[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです
1.UALで行く素敵な空の旅
2.Austin Texas到着!
3.Ramen Tatus-Ya





emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





さて、ラーメンを食べ終わってさっそく皆さんの大好きなオーガニックの緑の高級スーパーマーケット
Whole Foodsの本店ともいえるようなフラッグシップのお店の方へ行ってきました~
30年前この場所のそばでWhole Foodsがはじまり Whole Foods本部はこのAustinにあるそうです

525 N Lamar Blvd.
Austin, TX 78703
このお店 さすが本店といわれるだけあってすごいです 巨大パーキングは地下数階あり
お店は広く 普通の店舗にある食材はもちろんのことながら ビアホールみたいなもの
レストラン カフェ ワインバーのようなものも完備してあって皆さん寛いでいます











スーパーマーケットという観念を覆し一つの街のような感じもします
品数も豊富ですし 店員の教育も良くいきわたっているようで皆さん親切
ビールにもこだわりがあるようで ビールセクション一帯がすべて冷蔵庫内!
このようにこのセクションは冷蔵庫内になっていて レッドカーペットならぬ緑カーペットが敷かれ
ビールは全てキンキンに冷えた状態で購入することができるのです!
僕はこの日 地元オースティンで作られたビールを2本購入しました








ホテルでは朝ごはんが出るのですがアメリカンの朝ごはんは重すぎてあまり好きでないので
こちらでフルーツジュース スナック 水 お土産のトートバッグを購入
さすが高級店 これだけ買って$50を超えました・・・(汗)
でも その後フルーツ スナックなどを食しましたが オーガニックで体にいいだけでなく
とってもいいお味で 皆さんがお金出してでも食べたくなるのが理解できるものでした
さすがみなさんを虜にする高級オーガニック店です これから毎日通います!(笑)





さて このあとはホテルに到着 初日から突っ走ってしまった感がありますので
お風呂に入って ビールを一本飲んで寝ました~









クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
緑の。。。
ああ!緑の高級スーパーマーケット!大好きです!
毎日は行けませんけど(笑)私も虜ですよw
こちらが発祥の地なんですね、さすが広いな〜。
やっぱりいいもの売ってますよね、高くても仕方ないデス。
地ビールのお味はいかがでしたか?(*^^*)
ハマチ URL 2014/09/27(Sat)01:07:18 編集
ハマチさんへ~
>ああ!緑の高級スーパーマーケット!大好きです!
>毎日は行けませんけど(笑)私も虜ですよw
>こちらが発祥の地なんですね、さすが広いな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このスーパーがお好きならぜひ行ってみてください
きっと気に入ると思いますよ~
衝撃的なお店展開です!


>やっぱりいいもの売ってますよね、高くても仕方ないデス。
>地ビールのお味はいかがでしたか?(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

地ビールもおいしかったし おつまみで買ったチートス?みたいなの?
悔しいかなTJのものより段違い美味しかった~
ここのお店で値札が気にならないように買い物できるようになりたいものです(笑)
2014/09/27 03:13
無題
僕らも遊びで時々オースティンまで出かけますが、軽く食事を済ませたい場合は大抵ここに決めてます。
駐車場も広いし、シーフードからBBQ、お寿司屋らピザまで選択範囲が広いので楽しいです。
おおよそのものの値段は高いですけれど、その日のスープの大盛りとパンだけなら$8くらいで、けっこう量もあってランチにはぴったりです。
僕は、ここのチョッピーの(カリフォルニア風の海鮮シチュー)が好物です。
TKGREG 2014/09/27(Sat)01:42:14 編集
TKGREGさんへ~
>僕らも遊びで時々オースティンまで出かけますが、軽く食事を済ませたい場合は大抵ここに決めてます。
>駐車場も広いし、シーフードからBBQ、お寿司屋らピザまで選択範囲が広いので楽しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

すごいですね~
食べ物が好きな僕にとってこりゃ~下手なデパートメントストアーのウィンドウショッピングよりずっとずっと楽しめるテーマパークのようです♪


>おおよそのものの値段は高いですけれど、その日のスープの大盛りとパンだけなら$8くらいで、けっこう量もあってランチにはぴったりです。
>僕は、ここのチョッピーの(カリフォルニア風の海鮮シチュー)が好物です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
もう少し時間があったらもっともっと試してみたかったです!
次回はあるかな?
2014/09/27 03:17
ビール蔵
グリーンカーペットの冷蔵庫にビール満載ですかぁ!さすが、緑の高級スーパーの総本山。

行ってみたいっすねぇ。
ワキ URL 2014/09/27(Sat)14:48:50 編集
ワキさんへ~
>グリーンカーペットの冷蔵庫にビール満載ですかぁ!さすが、緑の高級スーパーの総本山。
>行ってみたいっすねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>

この他にもビールやワインを飲めるバールみたいのがありましたし
おつまみも食べることができるようでした
Austin へ行く際は是非お試しくださいな~♪
2014/09/28 13:59
緑の聖地
JAPANさん、この緑のお店のショッピングバッグを50コほど買ってきました?そしてオサレマダムに売りつけ・・・はいはい、お仕事でいかれてるんですもんね。
オサレマダムがトレジョとかホールフーズとかのショッピングバックを遠山の金さん状態で掲げてるのをみるたびに「なんか違うかも」って思ってる庶民です(笑)。
RIE 2014/09/27(Sat)19:33:39 編集
RIEさんへ~
>JAPANさん、この緑のお店のショッピングバッグを50コほど買ってきました?そしてオサレマダムに売りつけ・・・はいはい、お仕事でいかれてるんですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

100個買ってきてもう既にオンラインショッピングで売りさばいております
今のところ50万円の利益を計上しております! (うそ)


>オサレマダムがトレジョとかホールフーズとかのショッピングバックを遠山の金さん状態で掲げてるのをみるたびに「なんか違うかも」って思ってる庶民です(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいのいいの!
ひとそれぞれいろいろな価値観があるからこそこの社会が成り立つのです(笑)
いろいろな好みがあって良しとしましょう♪
2014/09/28 14:01
私も行きたい~
わ、私もオースティン限定トートバッグ欲しい~うらやましいです。
まきりん 2014/09/27(Sat)23:04:56 編集
まきりんさんへ~
>わ、私もオースティン限定トートバッグ欲しい~うらやましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

これ以外にもいろいろとあって なかなか洒落ていましたよ!
やっぱり限定版って購買欲をそそりますよね~♪
2014/09/28 14:04
テキサスじゃない?
も〜〜、どこへ行っても”らーめん”がでてきますね。
拷問のようです(笑)
あ〜、おいしいらーめん食べたいわ。。。

ところで、この記事を読んで、ダンナにWhole Foodsはテキサスがオリジナルなんだって、って言ったところ、ダンナが『えっ?テキサス』ってびっくりした表情。

正確にはオースティンだってと言ったところ、『あ、それで納得』とダンナ。

ダンナ曰く、オースティンはテキサスじゃないんだって(笑)
テキサス州の中にあるけど、オースティンだけ『リベラルな地域の特別区』なんだそうです(笑)
マウントタム 2014/09/28(Sun)05:01:55 編集
マウントタムさんへ~
>も〜〜、どこへ行っても”らーめん”がでてきますね。
>拷問のようです(笑)
>あ〜、おいしいらーめん食べたいわ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ここのラーメン本当に美味しかったです!
テキサスでこんなラーメンに出会えるとは思いもよりませんでしたので超ラッキーです♪


>ところで、この記事を読んで、ダンナにWhole Foodsはテキサスがオリジナルなんだって、って言ったところ、ダンナが『えっ?テキサス』ってびっくりした表情。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~!?
僕も驚きました


>正確にはオースティンだってと言ったところ、『あ、それで納得』とダンナ。
>>ダンナ曰く、オースティンはテキサスじゃないんだって(笑)
>テキサス州の中にあるけど、オースティンだけ『リベラルな地域の特別区』なんだそうです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そのようですね
仕事中 僕が同僚からテキサスでの仕事がんばってね~と茶化されたという話をしたらAustinの人たちに Austinの外に出るまではテキサスじゃないから 本当のテキサスだと思わない方がいいかもよ~と笑われました
彼らもそう思っているみたいですね♪
2014/09/28 14:09

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest