[969]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この週末SFべイエリアは気温ガクッと上がる模様です
基本的にはSFって寒い日が多いのですが
たま~にこうしてヒートウェーブ(熱波?)がやってきて

ハワイも真っ青の真夏日になりますが
それも長続きしませんで 3日くらい続けば長い方
熱波の後はぐわ~っと冷たい霧がやってきて元の寒いSFになります








さてこの日の夕飯はロコモコ
ロコモコって基本的にはハンバーク丼みたいなものですね~
ハワイだとこれにマカロニサラダなんかがついてしまいますけど
これだけで十分カロリーあるのにサラダにマカロニサラダってかなりまずいコンビネーション
炭水化物のマカロニにこれまた高カロリーのマヨネーズ和え
ですからうちではシンプルな野菜サラダにしてみました

ソースはニンニクマッシュルームのなんちゃってデミグラスソース
まあ、とんかつソースとケチャップを混ぜてその他いろいろ適当に投入したものです(笑)
でも美味しかったです~








金曜日仕事の片づけが思ったより早く終わったので家に早目につくことができました
そのおかげで初夏を思わせる天気の下 いつもより長いCoco散歩をすることができました
正味1時間くらいぐるぐると歩き回ることができましたが
06ab1764.jpeg
いつもより気温が高かったせいかCocoも僕も帰宅後はちょっとばててしまいました
Cocoに至っては布団からはみ出るほどの熟睡振り (笑)
ちょっとかわいい構図だったので一枚撮らせてもらいました~
db7d0003.jpeg
気持ちよさそうな寝顔が癒されます♪







おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
 ↑ Please Click ~

 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
また美味しそうなお料理を、アップ有難うございます。ココ可愛いすぎです。
ゆきみ 2013/06/02(Sun)06:03:24 編集
ゆきみさんへ~
>また美味しそうなお料理を、アップ有難うございます。
>>>>>>>>>>

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!


>ココ可愛いすぎです。
>>>>>>>

この顔は癒されますね~
2013/06/02 14:46
無題
お久しぶりです^^

美味しそうな、ロコモコダイエット中の身には目の毒!食べた~い!
少し痩せたら、食べよう~♪

Cocoちゃん気持ち良さそう!運動の後の一休みは格別!
メルロン URL 2013/06/02(Sun)09:22:19 編集
メルロンさんへ~
>お久しぶりです^^
>>>>>>>>>>>

お久しぶり~
お元気でしたか?


>美味しそうな、ロコモコダイエット中の身には目の毒!食べた~い!
>少し痩せたら、食べよう~♪
>>>>>>>>>>>>

これ実は鶏肉&豆腐でできているのでカロリーも半分以下!
高たんぱく低カロリー ダイエットに最適です♪


>Cocoちゃん気持ち良さそう!運動の後の一休みは格別!
>>>>>>>>>>

もともとよく寝るんですけどね~
やっぱり運動の後は格別なことでしょう♪
2013/06/02 14:48
無題
去年に比べると物凄く暑い気がするです。。。暑い日のお散歩は我が家のワンズもバテ気味で〜す(^^;
ロコモコ美味しそう♪
モモ 2013/06/03(Mon)07:28:07 編集
モモさんへ~
>去年に比べると物凄く暑い気がするです。。。暑い日のお散歩は我が家のワンズもバテ気味で〜す(^^;
>ロコモコ美味しそう♪
>>>>>>>>>

適度に暑くなるのなら大歓迎なのですが
こちらっていきなり猛暑!ってなるので困りますよね~
まあどちらにしても長続きしないですぐ霧がやってきますけどね
2013/06/04 06:34

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest