[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
旅に出ます
到着しました
の方を先にご覧になった方がわかりやすいかと思います


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji







朝起きて 身支度をして さ~て 朝ごはんを食べに行くぞ~
意気込んで外に出てみたら 雷と共に大雨豪雨emoji
それにあまりの湿気にカメラまでしっかり曇ってしまい
なかなかその曇りがとれないほどでした
ホテルの従業員がこういう雨は多くて でもしっかりふったらすぐやむよ~と教えてくれ
暫くのあいだホテルの前で雲行きを眺めていたら本当にものの10分で雨がやみました♪









ブランチは こちらでコメントを下さったTKGREGさんの情報をもとに
フレンチクオータ―のど真ん中にあり 広々としたコートヤードを持ち
朝食とランチのバフェレストランをサーブするこちらのレストランへ行ってきました

613 Royal St
New Orleans, LA 70130
左上:コートヤード雨のため使用できず僕たちは右上のエレガントな部屋に案内されました
右下:こちらのレストランではジャズ風の生演奏をしてくれて
生の音楽を聴きながら食事をすることができました







僕たちが到着したのは11時10分前 11時からランチのメニューが登場するらしく
僕たちは朝ごはんの料理も楽しむことができ
その上ローストビーフなどの少し豪華なランチ料理もいただくことができました
米国の南部料理も数々並んでおりまして ガンボ ジャンバラヤ
ナマズの料理 亀のスープ そしてデザートでは
ビーカンパイやもう盛りだくさんの種類がありまして

通常こういう食べ放題スタイルって米国ではあまり美味しくないことが多いのですが
意外としっかりした作りをしているのでしょうどれも美味しくいただくことができました
TKGREGさん情報ありがとうございました~♪










このあとはお腹いっぱいの体を楽にするために街の散策 
フレンチ・クオーター(The French Quarter)は、
ニューオーリンズで最も歴史があり有名な地区で一番の観光目玉地区

多くの建物は、ニューオーリンズがアメリカ合衆国に属する前の
フランス植民地時代やスペイン植民地時代のもので
これらの建物に熱帯植物がまるで南米にいるかのような錯覚にさせます
左上:有名なカフェCafe de Monde 右上:ミシシッピー河
2005年8月下旬のハリケーン・カトリーナでミシシッピ川の堤防が崩壊
ニューオーリンズは大洪水に襲われたのは記憶に残るところ

しかしながらフレンチ・クオーターは他の地域に比べれば被害は少なく
多くの建物は破壊されず、再開したそうです










このあとはフレンチ・マーケット (French Marketの方へ行ってきました 
フレンチマーケットは、農作物市場などいろいろなものが売っている市場
きれいな娘さんによるエンターテイメントもありました(右下)

1008 N Peters St #3  
New Orleans, LA 70116
その歴史は1791年まで遡り、米国で最も古い市場として知られているそうです
右上:誰もが知っているタバスコはここルイジアナで作られているもの
沢山の辛い系の調味料 食料が売られていました








それにしても強すぎる日差しに高い湿度
長いこと外を歩いていると体がおかしくなりそうです
フレンチクオーターには男性の好きな男性の集まるバーもあり休憩♪
734 Bourbon Street
New Olreans, LA 70116
左上:バーのオーナージュリアンさん とっても美味しいMojitoを作ってくれまして
親切でイケメンの彼!開店前なのに僕たちの疲れ切った様子を見て店に入れてくれました
ここではフレッシュの果物を使った スイカ パイナップル イチゴ ブルーベリー

ミントのMojitoを作ってくれるのですが これが美味しかった!
僕とDさんは調子に乗って2杯も飲んで いい気持~
これにより酔っぱらってしまいました~




つづく

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
気に入ってもらえてよかったです。Napoleon's Itchって以前行ったときは、無かったような。でも、このお兄さん好みなので、今度行くときにお邪魔しよう。
TKGREG 2013/09/08(Sun)01:04:10 編集
TKGREGさんへ~
>気に入ってもらえてよかったです。Napoleon's Itchって以前行ったときは、無かったような。でも、このお兄さん好みなので、今度行くときにお邪魔しよう。
>>>>>>>>>>

彼はこのお店6年くらいやっているそうです
他のバーと違ってちょっと高級感のある素敵なお店でした!
2013/09/08 13:29
楽しんで下さい。
うわぁ〜羨ましいなぁ〜。。行きたい場所が沢山あるのに全然旅行出来てないなぁ〜。。SFOさんはいつも、上手に旅をしてますね。
次のUPも楽しみにしてます。。
kayoko 2013/09/08(Sun)09:35:00 編集
kayokoさんへ~
>うわぁ〜羨ましいなぁ〜。。行きたい場所が沢山あるのに全然旅行出来てないなぁ〜。。SFOさんはいつも、上手に旅をしてますね。
>次のUPも楽しみにしてます。。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
今はDさんと一緒で楽しんでいますけど
このたびの後半は仕事中心となるので面白くないかもしれません。。。(汗)
2013/09/08 13:30
南部料理
アメリカではナマズが釣り物としては大人気ですが、やっぱりナマズは人気なのですね。そして、亀のスープ!カメってアジアでしか食べないのかと思ってました。ガンボという料理も食べたことないです。気になる〜。
ワキ URL 2013/09/08(Sun)11:24:01 編集
ワキさんへ~
>アメリカではナマズが釣り物としては大人気ですが、やっぱりナマズは人気なのですね。
>>>>>>>>>>>>

そうですね
アメリカ人 特に内陸部 南部の人は魚と言えば淡水魚
中でもナマズはとってもポプラーな食用魚のようです


>そして、亀のスープ!カメってアジアでしか食べないのかと思ってました。ガンボという料理も食べたことないです。気になる〜。
>>>>>>>>>>>>

亀のスープは僕も食べませんでした・・・
ガンボは辛口のチリベースのスープって感じかな~?
とんでもなく美味しいものでもないけど(笑)たまにならいいかなってものだと僕は考えます ははは~
2013/09/08 13:32

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest