彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.旅に出ます
2.到着しました
3.New Orleans
4.バーボンストリート ニューオリンズ
5. ガーデンディストリクト
6.大騒ぎのバーボンストリート
7.さようなら Dさん
8.男も女もストリッパーおり〼
9. GUMBO SHOP
10.18禁のバー侵入
の方を先にご覧になった方がわかりやすいかと思います















この日 お昼ちょっとすぎに仕事がすべて完了~
長かったニューオリンズでの滞在の最終日を迎えました
仕事が終わったもののSFに戻る僕のフライトは夕方7時少し前
個人的にはさっさと飛行機に乗って帰りたいところですが
直行便が一日一本でこの7時のフライトしかありません
経由便なら5~6便あるのですが 経由便だと6~7時間かかりまして
結局津着時間は同じころ 直行便なら何とか4時間で帰れるのです
乗り継ぎの空港で2~3時間時間をつぶすのなら 出発を遅らせて
ニューオリンズでのんびり過ごした方がいいか~と思いこの便にしたのです
出来る限り乗る飛行機(乗り継ぎ)を減らした方が賢明ですから直行便に決定
余った時間は最後にぶらぶらと街の散策に充ててみました
左上:ルイジアナ州の最高裁判所 白亜の豪邸といった感じです
あとはフレンチクオータ―の静かな街並み
そうそう~この町には馬車ツアーがあるのですが
この灼熱地獄に日陰で休むことができない馬には本当に見ていて辛かった・・・
せめて客待ちや休憩所では日陰の場所を作ってほしいものだ
今更馬車なんて…もうこういうのやめましょうよ~と切に願います
フライトは7時発 SF到着は夜10時過ぎ 空港へは5時半頃到着した方がいい
となると夕飯の時間が中途半端になると思い ランチは12時にとらず我慢して
遅いランチをたっぷり食べようと計画 こちらのお店にお邪魔しました~
ネットでチェックしておひとり様ランチも気軽にできそうな気取らないカフェ
緑のあふれるテラス席も魅力的でしたけど 熱気と湿気に弱い僕は迷わず室内!
この室内は薄暗く時間が止まったような雰囲気があり素敵な空間でした
時間をずらせただけあって空いています~まず最初にビールで仕事納めを乾杯♪
やはりビールはルイジアナのAbitaを選択 無駄な抵抗とはわかっているものの
アルコールは控えめのライトを飲んでおきました はやり顔は真っ赤になりましたけど・・・
ブルーチーズにシトラスドレッシングがからまっています
右下:amelie shrimp pasta--地元でとれたエビをふんだんに使ったペンネパスタ
ケイジャンスパイスが効いていて ピリ辛のコーンクリームソース
ぷりぷりのえびにこのクリームソースがうまくペンネと絡み
とっても美味しかった~♪ 大満足のランチとなりました
食後の散歩道で土産物屋をのぞいてみたところ
ルイジアナの名産?タバスコソースのコーナーがあり通常では見かけないだろう~と
思われる珍しいものが満載でしたので記念撮影(写真クリックすると大きくなります)
左下:オリジナル 右上:携帯用ミニサイズ 右中:タバスコミントキャンディー
右下:タバスコロリポップキャンディ まだまだあります~
左上:テリヤキソース 左中:ハバネロ激辛タバスコ 左下:ガーリックソース
中央上:バーベキューソース 中央下:ブラディーマリーカクテルミックス
右上:タバスコ醤油 右中:マイルドタバスコ 右下:中華風チリソース
僕は辛いもの&酢の味が好きなので このさまざまな種類には惹かれるものがあり
買っていきたかったのですが 液体だし瓶だし重いので断念
もし地元SFベイエリアでこれらの気になるものを発見したら購入しようかな~と思っています
そうそう! フレンチマーケットを歩いていたら
例のワニ頭を購入している人を発見!(笑)
彼は真剣に吟味して選んでいるようで微笑ましかったです♪ 何が選択基準なんだろう?
散策をし終え ホテルに戻って荷物を受け取り タクシーで空港へ向かいます
ニューオリンズのダウンタウンから空港までは20分くらい
そんなに離れていないのが便利でいいですね
日記は少し時差があるので遅れていますけど 僕が飛行機に乗ったのは9/11
そう 12年前あの同時多発テロがあった日と同じ9/11でした
ですから空港のセキュリティーとかいつもより厳しくなっているのかな~?と思ったのですが
全くそういうことはなく(まぁ~ニューオリンズは狙われないのでしょうから?)ごく普通でした
上段左から トイレ ターミナル 手荷物受取所は 最初の文字が妙に小さい以外問題なし!
下段左から 地上輸送 譲歩 ゲイツ かなり怪しくなります~(笑)
地上輸送は意味としては分かるもののちょっと無理のある訳し方
Concessionsは意味として”譲歩”はあるけどこの場合たぶん”売店”などを意味している
ゲイツは ビルゲイツではなく 門(ゲート)を言いたいのはわかるけどかなり苦しい(笑)
久しぶりにこういうちょっと無理のある日本語表示を見て笑えました
ニューオリンズ空港はSFの国際空港に比べると規模的にはずっと小さく
しかし小さい分使い勝手がいい空港という印象
Dさんのフライトは2時間近く遅れたらしいですが
僕たちのフライトは時間より早く出発! UALにしては珍しい~
4時間半のフライトの後無事 SFの空港へ到着したのですが・・・
なぜか? 国際線のターミナルへ飛行機が止まりました
しかしながら荷物は別の国内線のターミナルでのピックアップとなるそうで
広ーい国際線のターミナルを抜け 長ーい回廊をひたすら歩き到着
荷物は幸運なことに2番目に出てきたため さっさと受け取り家路を急ぎました
家に着いたら11時近くになってしまいましたけど
DさんとCocoの熱烈大歓迎で家に迎えられました~♪ ありがとうございます
でも やっぱり眠かったみたいです(笑)
これにてニューオリンズ初潜入旅行日記終了
旅行日記って毎日書くことがあるのでなかなか辛いものがありますが
後々になってのぞいても楽しいものですので老体にムチ打って頑張ってみました~
誤字脱字 意味不明の文章はご了承くださいませ
お付き合いの方ありがとうございました
次回からはのんびり通常日記となります
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
1.旅に出ます
2.到着しました
3.New Orleans
4.バーボンストリート ニューオリンズ
5. ガーデンディストリクト
6.大騒ぎのバーボンストリート
7.さようなら Dさん
8.男も女もストリッパーおり〼
9. GUMBO SHOP
10.18禁のバー侵入
の方を先にご覧になった方がわかりやすいかと思います
この日 お昼ちょっとすぎに仕事がすべて完了~
長かったニューオリンズでの滞在の最終日を迎えました
仕事が終わったもののSFに戻る僕のフライトは夕方7時少し前
個人的にはさっさと飛行機に乗って帰りたいところですが
直行便が一日一本でこの7時のフライトしかありません
経由便なら5~6便あるのですが 経由便だと6~7時間かかりまして
結局津着時間は同じころ 直行便なら何とか4時間で帰れるのです
乗り継ぎの空港で2~3時間時間をつぶすのなら 出発を遅らせて
ニューオリンズでのんびり過ごした方がいいか~と思いこの便にしたのです
出来る限り乗る飛行機(乗り継ぎ)を減らした方が賢明ですから直行便に決定
余った時間は最後にぶらぶらと街の散策に充ててみました
左上:ルイジアナ州の最高裁判所 白亜の豪邸といった感じです
あとはフレンチクオータ―の静かな街並み
そうそう~この町には馬車ツアーがあるのですが
この灼熱地獄に日陰で休むことができない馬には本当に見ていて辛かった・・・
せめて客待ちや休憩所では日陰の場所を作ってほしいものだ
今更馬車なんて…もうこういうのやめましょうよ~と切に願います
フライトは7時発 SF到着は夜10時過ぎ 空港へは5時半頃到着した方がいい
となると夕飯の時間が中途半端になると思い ランチは12時にとらず我慢して
遅いランチをたっぷり食べようと計画 こちらのお店にお邪魔しました~
912 Royal Street
New Orleans, LA 70116
ネットでチェックしておひとり様ランチも気軽にできそうな気取らないカフェ
緑のあふれるテラス席も魅力的でしたけど 熱気と湿気に弱い僕は迷わず室内!
この室内は薄暗く時間が止まったような雰囲気があり素敵な空間でした
時間をずらせただけあって空いています~まず最初にビールで仕事納めを乾杯♪
やはりビールはルイジアナのAbitaを選択 無駄な抵抗とはわかっているものの
アルコールは控えめのライトを飲んでおきました はやり顔は真っ赤になりましたけど・・・
ブルーチーズにシトラスドレッシングがからまっています
右下:amelie shrimp pasta--地元でとれたエビをふんだんに使ったペンネパスタ
ケイジャンスパイスが効いていて ピリ辛のコーンクリームソース
ぷりぷりのえびにこのクリームソースがうまくペンネと絡み
とっても美味しかった~♪ 大満足のランチとなりました
食後の散歩道で土産物屋をのぞいてみたところ
ルイジアナの名産?タバスコソースのコーナーがあり通常では見かけないだろう~と
思われる珍しいものが満載でしたので記念撮影(写真クリックすると大きくなります)
左下:オリジナル 右上:携帯用ミニサイズ 右中:タバスコミントキャンディー
右下:タバスコロリポップキャンディ まだまだあります~
左上:テリヤキソース 左中:ハバネロ激辛タバスコ 左下:ガーリックソース
中央上:バーベキューソース 中央下:ブラディーマリーカクテルミックス
右上:タバスコ醤油 右中:マイルドタバスコ 右下:中華風チリソース
僕は辛いもの&酢の味が好きなので このさまざまな種類には惹かれるものがあり
買っていきたかったのですが 液体だし瓶だし重いので断念
もし地元SFベイエリアでこれらの気になるものを発見したら購入しようかな~と思っています
そうそう! フレンチマーケットを歩いていたら
例のワニ頭を購入している人を発見!(笑)
彼は真剣に吟味して選んでいるようで微笑ましかったです♪ 何が選択基準なんだろう?
散策をし終え ホテルに戻って荷物を受け取り タクシーで空港へ向かいます
ニューオリンズのダウンタウンから空港までは20分くらい
そんなに離れていないのが便利でいいですね
日記は少し時差があるので遅れていますけど 僕が飛行機に乗ったのは9/11
そう 12年前あの同時多発テロがあった日と同じ9/11でした
ですから空港のセキュリティーとかいつもより厳しくなっているのかな~?と思ったのですが
全くそういうことはなく(まぁ~ニューオリンズは狙われないのでしょうから?)ごく普通でした
上段左から トイレ ターミナル 手荷物受取所は 最初の文字が妙に小さい以外問題なし!
下段左から 地上輸送 譲歩 ゲイツ かなり怪しくなります~(笑)
地上輸送は意味としては分かるもののちょっと無理のある訳し方
Concessionsは意味として”譲歩”はあるけどこの場合たぶん”売店”などを意味している
ゲイツは ビルゲイツではなく 門(ゲート)を言いたいのはわかるけどかなり苦しい(笑)
久しぶりにこういうちょっと無理のある日本語表示を見て笑えました
ニューオリンズ空港はSFの国際空港に比べると規模的にはずっと小さく
しかし小さい分使い勝手がいい空港という印象
Dさんのフライトは2時間近く遅れたらしいですが
僕たちのフライトは時間より早く出発! UALにしては珍しい~
4時間半のフライトの後無事 SFの空港へ到着したのですが・・・
なぜか? 国際線のターミナルへ飛行機が止まりました
しかしながら荷物は別の国内線のターミナルでのピックアップとなるそうで
広ーい国際線のターミナルを抜け 長ーい回廊をひたすら歩き到着
荷物は幸運なことに2番目に出てきたため さっさと受け取り家路を急ぎました
家に着いたら11時近くになってしまいましたけど
DさんとCocoの熱烈大歓迎で家に迎えられました~♪ ありがとうございます
でも やっぱり眠かったみたいです(笑)
これにてニューオリンズ初潜入旅行日記終了
旅行日記って毎日書くことがあるのでなかなか辛いものがありますが
後々になってのぞいても楽しいものですので老体にムチ打って頑張ってみました~
誤字脱字 意味不明の文章はご了承くださいませ
お付き合いの方ありがとうございました
次回からはのんびり通常日記となります
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お帰りなさ〜い!旅行記、楽しませていただきました☆しかしスゴいですね、タバスコ!!こんなにいろいろあるんですね。ロリポップキャンディが気になりましたw やっぱりタバスコ味なんでしょうか?私タバスコ好きだからハマっちゃいそうです。(^m^)空港の間違った日本語は親切なんだか不親切なんだか・・・。日本語案内を見て却って迷いそうですよね。汗)ココちゃんも久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったことでしょう♪
ハマチさんへ~
>お帰りなさ〜い!旅行記、楽しませていただきました☆
>>>>>>>>>>
だらだらと長い旅行日記へのお付き合いありがとうございました~
>しかしスゴいですね、タバスコ!!こんなにいろいろあるんですね。ロリポップキャンディが気になりましたw やっぱりタバスコ味なんでしょうか?私タバスコ好きだからハマっちゃいそうです。(^m^)
>>>>>>>>>>>>>
僕もこんなにいろいろなタバスコの味があるなんて知りませんでした!
ロリポップでタバスコ味って一体どんなものなのでしょうね?(笑)
>空港の間違った日本語は親切なんだか不親切なんだか・・・。日本語案内を見て却って迷いそうですよね。汗)
>>>>>>>>>>>>>>>
最近こういうのも 中国語勢に押されて日本語ってへってきたので久しぶりに遭遇して楽しかったです~
>ココちゃんも久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったことでしょう♪
>>>>>>>>>>>>>
僕のことを忘れることなくしっかり覚えていてくれてよかったです~
>>>>>>>>>>
だらだらと長い旅行日記へのお付き合いありがとうございました~
>しかしスゴいですね、タバスコ!!こんなにいろいろあるんですね。ロリポップキャンディが気になりましたw やっぱりタバスコ味なんでしょうか?私タバスコ好きだからハマっちゃいそうです。(^m^)
>>>>>>>>>>>>>
僕もこんなにいろいろなタバスコの味があるなんて知りませんでした!
ロリポップでタバスコ味って一体どんなものなのでしょうね?(笑)
>空港の間違った日本語は親切なんだか不親切なんだか・・・。日本語案内を見て却って迷いそうですよね。汗)
>>>>>>>>>>>>>>>
最近こういうのも 中国語勢に押されて日本語ってへってきたので久しぶりに遭遇して楽しかったです~
>ココちゃんも久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったことでしょう♪
>>>>>>>>>>>>>
僕のことを忘れることなくしっかり覚えていてくれてよかったです~
無題
カフェアメリー、いいですよね。また行きたくなりました。でも、やっぱり我が家が一番ですよね。うちも旅行から帰るたびにホッとします。でも、Cocoちゃん、眠そう。辛抱してご主人様を待っているのが分かります。それにしても、日本のご家族、台風の影響が心配ですよね。僕の実家が台風が上陸した豊橋に近いのでさっそく電話しましたが、大丈夫でした。
TKGREGさんへ~
>カフェアメリー、いいですよね。また行きたくなりました。
>>>>>>>>>>>
ここはなかなか良かったです♪
雰囲気も食事も気に入りました
>でも、やっぱり我が家が一番ですよね。うちも旅行から帰るたびにホッとします。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
今回は特に仕事が絡んでいたので疲れ果てました
ホテルで寝てもやっぱり自宅での睡眠とは質が違いますよね~
>でも、Cocoちゃん、眠そう。辛抱してご主人様を待っているのが分かります。それにしても、日本のご家族、台風の影響が心配ですよね。僕の実家が台風が上陸した豊橋に近いのでさっそく電話しましたが、大丈夫でした。
>>>>>>>>>>>>>
すごいことになっているようで驚きました
電話してみます!
>>>>>>>>>>>
ここはなかなか良かったです♪
雰囲気も食事も気に入りました
>でも、やっぱり我が家が一番ですよね。うちも旅行から帰るたびにホッとします。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
今回は特に仕事が絡んでいたので疲れ果てました
ホテルで寝てもやっぱり自宅での睡眠とは質が違いますよね~
>でも、Cocoちゃん、眠そう。辛抱してご主人様を待っているのが分かります。それにしても、日本のご家族、台風の影響が心配ですよね。僕の実家が台風が上陸した豊橋に近いのでさっそく電話しましたが、大丈夫でした。
>>>>>>>>>>>>>
すごいことになっているようで驚きました
電話してみます!
無題
私、国内便は結構Unitedを利用するんですが、ここ10回位は、一度も遅れなかったことがありません!
こんなに沢山のタバスコの種類があるんですね~!ギルロイにホットソースばかり売っているお店があったんですが、そこにはこういうタバスコも売っているかも!?辛いものが苦手な私は、ちょっと覗いてみただけですが。。
こんなに沢山のタバスコの種類があるんですね~!ギルロイにホットソースばかり売っているお店があったんですが、そこにはこういうタバスコも売っているかも!?辛いものが苦手な私は、ちょっと覗いてみただけですが。。
なのはなさんへ~
>私、国内便は結構Unitedを利用するんですが、ここ10回位は、一度も遅れなかったことがありません!
>>>>>>>>>>>>>
運がいいですね~
僕は飛行機が時間通りに飛ぶとおお!ラッキーじゃん!なんて喜んでしまいますもん~
>こんなに沢山のタバスコの種類があるんですね~!ギルロイにホットソースばかり売っているお店があったんですが、そこにはこういうタバスコも売っているかも!?辛いものが苦手な私は、ちょっと覗いてみただけですが。。
>>>>>>>>>>>
へ~
そういうお店ってあるんですね
もしギルロイ方面に行くようでしたらチェックしてみます♪
>>>>>>>>>>>>>
運がいいですね~
僕は飛行機が時間通りに飛ぶとおお!ラッキーじゃん!なんて喜んでしまいますもん~
>こんなに沢山のタバスコの種類があるんですね~!ギルロイにホットソースばかり売っているお店があったんですが、そこにはこういうタバスコも売っているかも!?辛いものが苦手な私は、ちょっと覗いてみただけですが。。
>>>>>>>>>>>
へ~
そういうお店ってあるんですね
もしギルロイ方面に行くようでしたらチェックしてみます♪
ゲイツ
ゲイツ(笑)。カタカナでゲイツって買いたら、120%ビル・ゲイツですよね〜。いやぁ笑いました。
そして、タバスコ。赤と緑のしか見たことないですが、ガロンボトルは凄いですね!さらにタバスコ醤油とか中華風とかいろいろあるんですね〜。
南部という地には、いままで一度も行ったことはないのですが、楽しそうです。ちょっとそそられます。
そして、タバスコ。赤と緑のしか見たことないですが、ガロンボトルは凄いですね!さらにタバスコ醤油とか中華風とかいろいろあるんですね〜。
南部という地には、いままで一度も行ったことはないのですが、楽しそうです。ちょっとそそられます。
ワキさんへ~
>ゲイツ(笑)。カタカナでゲイツって買いたら、120%ビル・ゲイツですよね〜。いやぁ笑いました。
>>>>>>>>>>
いや~
くだらないこと書いてしまい申し訳ない!(笑)
>そして、タバスコ。赤と緑のしか見たことないですが、ガロンボトルは凄いですね!さらにタバスコ醤油とか中華風とかいろいろあるんですね〜。
>>>>>>>>>>>>
ここまでいろんな種類があるとは知りませんでした
タバスコは基本的に好きな調味料だったので買いたかったけど我慢しました~
>南部という地には、いままで一度も行ったことはないのですが、楽しそうです。ちょっとそそられます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
このCAとは全く違った雰囲気でした
皆さん陽気で ものすごく親切
南部って人種差別が激しくて怖いかな~なんて思ったけどニューオリンズに限っては全くそんな問題なし!
湿地ツアーではワニ釣りみたいなオプションもあるそうなので6歳児君と一緒に楽しめますよ~(笑)
>>>>>>>>>>
いや~
くだらないこと書いてしまい申し訳ない!(笑)
>そして、タバスコ。赤と緑のしか見たことないですが、ガロンボトルは凄いですね!さらにタバスコ醤油とか中華風とかいろいろあるんですね〜。
>>>>>>>>>>>>
ここまでいろんな種類があるとは知りませんでした
タバスコは基本的に好きな調味料だったので買いたかったけど我慢しました~
>南部という地には、いままで一度も行ったことはないのですが、楽しそうです。ちょっとそそられます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
このCAとは全く違った雰囲気でした
皆さん陽気で ものすごく親切
南部って人種差別が激しくて怖いかな~なんて思ったけどニューオリンズに限っては全くそんな問題なし!
湿地ツアーではワニ釣りみたいなオプションもあるそうなので6歳児君と一緒に楽しめますよ~(笑)
楽しく読ませてもらいました
ニューオリンズは明るく陽気なイメージだけだったので、こちらで 色々な顔をみせてもらい楽しかったです。
若い頃、CAからNYまで車で縦断したときに通っただけで
街までは行ったことありませんでした。
こんな楽しそうなとこだったんですね。
「ガンボ」食べてみたくて、作ってみようかと思います。
若い頃、CAからNYまで車で縦断したときに通っただけで
街までは行ったことありませんでした。
こんな楽しそうなとこだったんですね。
「ガンボ」食べてみたくて、作ってみようかと思います。
金門橋さんへ~
>ニューオリンズは明るく陽気なイメージだけだったので、こちらで 色々な顔をみせてもらい楽しかったです。
>>>>>>>>>>>
そう言っていただけると書いた甲斐がありました!
ありがとうございます♪
>若い頃、CAからNYまで車で縦断したときに通っただけで
>街までは行ったことありませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>
Wow!
それすごいですね!
何日くらいかけて横断したのでしょうか?!
>こんな楽しそうなとこだったんですね。
>「ガンボ」食べてみたくて、作ってみようかと思います。
>>>>>>>>>>>>>
地元料理っていいですよね
まあ、100%自分の好みど真ん中ってことは少ないかもしれないけど
少なくとも新しい味への経験ができます
>>>>>>>>>>>
そう言っていただけると書いた甲斐がありました!
ありがとうございます♪
>若い頃、CAからNYまで車で縦断したときに通っただけで
>街までは行ったことありませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>
Wow!
それすごいですね!
何日くらいかけて横断したのでしょうか?!
>こんな楽しそうなとこだったんですね。
>「ガンボ」食べてみたくて、作ってみようかと思います。
>>>>>>>>>>>>>
地元料理っていいですよね
まあ、100%自分の好みど真ん中ってことは少ないかもしれないけど
少なくとも新しい味への経験ができます
なのはなさんへ~
>私の書き方が悪かったです。。。Unitedで毎回遅れました。。。
>>>>>>>>>>>
・・・っていうか・・・
僕の日本語読解力低すぎ~!!(笑)
どう読んだって なのはなさんが書いた文面通りなのにどうやって読んだら逆に理解できるのだろう…?自分が恐ろしくなりました
ご指摘ありがとうございます~
>最高はコロラドに行くのに8時間です!車で行ってもあんまり変わらんのじゃないかって感じでした。。
>>>>>>>>>>>>>
あぁ~僕もあるんですよ~
LAからSFに戻るのに6時間かかりました
車で行った方が早かったかもしれない(涙)
SFからニューオリンズ遅れましたけど逆はオンタイム むしろ早かった
次回乗るときははきっと遅れるだろうな~
>>>>>>>>>>>
・・・っていうか・・・
僕の日本語読解力低すぎ~!!(笑)
どう読んだって なのはなさんが書いた文面通りなのにどうやって読んだら逆に理解できるのだろう…?自分が恐ろしくなりました
ご指摘ありがとうございます~
>最高はコロラドに行くのに8時間です!車で行ってもあんまり変わらんのじゃないかって感じでした。。
>>>>>>>>>>>>>
あぁ~僕もあるんですよ~
LAからSFに戻るのに6時間かかりました
車で行った方が早かったかもしれない(涙)
SFからニューオリンズ遅れましたけど逆はオンタイム むしろ早かった
次回乗るときははきっと遅れるだろうな~
無題
お疲れ様でした~。
サラダがかなり気になっちゃってヨダレが・・・(笑)。
タバスコもすごい!
タバスコ味ケチャップっての、私だったら買ってしまいそう。
COCOちゃんもDさんもお帰りを楽しみに待ってたんですね。
COCOちゃんの大歓迎ぶりが想像出来ちゃいます。
サラダがかなり気になっちゃってヨダレが・・・(笑)。
タバスコもすごい!
タバスコ味ケチャップっての、私だったら買ってしまいそう。
COCOちゃんもDさんもお帰りを楽しみに待ってたんですね。
COCOちゃんの大歓迎ぶりが想像出来ちゃいます。
reeさんへ~
>お疲れ様でした~。
>サラダがかなり気になっちゃってヨダレが・・・(笑)。
>>>>>>>>>>>
このサラダなかなか良かったですよ!
ピーカンや酸味のあるリンゴ ぶどうなんかがいい調和を醸し出していました
>タバスコもすごい!
>タバスコ味ケチャップっての、私だったら買ってしまいそう。
>>>>>>>>>>>>>>
実は僕ブラッディーマリーMIXを買おうかどうか本気で悩んでおりました(笑)
>COCOちゃんもDさんもお帰りを楽しみに待ってたんですね。
>COCOちゃんの大歓迎ぶりが想像出来ちゃいます。
>>>>>>>>>>>>>
一週間ぶりだったので大歓迎してくれました
ちゃんと覚えていてくれて何よりです~♪
>サラダがかなり気になっちゃってヨダレが・・・(笑)。
>>>>>>>>>>>
このサラダなかなか良かったですよ!
ピーカンや酸味のあるリンゴ ぶどうなんかがいい調和を醸し出していました
>タバスコもすごい!
>タバスコ味ケチャップっての、私だったら買ってしまいそう。
>>>>>>>>>>>>>>
実は僕ブラッディーマリーMIXを買おうかどうか本気で悩んでおりました(笑)
>COCOちゃんもDさんもお帰りを楽しみに待ってたんですね。
>COCOちゃんの大歓迎ぶりが想像出来ちゃいます。
>>>>>>>>>>>>>
一週間ぶりだったので大歓迎してくれました
ちゃんと覚えていてくれて何よりです~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記