[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1259]  [1260
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
僕としては結構頻繁にラーメンを食しているので久しぶりでも何でもないのですが(笑)
Dさんが珍しく自らの意思で!ラーメンモードだったので
これを逃す手はない!と Dさん御指名のラーメン屋の方へ行ってきました!
5120 Geary Blvd
San Francisco, CA 94118
やっぱりこのお店接客がいいので安心します まず最初はからあげを頼みまして
僕はお店に貼ってあった 一日10杯限定のこってり徳島ラーメン
Dさんは無難に豚骨ラーメンを頼んでみました

唐揚げはほっくりさっくりでなかなかよかったです そして限定品の徳島ラーメン
僕 個人としては結構好きな味でした~ ストレートの中細麺にコクのあるスープ
コクがあるけど脂でギトギトと言う訳でもないので味わいやすいものでした♪







さてこのお店の入り口にラーメンストリートというフェアーがあるという広告がありました
どうもJ-POP SUMMIT FESTIVAL の一環でグルメ系のイベントも開催され
ラーメンストリートといういろいろなラーメン屋が集結したイベントがある模様です
日系フリーペーパーにも書いてありましたし いろいろな所で聞いてはいましたが
とんでもなく混むだろうな~と二の足を踏んでいたのです しかし~
このポスターを見たらぜひ食べてみたいな~と思い直し Dさんを誘ったのですが即却下!

案の定 彼もめちゃくちゃ人が来そうなこのイベントには消極的 そこまでラーメン好きでもないしね
それじゃ~他の友人を誘っていってこようか~と思っています
もし会場でさえないメタボの中年男子がいたらたぶん僕ですので 声をかけてください(笑)







この後はダウンタウンで買い物をして 街をぶらぶら
何とか霧も晴れて青空が広がっていますけど かなり風が強くて寒かったです
もう少し奥に入った方ではすっかり霧に覆われて曇り空
夏のサンフランシスコ 本当に霧が深くて毎日寒いです
帰りにどこかでカクテルでも~と思っていたのですが
あまりの寒さに退散 そのまま家の方へ戻っていきました…






自宅のある郊外の方では天気がよかったので 
日差しの下でCocoを車の中においていくのは無理だな~と
Cocoの方には家で留守番してもらっていました

なんともいえない この表情 黒いセクシーな唇が歯に挟まってしまい
間抜けな顔がかわいかったので一枚撮らせてもらいましたよ(笑)
視線の先はDさんが食べている ポテトチップです ははは~
さて Cocoの血液検査の結果はもうすでに出ておりまして
感染症もなく その他体の方は何の異常も見られないということでした
そんな訳であの尿漏れの原因はまだ解明するに至らずですが

健康状態がいいので麻酔を受けてもOKとなりまして
今週末 Cocoは麻酔で眠らされ歯のディープクリーニング
あの汚い歯がどこまで綺麗になるのか見ものです ちなみに3~5万円ほどかかるそうです(涙)





お願いですからクリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ラーメンストリート♪
こんなイベントがあるんですね、知りませんでしたw しかもこの週末!
オットに話してみたら、すっかり行く気満々になってます。笑
家の近所に美味しいところがないので(試したら大ハズレで懲りました。汗)
すっかりラーメンからは遠ざかった生活をしていますが、
私もオットもラーメンが大好きなんですよー!!

>たぶん僕ですので 声をかけてください(笑)
背の高い東洋人とアメリカ人カップルがいたら私たちなので、
「ひょっとしてハマチさん?」って声をかけてください。笑
顔黒&茶色くて四角い犬を連れていたら間違いないです。笑笑
ハマチ 2014/07/15(Tue)13:39:22 編集
ハマチさんへ~
>こんなイベントがあるんですね、知りませんでしたw しかもこの週末!
>オットに話してみたら、すっかり行く気満々になってます。笑
>>>>>>>>>>>>>

おお~
そうしたら遭遇するかもしれませんね♪


>家の近所に美味しいところがないので(試したら大ハズレで懲りました。汗)
>すっかりラーメンからは遠ざかった生活をしていますが、
>私もオットもラーメンが大好きなんですよー!!
>>たぶん僕ですので 声をかけてください(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ラーメン好きならきっと楽しめると思いますけど
どうもかなり激混みになるという情報がありますので覚悟して行った方がいいかもしれませんよ~


>背の高い東洋人とアメリカ人カップルがいたら私たちなので、
>「ひょっとしてハマチさん?」って声をかけてください。笑
>顔黒&茶色くて四角い犬を連れていたら間違いないです。笑笑
>>>>>>>>>>>>>

背の高い美人日本人妻とアメリカ人のカップル&アズキコンビネーションがいたらぜひ声をかけますね~
激混みの中 出会うことができるのだろうか!?仰ご期待!
2014/07/16 15:48
無題
もう!!
近ければぜーったい同行するのに~~~~!!
まずラーメン自体がここじゃ食べれるところが少ないし、コクですって?
そんなのこっちのラーメンにはない言葉ですよ!
こちらでラーメンを見る度、本当にうらやましい。

いやいや、私、ラーメンは作れないですよ。
日本から仕入れた中華だしで作る程度です。

歯のクリーニング、高いんですよね~。
うちはまだ今のところ必要ない。と思います。

病気の心配がなくてよかったです。
ree URL 2014/07/16(Wed)01:23:38 編集
reeさんへ~
>もう!!
>近ければぜーったい同行するのに~~~~!!
>まずラーメン自体がここじゃ食べれるところが少ないし、コクですって?
>そんなのこっちのラーメンにはない言葉ですよ!
>こちらでラーメンを見る度、本当にうらやましい。
>>>>>>>>>>>>>>>

気軽な気持ちで行くことを決めましたけど
なんかとってもすごく混んでいそうだという情報がちらほらと出回っていて不安になってきました(涙)


>いやいや、私、ラーメンは作れないですよ。
>日本から仕入れた中華だしで作る程度です。
>>>>>>>>>>>

それだってとっても美味しいんじゃないですか!?
なんちゃってじゃなくて正真正銘の日本人作ですもの♪


>歯のクリーニング、高いんですよね~。
>うちはまだ今のところ必要ない。と思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちはね・・・
Cocoはこちらに来た時から歯の状態がかなり悪かったのです
獣医も驚くほどの状態だったのでお高いのですが やっぱり長生きしてほしいのでやってもらうことにしました~


>病気の心配がなくてよかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
あとは中国産の原料を使ったペットフードに新たないように気をつけないとね~
あれは殺人的ですから いや殺犬的な代物ですからね・・・
2014/07/16 15:52
無題
げ!!!!ラーメンストリート、行こうと思ってたんですが、あれってJPOP Festivalの一環だったんですかー!?
すごい人なんですよ、あのイベント。。。。。
実はアメリカ人の友だちがブースを出すので、遊びに来てよーって言われていて、でも、JPOP Festivalだから、人ごみがすごいので遠慮しようかなーと思っていたら、、、、なんと、ラーメンもこれなんですか。。。
ガーン。行くなら絶対BARTですねぇ。DさんCocoちゃんとお留守番してくれた方が良いかもですねー。犬を連れて行きたいイベントじゃないですし、危なくて。汗
うちの旦那、元々ラーメン好きなんですが、札幌でラーメンを食べさせてしまったら、もう帰国の度にラーメンラーメンラーメン!!とうるさいんですよ。笑 一応、正しい味覚の持ち主だったようで(笑)、美味しいラーメンが分かる男だったようです。
千歳空港を出る前に、ラーメン横丁でラーメン食べて行くんですよー。あそこは、ピンからキリまであるから、気を付けてオーダーしないと、、、、。でもアメリカに比べれば、美味しいですけどねー。汗
麺王、美味しいですよね♪
でも、私は縮れ麺が良いかなー。
なほこ URL 2014/07/16(Wed)13:56:58 編集
なほこさんへ~
>げ!!!!ラーメンストリート、行こうと思ってたんですが、あれってJPOP Festivalの一環だったんですかー!?
>すごい人なんですよ、あのイベント。。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

一環ではあるみたいですけど
フィルモアと書いてあったのでJPOPの会場から少しだけ離れているようにも思われますけど まあたぶん激混みでしょうね~


>実はアメリカ人の友だちがブースを出すので、遊びに来てよーって言われていて、でも、JPOP Festivalだから、人ごみがすごいので遠慮しようかなーと思っていたら、、、、なんと、ラーメンもこれなんですか。。。
>>>>>>>>>>>>>>

そんなイベントなんですか?
なんか行くのが怖くなってしまった・・・


>ガーン。行くなら絶対BARTですねぇ。DさんCocoちゃんとお留守番してくれた方が良いかもですねー。犬を連れて行きたいイベントじゃないですし、危なくて。汗
>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoはこういうイベントダメです
音がダメ 人混みがダメ 他の犬にあったらもっとダメ
Dさんと家でまったりしてもらいましょう


>うちの旦那、元々ラーメン好きなんですが、札幌でラーメンを食べさせてしまったら、もう帰国の度にラーメンラーメンラーメン!!とうるさいんですよ。笑 一応、正しい味覚の持ち主だったようで(笑)、美味しいラーメンが分かる男だったようです。
>>>>>>>>>>>>>

なんちゃって味噌汁的味噌ラーメンが好きではないのですね(笑)


>千歳空港を出る前に、ラーメン横丁でラーメン食べて行くんですよー。あそこは、ピンからキリまであるから、気を付けてオーダーしないと、、、、。でもアメリカに比べれば、美味しいですけどねー。汗
>麺王、美味しいですよね♪
>でも、私は縮れ麺が良いかなー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は基本的に細麺ストレート派ですが
正統派醤油ラーメンは細い縮れ麺がいいですね
そうそう! マヨネーズ記事の日記にTJマヨネーズ情報書いたのでチェックしてくださいませね♪
2014/07/16 15:58

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest