[1432]  [1434]  [1433]  [1431]  [1430]  [1428]  [1429]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ガッツリとハンバーガーを食べた後はTamales Bayの方をドライブしてみました
このベイは全長25Km 平均的な幅が1.6㎞の細長い湾となっていて
牡蠣の養殖でも有名でして SFの多くのレストランはここでとれる牡蠣を使っています
いくつかのカキ養殖場がありその場所で牡蠣を買いBBQ場も併設されていることが多く
みんなで集まって牡蠣パーティーなどをやることもできるそうです
ランチを食べたのはこちらの地図で緑の丸の部分 ここからオレンジの丸まで北上していきました





僕たちは 車の止められそうなところをちょこちょこととまり
Cocoと共に散歩しながらのんびりと海岸線を歩いたりしていました
詳しくは知りませんがこのベイの地域は法律で守られているため
むやみな開発などはできないようになっているそうで
その為自然がそのまま残されていて 緑の水と丘陵の続く心休まる風景となっています
少し走っては散歩 少し走っては散歩を繰り返しましたので





距離としてはそれほど歩いていないのですが Cocoはやはりいろいろな場所を歩けるのが嬉しいらしく
車が止まって短い散歩が続くのにとっても喜んでいるようでしたが
僕が無理やりお座りさせて 写真をバカバカとるのにはうんざりしているようでした(笑)
この写真を撮った部分がMarshallという街を少し行ったところ
Marshallのそばには数件の結構大きな牡蠣の養殖場があり
家族連れなどの人たちが牡蠣をワインを楽しんでいるようでした






僕たちは肉肉しいランチを食べたのでこの牡蠣養殖場で牡蠣もクラムチャウダーも試しませんでしたが
次回は是非これらの取れたてのカキなどを目的にこちらに来てみたいものです
このMarshallを北上して途中でまた折り返し 車が一台止まれるところを見つけ停車
ちょっとした岬の公園風になっていましたので こちらでもちょこっと散歩
周りは何もない所ですし人も誰もいないのでCocoの散歩紐を外し自由歩き
ロケットのように一目散にDさんめがけて走ったり 嬉しそうに歩き回っていました
僕はもう歩くのが面倒くさくなったので車から望遠で撮影のみ
2人ともめちゃくちゃ仲がいいし 元気にはしゃいでいますな~
水と緑の色がとっても綺麗で 見ているだけで癒されます





ランチを食べたレストラン近くに戻ってきたのでこちらでコーヒーブレーク
ここのあたりは自転車乗りたちが多く集まるようで街中自転車だらけ
皆さん自転車乗り特有のぴちーっとした自転車ウェアーを着ていますが
あれってパッと見 それほどかっこよいものではないと思ってしまうんですね~(笑)
プロならともかく素人までもがバリバリにあのウェットスーツみたいなもの着て団子になって道を走っている
でも皆さん着ているということは普通の服で走るよりきっと走り易いのでしょうね







コーヒー休憩の後はRichardson Bayの方へ足を延ばしてきました 上の地図では青い丸
こちらはStrawberryと呼ばれる地域からそのままTiburonという高級住宅街へ続いています
SFベイエリアにはHillsboroughやAthertonなど高級住宅地と呼ばれる場所が多々ありますが 

ここはこれらの場所をはるかに上回っての格が数段上のような気がします
広さ的には他の高級住宅地よりそれほど広くないのかもしれないのですが
すぐ迫る水の丘の上に建ち並ぶ住宅は 南仏コートダジュールの小さな街並みに似ています
その上この家からはサンフランシスコの風景が一望できるのはただ広いだけの家よりも僕は好きだな~
自分の暮らしを自慢するわけでも卑下するわけでもないのですが 自分の暮らしはそれなりに充実しているし 
金持ちじゃないけど激貧でもないのでそれなりにに楽しんで満足していますが

こういう所で何代に渡って生まれ育って何の苦労もなく優雅に暮らしている人がいると思うと
人って全く全然平等ではないんだな~とひしひしと感じてしまいました・・・
この地域で散歩もしましたけど成金的な感じではなく落ち着いたお金持ちオーラに包まれておりました~
 

 

クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アハッ! ココちゃんは、いつもブログ写真のために強制的に座らせられていたのですね(笑)!
そういえば、いつも座っている写真が多いような…(笑)。
そして、Dさん目掛けて鉄砲玉のように一目散に走るココちゃん、とても愛らしいです。
本当に、ココちゃんはジャパンさんとDさんにもらわれてラッキーだったと思います。♡

南カリフォルニアのマリブも、代々からのお金持ちが住んでいるので、ジャパンさんのおっしゃる意味が分かります!
マリブで生まれた人達は、マリブの学校に通ってマリブの友人たちと育ち、マリブから引っ越すことなく、ずっとマリブに住むんですって。
例えると、俳優のチャーリー・シーンやショーン・ペン達もお互い幼馴染でずっとマリブに住んでますもの。プライベートビーチまであるし、別世界で羨ましいです。
ルミ URL 2015/01/24(Sat)16:48:46 編集
ルミさんへ~
>アハッ! ココちゃんは、いつもブログ写真のために強制的に座らせられていたのですね(笑)!
>そういえば、いつも座っている写真が多いような…(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう 
日本の某番組と同じやらせブログです(笑)


>そして、Dさん目掛けて鉄砲玉のように一目散に走るココちゃん、とても愛らしいです。
>本当に、ココちゃんはジャパンさんとDさんにもらわれてラッキーだったと思います。♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちはCocoが来てくれて嬉しいですけれど
Coco本人はどう思っているのでしょうね~


>南カリフォルニアのマリブも、代々からのお金持ちが住んでいるので、ジャパンさんのおっしゃる意味が分かります!
>マリブで生まれた人達は、マリブの学校に通ってマリブの友人たちと育ち、マリブから引っ越すことなく、ずっとマリブに住むんですって。
>例えると、俳優のチャーリー・シーンやショーン・ペン達もお互い幼馴染でずっとマリブに住んでますもの。プライベートビーチまであるし、別世界で羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分の暮らしも嫌いじゃないし 満足していますけれど
世の中にはそういう暮らしをしている人もいるんですね~
正直羨ましいですわ~♪
2015/01/25 05:32
無題
Marshallまで行かれたのですね。
次回はぜひオイスターとクラムおいしいですよ!!
BBQの道具を一切合切持っていかないといけませんが価値はあります。
他の食材はPoint Reyes Stationの町にあるグルメなスーパーでなんでも揃います。

Tomales Bay周辺はState Parkですが、そのベイより西側のPoint ReyesはNational Parkになってます。

一番はしっこまで行くと、灯台があって、今の時期はクジラを見ることができます。
ビーチではゾウアザラシとその赤ちゃん、丘陵地ではでっかいエルクがおります。
今がシーズンなんで、ぜひまた行ってください。

ところで、マリンの超高級ド金持ちエリアはTiburonとStrawberryのちょうど間にあるBelvedere、それからもうちょっと西側のRossです。

SFOさんのおっしゃる通り、何代も住んでる系が多いので、引っ越しても新参はコミュニティーに入るの難しいと聞いたことがあります。

我が家もマリンで3代目ですが、超ド庶民です(笑)
マウントタム 2015/01/25(Sun)04:10:28 編集
マウントタムさんへ~
>Marshallまで行かれたのですね。
>次回はぜひオイスターとクラムおいしいですよ!!
>BBQの道具を一切合切持っていかないといけませんが価値はあります。
>他の食材はPoint Reyes Stationの町にあるグルメなスーパーでなんでも揃います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

前回のランチのコメントでMarshallの名前が出たので おお~勘がいい!と思っておりました(笑)
ぜひ今度はクラムとオイスター食べに行ってきます♪


>Tomales Bay周辺はState Parkですが、そのベイより西側のPoint ReyesはNational Parkになってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それらの複雑な境界線で養殖場の閉鎖を余儀なくされましたものね~


>一番はしっこまで行くと、灯台があって、今の時期はクジラを見ることができます。
>ビーチではゾウアザラシとその赤ちゃん、丘陵地ではでっかいエルクがおります。
>今がシーズンなんで、ぜひまた行ってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

了解~
楽しそうな情報ありがとうございます♪


>ところで、マリンの超高級ド金持ちエリアはTiburonとStrawberryのちょうど間にあるBelvedere、それからもうちょっと西側のRossです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

両方行ってきましたよ~ホントうっとりするくらい素敵な地域でした
Dさんとこの日はMarshallもRossも行ってきたね~なんて言って笑っておりました(笑)
Dさんは仕事のクライアントがこれらの邸宅に住んでいて時々お邪魔するそうですがかなりうらやましがっておりますわ~


>SFOさんのおっしゃる通り、何代も住んでる系が多いので、引っ越しても新参はコミュニティーに入るの難しいと聞いたことがあります。
>我が家もマリンで3代目ですが、超ド庶民です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それじゃぁ~新参者のゲイカップルさんたち ちゃんとコミュニティーに入れるようにマウントタムさん しっかりアシストしてあげてくださいね♪
2015/01/25 11:21

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest