[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです
1.UALで行く素敵な空の旅
2.Austin Texas到着!
3.Ramen Tatus-Ya
4.Whole Foods本拠地!




emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


朝8時半から6時くらいまで仕事 100%初対面の人ばかりなので緊張します
その上 僕はアジア人以外の人と初対面の場合必要上にナーバスになって
長年この国にいるにもかかわらず英語がうまく出てこなくなってしまうことが多々あるのです

対人恐怖症的な症状のある僕ですので 長い仕事が終わるともうぐったりで 
夕飯やHappy Hourに誘われましたがもう無理!
夜遊びも全く無しなのでそのままホテルに直帰したので書くことがありません!(笑)







結局食べたもの記録でも残しておきましょう~







テキサスといえばBBQが有名ですので 一度はテキサスBBQを食べなくっちゃ~と
ランチは車で7分という微妙な距離にある場所でダッシュ
ネットのレヴューではかなりの高得点なので期待が出来そうです♪

広い納屋のような場所のレストラン ランチのピークタイムを過ぎましたけれど
やはり評判が良いだけあってたくさんの人がランチを楽しんでいました
ビールも作っているとのことで是非とも飲みたかったのですが~
6610 N Lamar Blvd
Austin, TX 78757
僕の場合 一杯でも飲んだら真っ赤か~ 100%仕事中の飲酒がばれるタイプなのでNG(笑)
とりあえず人気のBBQを頼んでランチを楽しみました~
さすが評判のいいお店だけあって店員さんがとっても親切 店の雰囲気も上々

ブリスケット ポーク&ビーフリブのBBQを頼みました お味の方は文句なしに美味しかった~
お肉がほろほろにやわらかく 味の方もスパイスが効いていていい感じ
肉肉肉という感じでお腹がいっぱいになりましたけれど さすがテキサスBBQ満足感100%でした♪








で~夕飯に何を食べたかというと あのラーメンの味が忘れられず 
二晩連続で 再びTastu-Yaの方へ行ってしまいました~(笑)
おひとり様ご飯だし いいお店は一人だと行きにくいし ランチに肉をガッツリ食べたし~
一人気軽にのんびり食べれるラーメンが最適! それにここはそう頻繁に食べに来れる距離にないし(笑)
今回は豚骨醤油ラーメン麺に挑戦! 替え玉 餃子も頼みました
ビールも飲みたいところだけれど 車ですし アルコールに弱いので自制しておきました

豚骨醤油もおいしかったのですが 僕としては豚骨の方が良かったかな?
それにしても テキサスでこんなおいしいとんこつラーメンが食べれるなんて~
今回のオースティン出張 一番の収穫はこちらのラーメンといっても過言ではありません(笑) 











そうそう~この日 Dさんの誕生日でした 僕のこのオースティン出張が決まった時 
かなり文句タラタラで僕がうんざりして逆切れするくらいでしたけれど
やっぱり一緒に誕生日過ごせなくて申し訳ないとは思っています
帰ってきたらちょっといいところで食事でもしましょう~
お誕生日おめでとうございます!
一緒に祝えなくてごめんなさい~




クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お誕生日おめでとう♪D さん~
すねるなんてカワイイですね。
JPNSFO さんも後ろ髪をひかれる思いだったでしょうね。
頭では理解出来てもやっぱりガッカリ&寂しくなっちゃいますもの。
あなたがお帰りになるのをすごく待っていらっしゃるでしょうね。
それにしてもホールフーズがテキサスから始まったなんて意外でした。

金門橋 2014/09/27(Sat)21:55:51 編集
金門橋さんへ~
>お誕生日おめでとう♪D さん~
>すねるなんてカワイイですね。
>JPNSFO さんも後ろ髪をひかれる思いだったでしょうね。
>頭では理解出来てもやっぱりガッカリ&寂しくなっちゃいますもの。
>あなたがお帰りになるのをすごく待っていらっしゃるでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

実は僕あまり気にしていなかったのですが 彼がこんなにこだわるのを見て唖然としてしまいましたよ~
誕生日ってそんなに大事なものなのだろうか?と自分はほとんど気にしないので意外な発見でした(笑)


>それにしてもホールフーズがテキサスから始まったなんて意外でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~?
僕もそう聞いてびっくりしましたよ~
2014/09/28 14:03

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest