[958]  [957]  [956]  [955]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [944]  [948
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Cocoがこちらを見つめていたので カメラを手にとって写真撮ったのですが
Cocoの首が妙に太く見える・・・顔と首の太さが同じくらいじゃないですか~!!
一体どうことなんだろう 不思議だ
IMG_0715.JPG
それにこの顔の表情が微妙で何とも言えないので日記にアップしておくことにしました(笑)
かわいいと言えばかわいくも見えるけど
不細工といえばかなり不細工に見えるこの表情
IMG_0717.JPG
この表情にこの首の太さ・・・
何かに似ているな~と思って考え思い出せなくてもやもやしていましたが
先ほどやっと思い出しました!





そう この動物



 





 

01c86c38.jpeg
あぁ~なんかすっきりした(笑)




 

この日の夕飯は天婦羅とチキン照り焼きという
米国では日本食レストラン特になんちゃって系でははよく見かけるゴールデンコンビネーション
でも一応 準or純?日本人が作ったので なんちゃって系ではありません(笑)
 f05011ad.jpeg
この日揚げたのは エビ オクラ コゴミ 舞茸でした
付け合わせは牛蒡と卵のお吸い物 モロヘイヤのお浸し
それにきゅうりの糠漬け 大変おいしゅうござんした






おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
  クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あは。わたしも見た瞬間、あ、ラマ。って
思いましたよ!ココちゃんの表情ってなんか味わいがあってイイですよね。本当に可愛い〜
まりん 2013/05/18(Sat)03:44:48 編集
まりんさんへ~
>あは。わたしも見た瞬間、あ、ラマ。って
>思いましたよ!ココちゃんの表情ってなんか味わいがあってイイですよね。本当に可愛い〜
>>>>>>>>>>>>

そういっていただけてうれしい限りです
それにしてもラマに似ている犬なんてね…(笑)
2013/05/19 11:09
無題
最初の写真でピンと来ました!!!
「ラマ」
COCOちゃんって、首がこんなに長かったかな???首輪が無いからそう感じるの?
uiri URL 2013/05/18(Sat)06:37:20 編集
uiriさんへ~
>最初の写真でピンと来ました!!!
>「ラマ」
>>>>>>>>>>>

ピンときてすぐに思い出すなんて~(笑)


>COCOちゃんって、首がこんなに長かったかな???首輪が無いからそう感じるの?
>>>>>>>>>>>>

通常首輪はしていないので気がふわふわなのでこう見えるのかな?
別にとりわけ首が長いわけでもないんです(笑)
2013/05/19 11:10
無題
はは、似てる~!!笑 COCOってかわいいですよー。っていうか美人よね。
てんぷらお・い・し・そー!!!!!!!オクラの天ぷらって美味しいんだよねーまいたけのやつも美味しそうです♪

P.S.うちの旦那さんはらーめんは食べれるよーでもめんだけw
姫子 URL 2013/05/18(Sat)06:41:43 編集
姫子さんへ~
>はは、似てる~!!笑 COCOってかわいいですよー。っていうか美人よね。
>>>>>>>>>>>

もう~
姫様ってお上手なんだから~


>てんぷらお・い・し・そー!!!!!!!オクラの天ぷらって美味しいんだよねーまいたけのやつも美味しそうです♪
>>>>>>>>>>>>>

僕たちはオクラも舞茸も大好きです
天婦羅の揚げる材料って決まってしまうね~


>P.S.うちの旦那さんはらーめんは食べれるよーでもめんだけw
>>>>>>>>>

おお~!!
すごい進歩
愛だね~愛♪
2013/05/19 11:23
無題
やーん!ラマなのねー!
いえいえ、Cocoちゃんは小顔美人なのです!

うちの犬(♂)は首の飾り毛?が伸びてる時期だけ小顔に見えます…w
NY 2013/05/19(Sun)05:40:21 編集
NYさんへ~
>やーん!ラマなのねー!
>いえいえ、Cocoちゃんは小顔美人なのです!
>>>>>>>>>>>

もう~
お上手なんだから~
でもうれしい(笑)


>うちの犬(♂)は首の飾り毛?が伸びてる時期だけ小顔に見えます…w
>>>>>>>>>>>>

うちもそうなのかもな~
特に家の中では首輪もしないので余計太く見えるのかもな~
2013/05/19 11:24
無題
こういうイベントは楽しいし、ためにもなるからいいですね~!!
ほんとほんと~!ラマみたいです。。ラマは可愛いから、ラマに似ているっていいですよね。。(笑)うちのリリコは仰向けで寝ていたら、友達が鬼瓦に似ているって言われました。。(大汗)犬歯が出ていて、鬼瓦みたいだったけど~!
てんぷら、お上手ですね~!衣もご自分で作っているのですか??どうしても成功しないので、もう10年位作ってません。。。あ、今日、99ランチマーケットで麹を買ってきました。塩麹を作ってみます~。。。情報ありがとうございました!!
なのはな URL 2013/05/20(Mon)08:11:55 編集
なのはなさんへ~
>こういうイベントは楽しいし、ためにもなるからいいですね~!!
>>>>>>>>>

そういっていただけてうれしく思います♪


>ほんとほんと~!ラマみたいです。。ラマは可愛いから、ラマに似ているっていいですよね。。(笑)うちのリリコは仰向けで寝ていたら、友達が鬼瓦に似ているって言われました。。(大汗)犬歯が出ていて、鬼瓦みたいだったけど~!
>>>>>>>>>>>>

鬼瓦に似ているって・・・
そういう表現をしている友達もすごいですね(笑)


>てんぷら、お上手ですね~!衣もご自分で作っているのですか??どうしても成功しないので、もう10年位作ってません。。。
>>>>>>>>>

衣って・・・?普通自分で作るものなのではないでしょうか?(笑)
小麦粉と片栗粉半々を冷たい水と卵でさっくり混ぜたものです


>あ、今日、99ランチマーケットで麹を買ってきました。塩麹を作ってみます~。。。情報ありがとうございました!!
>>>>>>>>>>>>

ついに見つけましたね♪
よかったよかった~
美味しいもの作ってくださいな
2013/05/20 13:08
ほんまや~
COCOちゃん、この写真らまっぽいとおもったら。。笑

いま、牧場でボランティアしてるんでラマの世話とかもするんですよ~

いまだにラマとアルパカがわからない。。(T_T)

それより、ラマの写真、とくに左の子。。COCOちゃんそっくりでかわいい!
Gumi Bear 2013/05/20(Mon)13:31:06 編集
Gumi Bearさんへ~
>COCOちゃん、この写真らまっぽいとおもったら。。笑
>>>>>>>>>>>>>

専門家にそう言ってもらえてCocoもラマの仲間入りです♪


>いま、牧場でボランティアしてるんでラマの世話とかもするんですよ~
>>いまだにラマとアルパカがわからない。。(T_T)
>>>>>>>>>>>

アルパカが何かわからない…(汗)


>それより、ラマの写真、とくに左の子。。COCOちゃんそっくりでかわいい!
>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
数ある写真の中であえてこれを選びましたのです♪
2013/05/20 14:42

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest