[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
美味しい飲茶を堪能した後はいったん家に帰りました
そうそう NYからの訪問者 東海岸さんは今回お土産を持ってきてくれました
何もってきてくれたと思います?




広島銘菓 紅葉饅頭です(笑)
何故に?NYから来た人が僕たちのために紅葉饅頭を?
DさんがNYに行く前に広島に行っていたの?と聞いたのですがそうではないらしく

東京で買ってきたとのこと・・・
僕が Dさん(ありえないけど)が 広島に関係のある人物ならそれもありなお土産ですが
僕もDさんも広島とは全く縁のない人物
IMG_0973.JPG
もちろんのことながらCocoの方はこの紅葉饅頭が気になるらしく 
長い舌を出して舌なめずりしています(笑)



Cocoの名誉のために撮り直ししておきましょう~
これならよそゆきの顔です
IMG_0979.JPG
話を戻して NYの東海岸さんから東京で買った広島銘菓 紅葉饅頭・・・
一体彼の意図とするものが何なのかわかりませんでしたが
せっかくいただきましたのでありがたく頂戴します(笑)





東海岸さんが美人の奥様に言いつかったお買い物をするために
買い物に行きたいというので付き合ってきました
そこで僕は$10という格安のでも僕が好むようなシャツを見つけました
IMG_20130527_154503.jpg
日ごろ洋服にはかなり無頓着な僕が気に入ったのは珍しい!
僕がこれを買おうとしたら これくらい買っておかないと奥様にあとで叱られる!と
東海岸さん誕生日プレゼントとして買ってくれたのです ありがとうございます♪

いや~それだったらもっと高いの選んでおけばよかった!(笑)








で、買い物を終えて家に帰ると 一気にリラックスモード
東海岸さん冷蔵庫からビールを取り出して酒盛り始めました
この時 3時半くらい? さすがです・・・
IMG_0985.JPG
それにつれられて Dさんまでもが白ワインを取り出してきました
このコンビネーション すごすぎです
Cocoも呆れてあくびが出てしまいました~(笑)
IMG_0987.JPG
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの
そんなこんなで東海岸さんのフライトの時間が迫ってきました
酒盛りを途中で切り上げてお帰りの支度です

久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです~
酒飲み相手ができてDさんは本気で喜んでいたようです
おかげで僕の誕生日が意味の深いものになりました

これからもちょくちょく遊びに来てくださいね
ハワイ経由の東海岸さん~ハワイで飲みすぎないようにね
って言っても無理でしょうけど~(笑)

 







東海岸さんを空港まで送りに行った後
Birthday Weekendのディナーだ~!ということで
最近South San Franciscoにできたという日本食レストランの方へ行ってきました
IMG_0996.JPG
Izanami
257 Grand Ave
South San Francisco, CA 94080

つくりは日本食というよりも洒落た感じのダイニングバーとでもいえるもの
場所柄もっとどんくさい感じのレストランを想像していたのですが(笑)
あまりのオサレさに驚いてしまいました~



こちらのお店はラーメンとお寿司の共存する日本食レストラン
その他にもおつまみ系もなかなか充実して楽しそう~
寿司シェフは本物の日本人の方のようで なんちゃって日本食ではなさそうです
IMG_0997.JPG
ここで焼き鳥と砂肝をおつまみに Dさんはお酒 僕はお茶で乾杯
Dさんは刺身の盛り合わせ$23 僕はラーメン$11を頼みました
焼き鳥は日本にもあるような感じでなかなかいいお味

刺身の盛り合わせもちゃんとした職人が作っているだけあっておいしかったです
ラーメンは・・・不味くはないし 美味しい方だと思うけど このラーメンのためにこのお店に来るか!? 
と聞かれたら たぶん来ないな~と言うくらい 

しかしながらお店は地元の人たちに人気らしく なかなかの賑わいを見せていました








これにてBirthday スペシャルウィークエンド終了
ご清聴ありがとうございました

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お誕生日おめでとうございます。
3時半から酒盛り始めても全然大丈夫でございますよー。

お寿司とラーメンと焼き鳥があるっていうのは、もしかしてめずらしくありません?
ぜひ行ってみたいです!
マルコパパ URL 2013/06/01(Sat)01:01:24 編集
マルコパパさんへ~
>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
40代半ばに入ってしまいました!


>3時半から酒盛り始めても全然大丈夫でございますよー。
>>>>>>>>>>>

いいな~
こういう人種うらやましい!


>お寿司とラーメンと焼き鳥があるっていうのは、もしかしてめずらしくありません?
>ぜひ行ってみたいです!
>>>>>>>>>>>

お寿司は試さなかったので正確にはわかりませんが
ちゃんとした寿司職人が作っているので間違いなさそう
ラーメンは本気モードで行かない方がいいくらいの味です(笑)
2013/06/02 02:37
無題
ははは!東京で買った広島紅葉饅頭いいですね笑 Cocoもナイスリアクションです笑
シャツも素敵ーJapanさんにとっても似あいそうです!私もPlaid柄は大好きなの。
ホント充実したお誕生日ウィークでしたね♪
お刺身もおいしそー(でもたかっ!)あ、でも美味しかったみたいだから高くないのかな?!ラーメンはその程度のお味だったら$11は高くないですか? $8か$9ぐらいだったらOkよね。ちなみに何ラーメン?なんかからそうな色。
姫子 URL 2013/06/01(Sat)07:39:08 編集
姫子さんへ~
>ははは!東京で買った広島紅葉饅頭いいですね笑 Cocoもナイスリアクションです笑
>>>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
NYの人がどうして東京で買った紅葉饅頭!?


>シャツも素敵ーJapanさんにとっても似あいそうです!私もPlaid柄は大好きなの。
>>>>>>>>>>>

さすが姫子さん
このがらってPlaid柄っていうのですね 知らなかった…(笑)


>ホント充実したお誕生日ウィークでしたね♪
>お刺身もおいしそー(でもたかっ!)あ、でも美味しかったみたいだから高くないのかな?!ラーメンはその程度のお味だったら$11は高くないですか? $8か$9ぐらいだったらOkよね。ちなみに何ラーメン?なんかからそうな色。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
ちょっと高めのアグレッシブな値段設定
ここはオープンしてまだ数か月みたいですからこれが吉と出るか凶と出るかはまだまだ分かりませんね
魚系に関してはいいものだしているので納得できますが
ラーメンはもうちょっと値段下げてもいいんじゃない?と日本人としては思ってしまうけど
場所柄ラーメンの競争相手がいないので今のところはこの値段でもブームが手伝ってOKなのでしょう
2013/06/02 02:41
無題
充実した連休&お誕生日祝いみたいでしたね。

ところで、明るい時間帯のお酒は、格別と思います(笑)
ケン 2013/06/01(Sat)13:29:05 編集
ケンさんへ~
>充実した連休&お誕生日祝いみたいでしたね。
>>>>>>>>>>>

おかげさまで~


>ところで、明るい時間帯のお酒は、格別と思います(笑)
>>>>>>>>>>>>

そうですね
お宅様でも楽しませていただきます(笑)
2013/06/02 02:42

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest