実際に入られてこの恐怖というものを身をもって理解しました いまだにまた戻ってくるのではないか? 家に帰ってくるたびにドア大丈夫か?と心拍数が上がってしまいます
2013/02/03 15:30
無題
ドア画像見るだけで犯人への怒り感じるです。
我が家は雨戸を無理矢理外し窓ガラス割って侵入していてくれて。お昼間からどうどうと侵入した様で。次の日に窓ガラスは防犯ガラスにし、曲がった雨戸は戸締まり出来る様にガラス屋さんが直してくれて。その後防犯対策し過ぎた感が、、、これ火事になったら脱出出来ないって位色々な所に対策を。
保険に入っていたので被害金額は戻りましたが、精神的なショックはしばらく後ひきましたね。
こちらでも保険入りました。それとセキュリティ会社。日本と違い警報鳴れば警察が来てくれるそうで。
緊張から風邪等引かない様お2人ともお気をつけて下さい。
モモ 2013/02/03(Sun)06:22:27 編集
モモさんへ~
>ドア画像見るだけで犯人への怒り感じるです。
>我が家は雨戸を無理矢理外し窓ガラス割って侵入していてくれて。お昼間からどうどうと侵入した様で。次の日に窓ガラスは防犯ガラスにし、曲がった雨戸は戸締まり出来る様にガラス屋さんが直してくれて。その後防犯対策し過ぎた感が、、、これ火事になったら脱出出来ないって位色々な所に対策を。
>>>>>>>>>>>

でも 訪販対策しすぎるくらいのほうが絶対いいと思います
出ないと自分が安心できないのですよね


>保険に入っていたので被害金額は戻りましたが、精神的なショックはしばらく後ひきましたね。
>こちらでも保険入りました。それとセキュリティ会社。日本と違い警報鳴れば警察が来てくれるそうで。
>緊張から風邪等引かない様お2人ともお気をつけて下さい。
>>>>>>>>>>

そうですね
とりあえずまず家の構造的に対策を立てることができる部分はしっかりと補強して
セキュリティーなり監視カメラなりを用意していきたい思います
2013/02/03 15:33
無題
ドア、酷くやられましたね。でも、早く作業に取り掛かってくれる業者さんが見つかって、良かったですね。↓の記事のコメントにも書かれてありましたが、やはりセキュリティー会社を考えてますか?同じ地域のお家でも、セキュリティーに入ってるだけで、空き巣側も厄介だと感じて、別のお家に移動するって聞いたことがあります。
後処理も大変だと思います。早く心が落ち着く日が来ますように。
KaoriNG URL 2013/02/03(Sun)10:01:27 編集
KaoriNGさんへ~
>ドア、酷くやられましたね。でも、早く作業に取り掛かってくれる業者さんが見つかって、良かったですね。↓の記事のコメントにも書かれてありましたが、やはりセキュリティー会社を考えてますか?同じ地域のお家でも、セキュリティーに入ってるだけで、空き巣側も厄介だと感じて、別のお家に移動するって聞いたことがあります。
>後処理も大変だと思います。早く心が落ち着く日が来ますように。
>>>>>>>>>>

今まず最初に家の補強をやって 簡単に家へ侵入できないような対策をこうじているところです
そのあとでセキュリティーその他を考えて行きたいと思っています
今はとにかく保険の処理 なくなったもののリストアップなどの追われております
2013/02/03 15:36
ご無事でなによりです
私も以前に飼っていた犬が亡くなった直後に泥棒に入られたことがあります。(なので、犬が居るのは良い事だと思っています。)おまけに隣の人が盗品の搬出を目撃したのに引越しだと思い通報しなかったそうです(笑)一人暮らしでしたから、怖かったです。捜査に来た警察の方々には、泥棒が入っている最中に帰宅しなかったことが幸いだって言われました。居直り強盗ですね。慰めるためだったのかもしれませんが,物は買えてもあなたの命は買えないからと何度も言われました。以降、あまり物が欲しいと思うことは無くなりましたね(本当?!笑)ドアを直して、ラップトップを買い換えたくらいです。買い換えた頃を狙って、再度、泥棒に入ると言う話も聞いたので。今は、泥棒に入られても盗むようなものも無いような生活です。お二人とCocoちゃんが無事で本当に良かったです。
Karen 2013/02/03(Sun)10:28:30 編集
Karenさんへ~
>私も以前に飼っていた犬が亡くなった直後に泥棒に入られたことがあります。(なので、犬が居るのは良い事だと思っています。)
>>>>>>>>>

そうなんだ~
やっぱりCocoはある程度の抑止力になっていたのだろうか?!


>おまけに隣の人が盗品の搬出を目撃したのに引越しだと思い通報しなかったそうです(笑)
>>>>>>>>>>>

それってひどすぎる~!!
やっぱり近所づきあいって大切なんですね・・・


>一人暮らしでしたから、怖かったです。
>>>>>>>>>

絶対怖かっただろと思います
僕だっていまだに恐怖心がなくなりません


>捜査に来た警察の方々には、泥棒が入っている最中に帰宅しなかったことが幸いだって言われました。居直り強盗ですね。慰めるためだったのかもしれませんが,物は買えてもあなたの命は買えないからと何度も言われました。以降、あまり物が欲しいと思うことは無くなりましたね(本当?!笑)ドアを直して、ラップトップを買い換えたくらいです。買い換えた頃を狙って、再度、泥棒に入ると言う話も聞いたので。今は、泥棒に入られても盗むようなものも無いような生活です。お二人とCocoちゃんが無事で本当に良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>

買い替えの頃にまた来てしまうのか・・・(涙)
今度はまめに毎日隠すようにしなくっちゃならないな
本当に踏んだりけったりとはこのことでしょう・・・
2013/02/03 15:40
無題
こんにちは いつも読ませて頂いています。
今回は大変な目に遭いましたね・・
お見舞い申し上げます。

私も経験有りです。
一軒家に引っ越した直後2日続けて
窓ガラスを壊されて入られました。
引越しで財布が空だったので目ぼしいものが
なくて(2日目はしょぼいテレビのみ。とり忘れ
たんでしょうね。)被害額も保険適用以下だったのが不幸中の幸いでした(苦笑
でも憤りと不安から家の周りに高~いフェンスを
建てて、警察官の薦めもあり犬(シェパード)を飼いました。あと、勤務先と契約していた警備会社からシールを頂いて目立つとこに貼ったらその後は無事でした。あ、ハリケーンでフェンスが倒れた時、また入られましたが。

JAPAN SFOさんは集合住宅にお住まいですよね?
余り参考にならないですね。すみません。
負けないでくださいね~!
南部A 2013/02/04(Mon)02:42:11 編集
南部Aさんへ~
>こんにちは いつも読ませて頂いています。
>今回は大変な目に遭いましたね・・
>お見舞い申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!はじめましてかな?
初コメントありがとうございます


>私も経験有りです。
>>>>>>>

あれま。。。


>一軒家に引っ越した直後2日続けて
>窓ガラスを壊されて入られました。
>>>>>>>>>>>

ええ!?2日続けてですか・・・ 恐ろしい・・・


>引越しで財布が空だったので目ぼしいものが
>なくて(2日目はしょぼいテレビのみ。とり忘れ
>たんでしょうね。)被害額も保険適用以下だったのが不幸中の幸いでした(苦笑
>でも憤りと不安から家の周りに高~いフェンスを
>建てて、警察官の薦めもあり犬(シェパード)を飼いました。あと、勤務先と契約していた警備会社からシールを頂いて目立つとこに貼ったらその後は無事でした。あ、ハリケーンでフェンスが倒れた時、また入られましたが。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか・・・
それは本当に大変な体験をしましたね
やっぱり自分でできるだけのことはしなくてはいけませんね


>JAPAN SFOさんは集合住宅にお住まいですよね?
>余り参考にならないですね。すみません。
>負けないでくださいね~!
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~うちはほとんど一軒家みたいなものですので参考になります
うちも万全の対策をこうじていきたいと思います
2013/02/05 01:15
ドア…
アパートの隣室が火事になり、問答無用で消防士に蹴破られたことがあります。やっぱりフレームごと交換でした。でも、おかげで我家が一番立派なドアになりましたとさ(泣)
アメリカって基本2×4の木造家屋ですから、結構ドアがやわですよね。ドアの構造や材質が丈夫なだけでも抑止力になると思います。新しい方がきっと頑丈ですよ!
G.A.B. 2013/02/04(Mon)10:34:04 編集
G.A.B.さんへ~
>アパートの隣室が火事になり、問答無用で消防士に蹴破られたことがあります。やっぱりフレームごと交換でした。でも、おかげで我家が一番立派なドアになりましたとさ(泣)
>>>>>>>>>>>

そういうのってなんとも言いようがないですね・・・
燃え移っていなかったらいいのですが


>アメリカって基本2×4の木造家屋ですから、結構ドアがやわですよね。ドアの構造や材質が丈夫なだけでも抑止力になると思います。新しい方がきっと頑丈ですよ!
>>>>>>>>>>>>

はい!
そう願います
これに金属の補強板をつけて カメラをつけて セキュリティー会社を契約して・・・
考えただけでも疲れてしまう・・・でもやり遂げなくては!
2013/02/05 01:18
PS
たびたびすみません また南部Aです。
そういえば、泥棒のすぐ後に火事になりました(原因不明)。銃弾が家を貫通したこともありました(私ニアミスでした)。でもハリケーンの
時の無法地帯化した人々が一番怖かったです。
こんな人たちと隣近所で住んでたのかと超ショックでこの地を離れなきゃと思いましたが、
後片付けや何やらでうやむやで今に至るです。
不幸自慢ではないですが、余り落ち込まないでくださいね。日本国内よりはるかにいろいろな人がいる国ですので、気を引きつめつつも、またきれいなサンフランシスコの街を楽しめるようになりますよう祈ってます。
南部A 2013/02/04(Mon)14:12:40 編集
南部Aさんへ~
>たびたびすみません また南部Aです。
>>>>>>>>>>>

いいえ~
いつでもコメント大歓迎です


>そういえば、泥棒のすぐ後に火事になりました(原因不明)。銃弾が家を貫通したこともありました(私ニアミスでした)。でもハリケーンの
>時の無法地帯化した人々が一番怖かったです。
>>>>>>>>>>>>

なんかとんでもない体験をなされているのですね・・・(汗)


>こんな人たちと隣近所で住んでたのかと超ショックでこの地を離れなきゃと思いましたが、
>後片付けや何やらでうやむやで今に至るです。
>不幸自慢ではないですが、余り落ち込まないでくださいね。日本国内よりはるかにいろいろな人がいる国ですので、気を引きつめつつも、またきれいなサンフランシスコの街を楽しめるようになりますよう祈ってます。
>>>>>>>>>>>>

はい
なくなったものは買い換えればいいのですが
精神的なショックはそう簡単に治りそうもありませんが
少しずつ前向きに進んでいきたいと思います
2013/02/05 01:23
無題
久しぶりにブログを拝見させて頂いたところ、えッ・・・、本当にびっくりしました。

犯人はポスト事件とリンクしているのでしょうか。。。

多くの皆さまと同じコメになってしまいますが…、精神的なショックは計り知れないかと思いますが、でもCoCoちゃん、JapanSFOさま、そしてDさまが御無事でいること、本当に安心しました。かけがえのない命ですから!

CoCoちゃんが、精神的な家族の大黒柱、心の支えになってくれているのではとお察しします。

まだ大変だと思いますが、少しずつ時間も味方になって、CoCOちゃんも含めて、新たに絆が再発見され、強くなっていくことと信じています。

人生は山あり谷あり。必ず良いことも沢山起こるはずです。健康にだけはぜひご自愛くださいね。

遠い日本からですが、応援しています。

=====================
下記の詩は、先日のCoCoちゃんの誕生日への贈り物です。

Yesterday is history, tomorrow is a mystery, but today is a gift. That is why it is called the present.
くりくり 2013/02/04(Mon)17:11:22 編集
くりくりさんへ~
>久しぶりにブログを拝見させて頂いたところ、えッ・・・、本当にびっくりしました。
>>>>>>>>>>>>

はい・・・
僕も控えめに言ってかなり驚きました・・・(涙)


>犯人はポスト事件とリンクしているのでしょうか。。。
>>>>>>>>>

ちょっとわかりません・・・


>多くの皆さまと同じコメになってしまいますが…、精神的なショックは計り知れないかと思いますが、でもCoCoちゃん、JapanSFOさま、そしてDさまが御無事でいること、本当に安心しました。かけがえのない命ですから!
>>>>>>>>>>>>

そうですね
誰も身体的な危害を受けることなく無事でいたことが一番よかったと思います
これは不幸中の幸いでしょう


>CoCoちゃんが、精神的な家族の大黒柱、心の支えになってくれているのではとお察しします。
>>>>>>>>>>>>>

はい その通り
一生懸命癒してもらっております


>まだ大変だと思いますが、少しずつ時間も味方になって、CoCOちゃんも含めて、新たに絆が再発見され、強くなっていくことと信じています。>
>人生は山あり谷あり。必ず良いことも沢山起こるはずです。健康にだけはぜひご自愛くださいね。
>遠い日本からですが、応援しています。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
幸い 立ち直れないような被害危害がなかったことですし
PCも4年物の古い型 どっちみち買い変えなくてはいけないものだったので良しとします
カメラの中に入っていたSDカードの写真が奪われたのが一番痛かったな


>=====================
>下記の詩は、先日のCoCoちゃんの誕生日への贈り物です。
>
>Yesterday is history, tomorrow is a mystery, but today is a gift. That is why it is called the present.
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
2013/02/05 01:27
無題
心が痛みます。ありきたりのことしか言えなくてごめんなさい。でも、元気を出して下さい!
なのはな URL 2013/02/05(Tue)01:04:36 編集
なのはなさんへ~
>心が痛みます。ありきたりのことしか言えなくてごめんなさい。でも、元気を出して下さい!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
少しずつ前に進んで行きたいと思います
2013/02/05 01:28
無題
数日前に記事は読ませていただいたのですが、
なんて声をかければ・・・と思ってしまい、
コメントしてませんでした。

もう、本当に本当にっ大変でしたね!
私も新しい場所に住み始めたばかりなので、気を引き締めて
気をつけなくてはいけないなーと思いました。
こんなつらい経験を記事にしていただいて、ありがとうございます。
少しでもこういう記事を読んで、
「私も気をつけなくちゃ!」って思う人が増えればいいな。(私もその一人)

JapanSFOさん一家にとって、どんな些細なことでもいいから
素敵なことが起こりますように!
chica URL 2013/02/05(Tue)04:46:14 編集
chicaさんへ~
>数日前に記事は読ませていただいたのですが、
>なんて声をかければ・・・と思ってしまい、
>コメントしてませんでした。
>もう、本当に本当にっ大変でしたね!
>私も新しい場所に住み始めたばかりなので、気を引き締めて
>気をつけなくてはいけないなーと思いました。
>>>>>>>>>>>>

僕たちは比較的安全な平和な場所に住んでいると思っていたのですがこういうことって起こるんだなって改めて思い知らされました
まあ、どこの国でもそうでしょうけどまったく安全な場所ってないんだなって感じました


>こんなつらい経験を記事にしていただいて、ありがとうございます。
>少しでもこういう記事を読んで、
>「私も気をつけなくちゃ!」って思う人が増えればいいな。(私もその一人)
>>>>>>>>>>>>>

備えあれば憂いなし
いやな目に会う前にちゃんと準備しておくのが最善の策のようです


>JapanSFOさん一家にとって、どんな些細なことでもいいから
>素敵なことが起こりますように!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
僕もそう願っております
2013/02/07 01:13
早く元気になりますように
以前より、ブログ拝見させて頂いてます。パスワード登録のときもご丁寧に返信ありがとうございました。
泥棒の件、大変でしたね。以前学生のときにボストンで住んでいたアパートにも同じ方式で、入られたことあります。本当、強引ですよね。
でも、節分からが本当の意味での新しい年という考えもあります。悪いことはここまでで、今年はたくさんよいことありますよ。そう信じましょう!
rody 2013/02/07(Thu)06:04:13 編集
Rodyさんへ~
>以前より、ブログ拝見させて頂いてます。パスワード登録のときもご丁寧に返信ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>

こちらこそ ありがとうございました!


>泥棒の件、大変でしたね。以前学生のときにボストンで住んでいたアパートにも同じ方式で、入られたことあります。本当、強引ですよね。
>>>>>>>>>>

他人の家に勝手に入ってものを盗むことができる人って ある意味凄い人格だなって思います


>でも、節分からが本当の意味での新しい年という考えもあります。悪いことはここまでで、今年はたくさんよいことありますよ。そう信じましょう!
>>>>>>>>>>>

そうですね
いいことも悪いことも 両面がありますので 悪いことが起こってもその中からいいものも見つけ出せるよう前向きにいきたいと思います
2013/02/08 03:59
\(◎o◎)/!
久しぶりに立ち寄ってみたら、大変なことになっていて驚いてます。
精神的にもまだまだ余裕の無い時期に、Japanさんがこうして記事にしてくれたことに感謝です。

JapanさんDさんCOCOちゃんが無事だったことに、先ずはホッとしました。
でも今回の心の傷はこの先当分消えることは無いでしょう。でも、一つだけ言えることは時間がゆっくりゆっくり癒してくれると言うことです。
私は同じような被害にはあったことは無いけど、8年以上前覗きをされてました><
夏のある夜、窓の直ぐ下に隠れて…
犯人は知り合いの男性。随分経ったけどその時のことは鮮明に覚えていて、まるで映画のワンシーンのようでした。
最初の数年と比べると、今は随分落ち着いてきました。心が…

Japanさんご家族がまた同じような事件に遭遇しないよう祈ってます・・・
uiri URL 2013/02/07(Thu)10:07:26 編集
Uiriさんへ~
>久しぶりに立ち寄ってみたら、大変なことになっていて驚いてます。
>精神的にもまだまだ余裕の無い時期に、Japanさんがこうして記事にしてくれたことに感謝です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分にも余りにショッキングでしたし ドアを直してるとき家にいなくてはいけなく仕事も手につかなかったので日記を書くことにしたのです
それに気持ちを言葉に出すと落ち着くと言われますので。。。


>JapanさんDさんCOCOちゃんが無事だったことに、先ずはホッとしました。
>でも今回の心の傷はこの先当分消えることは無いでしょう。でも、一つだけ言えることは時間がゆっくりゆっくり癒してくれると言うことです。
>>>>>>>>>>>

そうですね
まだまだ精神的な回復には時間がかかりそうです


>私は同じような被害にはあったことは無いけど、8年以上前覗きをされてました><
>夏のある夜、窓の直ぐ下に隠れて…
>犯人は知り合いの男性。随分経ったけどその時のことは鮮明に覚えていて、まるで映画のワンシーンのようでした。
>最初の数年と比べると、今は随分落ち着いてきました。心が…
>>>>>>>>>>>>>

げげ!
それもかなりきつい体験でしたね
世の中には自分の欲求のために何でもできる人がいるんですな~


>Japanさんご家族がまた同じような事件に遭遇しないよう祈ってます・・・
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
僕たちもそう願っております
2013/02/08 03:59
無題
久しぶりに訪問させてもらいましたけど、大変なことになっていたんですね…心よりお見舞い申し上げます。

皆さんが仰ってますけど、SFOさん、Dさん、Cocoちゃんが無事だった事は本当に良かったです。
難しいのかもしれませんが、一刻も早く犯人が捕まって欲しいですね。。。
ケン 2013/02/08(Fri)13:52:38 編集
ケンさんへ~
>久しぶりに訪問させてもらいましたけど、大変なことになっていたんですね…心よりお見舞い申し上げます。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>皆さんが仰ってますけど、SFOさん、Dさん、Cocoちゃんが無事だった事は本当に良かったです。
>難しいのかもしれませんが、一刻も早く犯人が捕まって欲しいですね。。。
>>>>>>>>>>>>>

なんか踏んだりけったりとはこういうことをいうのでしょう
まあでも 本当に誰も怪我などしなかったということは素直に喜ぶべきこと
買い換えられるものだけが被害だったのはある意味不幸中の幸いだったのだと思います
2013/02/10 14:36
無題
こんにちは。随分と大変なめにあわれたみたいですね。安全なはずの家庭に泥棒が入るなんて気持ちが落ち着かないですよね。早く良く眠れるようになる事、願っております。誰にも怪我がなかったのが不幸中の幸いですね。
こうじ 2013/02/08(Fri)16:51:44 編集
こうじさんへ~
>こんにちは。随分と大変なめにあわれたみたいですね。安全なはずの家庭に泥棒が入るなんて気持ちが落ち着かないですよね。早く良く眠れるようになる事、願っております。誰にも怪我がなかったのが不幸中の幸いですね。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうなんですよね
一番安心できる場所がこんな形で踏みにじられると
今までと同じ気持ちで過ごせないのとっても悔しいです
少しずつリカバリーしていきます!
2013/02/10 14:37

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest