[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [953]  [952
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この週末 米国は全国的にメモリアルディ 
戦没者記念日の祝日になっていまして3連休
僕はここのところ仕事が忙しく やっと落ち着いたところでしたので

これはいい!と金曜日も休みにして4連休とさせていただきました♪
気持ちの良く晴れ渡った金曜日 みなさん仕事なのでしょうけど(Dさんも仕事でしたけど…)
のんびりと朝起き のんびりとコーヒーを飲んで過ごさせてもらいました







とはいうものの 土曜日にはNYより友人のまっすぐさんが来られるので
掃除機かけて キッチン片づけて Cocoの洗濯したりと忙しく動き回ったら
あっという間に午後になってしまいました
IMG_0898.JPG
ランチは何かいつもと違ったものを食べてみよう~と
ランチハンティングにCocoと一緒に出掛けてみましたけど
何となくピンとくるものがなかった・・・





日本食のお弁当を売るところがあったのでそこをチェック ちょっと高いな~
人気のピザ店もチェックしたけどなんかすごい行列 
それにここのピザって大騒ぎするほどおいしいものでもないと僕は感じますのでパス
IMG_0894.JPG
結局 食べ放題式のインディアンレストランを選びました
ここはテラス席があって Cocoがそばにいることができるので安心
それに何となくスパイシーなものを口にしたい気分でしたのでこれに決定

味の方はそこそこ良かったし 一つの品をぼ~ん!と一気に食べるより
僕はいろいろなものを試せるというところが好きなのでこういうスタイルがあっています
特にインディアンだと同じものを食べ続けるのって結構きついので ランチバフェがちょうどいい

食べている間ずっと Cocoは僕に熱い視線を送ってくれていました(笑)







軽く食べるつもりだったのですが 朝からいろいろと動いていたので
お腹が思ったよりすいていたみたいで 気が付いたら2回大皿に盛ったものを平らげてしまいました
おかげでもう お腹がいっぱいで動けないほど
IMG_0886.JPG
天気もいいし 気持ちのいい気温ですし Cocoもいることですから
体に入れたカロリーを消費するために少し長めの散歩をすることに
気軽な散歩のつもりでしたけど1時間以上も歩く本格的なものだった・・・







おかげで 2人とも疲れ切ってしまいました
Cocoは通常 僕たちが仕事をしている間は眠っているのですが
この日は一日中連れまわしていたので眠る時間がなかったため
IMG_0906.JPG
家に帰ったら もう~バタンキュ~で眠り込んでしまいました
寝ている間に体がぴくぴく動いておもしろかったので
短いビデオ撮ってみましたのでご覧ください~





Coco睡眠中
足がぴくぴく動きます







この日の夕飯はヘルシーターキーハンバーグ
付け合わせは きのことほうれん草のソテー
それに マカロニ&チーズ 野菜サラダ
IMG_0909.JPG
きのこがミックスの袋売りしていたので買ってみたのですが
いつも買わないきのこも楽しむことができました
おかげでいつもと違うきのこのソテーとなりました






夜 何か甘いものが食べたいな~と冷凍庫を開けてみたら
Cocoからのカードが入っていて
一緒に大きなサイズのハーゲンダッツのイチゴ味が入っていました~
be4444ec.jpeg
おお~!
リボンのついたアイスクリーム
Cocoが買ってきてくれたようです これはいったい…?





おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
cocoの疲れて眠る姿かわいいですね。それにしてもJAPANSFOはお仕事もお忙しいのにいつも彩りもよくおいしそうな夕食を作られて、すごいですね。
なるのママ 2013/05/26(Sun)19:35:58 編集
なるのママさんへ~
>cocoの疲れて眠る姿かわいいですね。それにしてもJAPANSFOはお仕事もお忙しいのにいつも彩りもよくおいしそうな夕食を作られて、すごいですね。
>>>>>>>>>>

お褒めのお言葉ありがとうございます~
しかしながら僕の料理は思いっきりやっつけ料理が多く
誰でもこの程度なら絶対作れるであろう~と言うレベルです(笑)
2013/05/27 07:43
無題
JapanSFOさん、お久しぶりです!

Coco嬢の新しいハーネス、いい感じですね!そしてやりますなー、ハーゲンダッツ買っておいてくれるなんて!(きっと食べ終わりのペロペロの為っぽいけど)

なんで犬ってあんなにも平和に寝るんでしょうか。。。夢でお散歩したり、食べてたり鼻にしわ寄せて怒ってたり。。。面白いものですね。

サンフランシスコ、いい感じのお天気ですね!
素敵な1週間をお過ごしください!
ブー 2013/05/27(Mon)03:24:36 編集
ブーさんへ~
>JapanSFOさん、お久しぶりです!
>Coco嬢の新しいハーネス、いい感じですね!そしてやりますなー、ハーゲンダッツ買っておいてくれるなんて!(きっと食べ終わりのペロペロの為っぽいけど)
>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
ハーゲンダッツ!美味しいです(笑)


>なんで犬ってあんなにも平和に寝るんでしょうか。。。夢でお散歩したり、食べてたり鼻にしわ寄せて怒ってたり。。。面白いものですね。
>>>>>>>>>>>>>

この日は特に疲れていたようでしっぽり熟睡していました♪


>サンフランシスコ、いい感じのお天気ですね!
>素敵な1週間をお過ごしください!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
ブーさんも素敵にな時間をお過ごしくださいね
2013/05/27 07:47
無題
初めまして。ココとっても可愛いですね。ターキーハンバーグにかけてるソースは手作りですか? 美味しそう。
ゆきみ 2013/05/27(Mon)08:04:41 編集
ゆきみさんへ~
>初めまして。
>>>>>>>>>

初めまして!
初コメントありがとうございます♪


>ココとっても可愛いですね。ターキーハンバーグにかけてるソースは手作りですか? 美味しそう。
>>>>>>>>>>>>>

これはポン酢をゼラチンでゆるく固めたジュレポン酢みたいな感じに仕上げてみました
ポン酢だと流れてしまうけど これだと上にとどまってくれるので(笑)
付け合わせがきのことほうれん草のガーリックバター炒め&マカロニチーズなのでこちらはあっさり系にしてみました
2013/05/28 02:59
何?何?
お疲れ様です~良い土曜の午後でしたね♪
やっぱ歩いたせいか夕飯もおいしく食べれたでしょーこの日も美味しそう! ぐっすり寝てるCocoがかわいいねー!そうそうたまにぴくぴくするよね笑 夢見てるんだと思う!
それにしてもいちごのハーゲンダッツなんて、Cocoったらーやる~!アイスなだけに、とってもスイート!(え?w)でもこれはDさんからのサプライズ?!
姫子 URL 2013/05/29(Wed)08:42:55 編集
姫子さんへ~
>お疲れ様です~良い土曜の午後でしたね♪
>>>>>>>>>>>>

はい
おかげさまで!


>やっぱ歩いたせいか夕飯もおいしく食べれたでしょーこの日も美味しそう! ぐっすり寝てるCocoがかわいいねー!そうそうたまにぴくぴくするよね笑 夢見てるんだと思う!
>>>>>>>>>>>>>

これはまだいい方で
寝言とか言って結構うるさいのです(笑)


>それにしてもいちごのハーゲンダッツなんて、Cocoったらーやる~!アイスなだけに、とってもスイート!(え?w)でもこれはDさんからのサプライズ?!
>>>>>>>>>>>>>>>

アイスなだけにとっても冷たい?
そうじゃないって!?(笑)
2013/05/29 14:31
あ、ごめん
土曜じゃなくて、金曜でしたか!4連休いいなー!
姫子 URL 2013/05/29(Wed)08:56:46 編集
姫子さんへ~
>土曜じゃなくて、金曜でしたか!4連休いいなー!
>>>>>>>>>>>

そう!
4連休♪
2013/05/29 14:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest