[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
DさんがLAの方へ出張でしたので空港まで送ってきました
その帰り道 目の前を走るこの車 スクラップした車を何台も積んでいるのですが
その積み方がまずいのでしょう~思いっきり右に傾いていて危なっかしい・・・
下手したら隣のトラックにかすりそうなくらいでして
左の方のタイヤはサスペンションが思いっきり下にさがってもう限界なくらい
これで少しスピードだして旋回したら一気に横転するだろうな~怖いことです

米国の高速ではよく車の部品が落ちていることがあるのですが
これってきっとこういういい加減な業者によって積まれたスクラップから落ちたのかもしれない
本当に危ないですよ~





高速を降りて一般道を走っていたら また違法すれすれに見える車がいました
こちらは先ほどのような高さがないものの 積めるだけ積めましたという感じ 芸術的な積載です(笑)
こういうのってやはり法定基準があるようですから 警察に見つかったら一発で罰金でしょうね
それにしてもこういう光景って 発展途上国や東南アジアの各国でよく見られる光景ですが
この国もそれらの国に負けないくらいなかなか大胆な輩が沢山いるようです
せめて誰も傷つかない程度に安全基準を守ってもらいたいものだ~









そうこうしているうちにDさんからメッセージが入ってLos Angelesに無事到着とのことでした
SFとLAの実質飛行時間は1時間かからないくらいですから本当にあっという間です
それで送られてきたこちらの写真は彼の部屋からの眺めとのこと この眺めを得るため3回部屋を移ったとか(笑)
 
今回の仕事の会場はまさにLAX空港の目の前 ですのでホテルもLAXの目の前
飛行機好きのDさんには嬉しいロケーションなのですが残念ながら最初の部屋は眺めナシ
2度目の部屋もほんの少しだけの眺め そして最後の部屋でやっと空港Viewを得ることが出来たとか~

そういえばこの人と一緒に旅行すると一度で部屋が決まることがあまりない
あまりにこだわりがあるため 何度も何度も部屋を移る羽目になります・・・
こだわりのある男は素敵ですが 一緒にいる相手は大変です(笑)








さて こだわりのない男の独り身の秋の夜長の夕飯をご紹介
最初はどこか近場で美味しいものでも食べてしまおう~なんて画策していたのですが
仕事が忙しくめろめろに疲れて帰って来て お風呂に入ったら何もする気になれず
結局 インスタントラーメンを作っておしまいとなってしまいました 一人分だとこんなものです(笑)
それでもゆで卵と野菜を少々入れたところはえらいな~と自分を褒めておきます
Dさんはホテルの方でシーフードペンネパスタを食べて(仕事持ちなのに)$35した~と騒いでいました






うちの一人娘は大好きなDさんが家にいないためかなり落ち込んでいます
 
僕にはDさんの代わりは務まらないようです




お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
怖い~~!!
普通にちゃんと車などを積んでるトラックでも、目の前や横を走ってるだけで怖いのに、これなんてあり得ない!!

Dさんはどのくらいお留守なんですか?
Cocoちゃん、さびしいですね~。
ree 2014/11/22(Sat)04:47:30 編集
reeさんへ~
>怖い~~!!
>普通にちゃんと車などを積んでるトラックでも、目の前や横を走ってるだけで怖いのに、これなんてあり得ない!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これは絶対禁止すべき 警察がストップすべき状態ですよね~


>Dさんはどのくらいお留守なんですか?
>Cocoちゃん、さびしいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

3泊だけですからもう帰ってきます~
2014/11/23 03:18
無題
シーフードパスタが$35。なんか西海岸のお値段って、とってもセレブですよね。こちらでそのお値段だったらフルコースが食べられます。
そして、あの危なっかしいトラック。僕も、友達が運転中、上の高速道路から巨大なタイヤが目の前に落ちてきてビックラこいたことがあります。こちらの高速道路は怖いです。そのことは、地元民も知っていて必要がなければ、高速道路を使わないようにしてます。
TKGREG 2014/11/22(Sat)14:48:04 編集
TKGREGさんへ~
>シーフードパスタが$35。なんか西海岸のお値段って、とってもセレブですよね。こちらでそのお値段だったらフルコースが食べられます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Shratonのホテル価格というものなのでしょうか?
おまけにサービスがとっても悪い2流ホテルとのことでした(笑)


>そして、あの危なっかしいトラック。僕も、友達が運転中、上の高速道路から巨大なタイヤが目の前に落ちてきてビックラこいたことがあります。こちらの高速道路は怖いです。そのことは、地元民も知っていて必要がなければ、高速道路を使わないようにしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

TXでもやはり危ない人たちってたくさんいるんですね~
高速には様々なものが落ちていて本当に驚かされます!
2014/11/23 03:20
トラックの荷台に
人がのるのは○か×か、っていう運転免許の筆記試験で「え?コスコにいくときに、よくメキシコ人のってるじゃーん」って、なんのためらいもなく○にしましたよ。しましたよ。あぁそれで学科の筆記テストが満点じゃなかった悲しい思い出…(笑)

荷物は載せれるだけ、人は乗れるだけがアメリカだと思ってたのに。。。過積載っていう言葉はないですね。IKEAの帰りでも無理やりベッドマットとか積んでる車もみかけますもんね。
RIE 2014/11/23(Sun)19:26:32 編集
RIEさんへ~
>トラックの荷台に人がのるのは○か×か、っていう運転免許の筆記試験で「え?コスコにいくときに、よくメキシコ人のってるじゃーん」って、なんのためらいもなく○にしましたよ。しましたよ。あぁそれで学科の筆記テストが満点じゃなかった悲しい思い出…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにいますね 乗っている人
でもさすがに高速では見ないでしょ?(笑)
ちなみに高速では荷台に乗る犬がいるけれど犬はOKなのかな? 見ていてあぶなかしっくて怖いので個人的にはやめてほしいな~


>荷物は載せれるだけ、人は乗れるだけがアメリカだと思ってたのに。。。過積載っていう言葉はないですね。IKEAの帰りでも無理やりベッドマットとか積んでる車もみかけますもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あると思いますけれどこちらの国って日本ほど厳しくないので見つからなけれなOK的なものなのでしょうかね?
時々 吹っ飛んでしまいそうなくらい荷台がバタバタはためいているのを見ますけど あれも怖いです~
2014/11/24 02:45

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest