[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
それじゃ~NYからのお客人歓迎会&僕の誕生日祝いを兼ねて
美味しいものを食べに行きましょう~と
しらふの僕が酒盛りで盛り上がる2人を制止して夕飯へ向かいました(笑)








Pikanha's Brazilian Steak House
25 W Richmond Ave
Richmond, CA 94801
(510) 237-7585
こちらは以前Saroさんとじょんずさんと一緒に行きまして気に入ったところ
ブラジリアンのレストランですが 基本的には食べ放題
奥に前菜ステーションがありまして こちらでサラダやその他の付け合わせを選ぶことができます
ef8f253a.jpeg
お店の格や内装などが違いますので 厳密にはそのまま比べることができませんが
参考までに書いておくとSF SMやSJでブラジリアン食べ放題を食べると一人$50~くらいかかります
それを考えるとこちらは一人$25 料理も十分美味しいしので

カジュアルな雰囲気を好み内装とかそれほど気にしない僕たちはこれで十分
かしこまっていない分 子供連れの家族もいるので
小さいお子さんがいる家庭でも気軽に来ることができるかと思います









ステーションにあるサラダなどの付け合わせを食べていると
お店の人が焼きあがったばかりのステーキを運んでくれます
これをその場でほしい分だけ切り分けてくれるのです これがまた美味しいんですね~
51cc9971.jpeg
肉の種類は牛肉 豚肉 鶏肉などいろいろ持ってきてくれ
それらの肉も サーロイン ガーリック焼き チーズ焼き
手羽先 ベーコン巻 カバブ風と様々なものを持ってきてくれるので飽きない!






 
目が卑しい僕にとってさまざまな種類を少しずついろいろと食べれるのがGood!
気に入ったものがあればお店の人が再びアツアツのものをもってきてくれます
食べ放題だと途中席を立って料理を取りに行かなくてはいけなく

場合によったら少しせわしない状況になってしまい
会話も分断されてしまうことが多いのですが ここではお店の人が持ってきてくれるので
席を立つことなく会話を楽しめる食べ放題となっています
5001f783.jpeg
それに焼き立てを少量ずついただくので常にアツアツ
子供がいると子供に食べさせている間に自分の分が冷めてしまうということがありますけど
これなら小さいお子さんのいる家庭でも親御さんがアツアツの食事を楽しむことができるのではないでしょうか?

おつまみ風に肉を堪能 彼らはしっかりワイン一本を開けながら
子供のこと 妻のこと(笑) 将来のこと 政治的なこと ファイナンシャルなこと
(僕は飲まなかったのですが) 様々な会話を楽しむことができました

もちろんのことながら
彼らはここレストランでのワイン一本の前に家で酒盛りをして
ビールそしてワイン一本開けております(笑)






デザートメニューもありますが こちらのお店の売りは この焼きパイナップル 
シナモン&シュガーコーティングしてあるパイナップルをグリルでじっくり焼き上げ
その焼きあがたっものを持ってきてスライスしてくれます
e4fc5c6e.jpeg
この一風変わったパイナップルが美味しいんです
それにパイナップルってタンパク質分解酵素があると聞きますから
食後にこれを食べるって消化を助けるのかもしれない・・・







この日僕はDさんがあきれるほど
東海岸さんが驚愕するほど
自分でも驚くほどしっかり食べました~(笑)
489ec36b.jpeg
一つ年を取りまして もちろんのことながら20代のころに比べると食欲は減退しましたが
それでもまだまだ食欲はしっかりあるようで 満足感いっぱいで食事を楽しみました
Dさんがここの食事奢ってくれました♪ 楽しい食事会をありがとうございます~







さてしっかり食べて家に戻ると
この呑み助2人組はまだまだ飲み足りないようで
再び家で待ったりモード飲み会が始まりました
d8c66704.jpeg
いや~僕は飲むの嫌いじゃないけど弱いのでほとんど飲めませんし
飲みよりは段違いに食べの方に走るタイプなので
彼らの嗜好を理解することが不可能ですが

約6時間の間に ビール飲んでワイン3本開けるのって
そう頻繁にあることではないだろうな~と言うことは理解できます
まあ、2人とも楽しいお酒で二日酔いもなかったみたいなので良しとしましょう~♪




つづく

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいしそうだぁ~
お誕生日おめでとうございます。
私も先日お誕生日でした!

サンフランにあるブラジリアンのレストランいいったことありますよ~

おいしいですよね:)

私もお酒が弱いので、あまり飲めませんが、食い気に走るほうです!! ひひひ
Gumi Bear 2013/05/28(Tue)10:58:41 編集
Gumi Bearさんへ~
>お誕生日おめでとうございます。
>私も先日お誕生日でした!
>>>>>>>>>>>>>>

おお~
そうでしたか!
おめでとうございました♪


>サンフランにあるブラジリアンのレストランいいったことありますよ~
>>おいしいですよね:)
>>>>>>>>>>>>>

SFのは結構いいお値段だったでしょ?
もちろんその分お肉も上質らしいですね♪


>私もお酒が弱いので、あまり飲めませんが、食い気に走るほうです!! ひひひ
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
世の中には本当に飲みが好きな人がいるようですが
僕は絶対食べですね(笑)
2013/05/28 23:57
おー!
いいですね、ブラジリアン! 満喫したようで何よりです~Dさんとお友達に囲まれて良いお誕生日でしたね~!

パイナップルはえ?って思ったけど、美味しいんだね~消化を助けてくれるとかやっぱうまくできてるよね。そこはバナナもありましたか?私がいったブラジリアンは最初からずっと焼きバナナがおいてありました! こちらみたく、焼きたてをもってくるということはなかったけど、きっと同じアイディアなんでしょうね~うーぅ肉食べたくなった~!!
姫子 URL 2013/05/29(Wed)09:02:26 編集
姫子さんへ~
>いいですね、ブラジリアン! 満喫したようで何よりです~Dさんとお友達に囲まれて良いお誕生日でしたね~!
>>>>>>>>>>>>

はい
とっても楽しい時間を過ごすことができました!


>パイナップルはえ?って思ったけど、美味しいんだね~消化を助けてくれるとかやっぱうまくできてるよね。そこはバナナもありましたか?私がいったブラジリアンは最初からずっと焼きバナナがおいてありました! こちらみたく、焼きたてをもってくるということはなかったけど、きっと同じアイディアなんでしょうね~うーぅ肉食べたくなった~!!
>>>>>>>>>>>>>>

きたきた! 焼きバナナ 
焼き立てではなく最初からおいてありました
きっとなんかそういう習慣なんでしょうね
デザートなのになぜ最初?って思いました・・・
2013/05/29 14:35
無題
お誕生日おめでとうございます♪
ブラジリアンレストラン良いですね〜SFOさんのブログ見て行きたい所をチェックしております♪
SFOさんにとってHappyな1年になります様に♪
モモ 2013/06/03(Mon)07:36:34 編集
モモさんへ~
>お誕生日おめでとうございます♪
>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>ブラジリアンレストラン良いですね〜SFOさんのブログ見て行きたい所をチェックしております♪
>SFOさんにとってHappyな1年になります様に♪
>>>>>>>>>>>>>>>

食い意地だけは人一倍です!
2013/06/04 22:18

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest