[1433]  [1431]  [1430]  [1428]  [1429]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
最近霧が深いのですが これは局地的なようで
車で30分も移動すればこんな青空が広がっていまして
同じ日にとった写真ではないようにさえ見えてしまいます~
気温的にはそれほど下がっていないので 日が出ていなくてもそれほど寒いわけではないのですが
やはりこのどんよりとした曇り空・・・といいますか霧深い空が朝起きて広がっていると
気分の方もどんよりとしてしまいそうです









この日は車でこれまたMarin Countyの方へドライブに行ってきました
ここのところCocoは家で留守番ということが多かったのですが
今回は一緒に行くことが出来まして家を出るときはかなり興奮していました
家に居ればのんびり寝ていられるのに やはりCocoは車での移動が大好きです
身を乗り出して一生懸命脳裏に焼き付けるかのように外の風景を眺めています
車に乗ってドライブに行くというコンセプトは犬の頭ではどのように理解されているのでしょうか?

人間にも高速で走る車に乗ると興奮したり ジェットコースターで喜んだりしますが
もしかしたら犬も同じように感じているのかもしれませんね~
知り合いの犬は車に酔ってしまい全く車がダメだとも聞きますから犬によっても違うようで面白いものです!









自宅から目的地までの車は60~90分くらい 街を出てしばらく行くと
Redwoodの木立の中を抜けたり 小川のせせらぎが聞こえる道を通ったり
牛や馬 羊などが草を食むのどかな場所を進んで行きます
こういう場所のドライブっていいものですね~ 冬ですので多少寒いものの
ここのところ暖かで穏やかな日が続いておりますので 少しくらいなら窓を開けても大丈夫
窓を開けると 自然の香りのする風が車一杯に吹き込んできて その空気を思い切り吸い込むと気持ちいいもの







そしてやってきたのはこちらのレストラン 肉屋にレストランが併設されたお店
こちらのお店は以前の記事(激ウマ 肉肉ランチ@Marin)を書いた時にマウントタムさんから頂いた情報
以前のBelcampo Meat Co.がとっても美味しかったのでこちらの試してみたかったのです~
 
10905 Shoreline Highway 1
Point Reyes Station, CA 94956: Phone: 415-663-1800
Belcampo同様 このお店も牧場が経営しているお店らしく
レストランで食べる人よりも お肉屋で肉を購入している人の方が多いくらいの割合でした
地元の直営店ですから安心ですしきっとおいしいことでしょう~(ちなみに値段も素敵です♪)







メニューを見てみると牛の肉のハンバーガーはもちろんのことヤギバーガーに羊バーガーもありました
サンドイッチ&バーガーごときが軒並み$15以上というMarinの高級感あふれるお値段設定でした(汗)
こちらでDさんは牛の肉のハンバーガーを 僕は豚肉のBBQのサンドイッチをオーダーしました

付け合わせの基本形はサラダですがフレンチフライにも替えることができますけれど+$2かかります
つまりDさんのバーガーは$17! これにワイン付けていますからうちの家計には大打撃!(笑)
僕はそのまま据え置きの値段で$15となりましたが それぞれ半分に切って交換してから頂きました
それで肝心のお味の方ですが BBQサンドは普通に美味しいというのが正直な感想です
バーガーにうるさいDさんですが バーガーの方もまあ、普通に美味しいと言っていたくらいでして
この値段だからこの味だ~!!という期待感が高すぎたのか?お互いの感想はとってもシンプルでした(笑)

それじゃ~Belcampo Meat Co.とどちらの方が好み?と聞いたら両方ともBelcampoに軍配があがり
Eureka!とどちらの方が好きな味か!?と聞いたらこれまた両方ともEureka!に軍配が上がる結果に・・・
誤解のないように言っておきますが決してまずくはなく ほんの少し好みから外れていただけで美味しいバーガーでありました 






デザートにこちらではアメリカで一番のアイスクリームとやらが売られておりましたので
こりゃ~売られた喧嘩は買う主義ですので買っておきました(笑)
3種類ほど味がありまして名前が覚えられないくらいかなり特殊なフレーバーもありましたが それだったら唯一名前のわかるイチジクのアイスクリームと言う無難な選択をしておきました
支払いの時この1カップで$5.50と聞いたときは 買うのやめようかと思いました(値段表示を切に希望!)
美味しいアイスクリームでしたが これまた僕の好みではあまりありませんでして2度目はないでしょう(汗)

そんな訳で総評としては値段の割にそこまで僕たちの好みのスタイル味ではないというのが正直なところ
僕たちの舌がこのナチュラルな牧場の高級且つ繊細な味を理解できないのだろうと判断
庶民はもっと庶民の提供するお店で背伸びすることなく食した方が無難なのかもしれません(汗)





食べ物の味は大変主観的なものですのでこれが正しいというものはありませんので鵜呑みにはしないでくださいな
マウントタムさん・・・情報ありがとうございました 期待しすぎたのかな?
僕たちにとってはずっと大人の味のようでした m(j◇j)m



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お〜行ってきたんですね。
うちの前を通り過ぎて....川ノ_`。儿

Marin Sun Farmsのお肉は、100%Grass fedのオーガニックお肉というのが売りですが、ハンバーガーが15ドルってのはやっぱり高いですよね。売られているお肉も高いけど.....川^_^;儿
横についているサラダもポイントレイズのオーガニック野菜ということで....許してあげてください(笑)
http://camarinlife.blogspot.com/2011/04/blog-post_13.html


Belcampoのお肉はマウントシャスタの綺麗な水で飼育されたお肉というのが売りだったような。
そこもウィンドーのお肉の値段を見ると後ずさりしますよね(笑)

私は両方好きです。でもMarin Sun Farmsのは全部食べきれません。


Eureka!っていう美味しいバーガー屋さんがあるのですね?行ってみないと....。
食べ比べてたら、絶対に太りますよね....川 ̄ー ̄;A"


ちなみにマリン カウンティで人気のアイスクリームといえば、マリンで生まれたStraus と Three Twinsかなぁ。
1カップ5.5ドルはぼったくりですよね。1パイント買えますよね。

あ〜食べたくなってきた....。

でわ、次回はもっと奥のMarshallまで足を延ばしてオイスターとクラムというのはいかがでしょうか。
マウントタム 2015/01/22(Thu)17:31:42 編集
マウントタムさんへ~
>お〜行ってきたんですね。
>うちの前を通り過ぎて....川ノ_`。儿
>>>>>>>>>>>>>

おお!?
お宅様の邸宅の前を通り過ぎたのかな?(笑)


>Marin Sun Farmsのお肉は、100%Grass fedのオーガニックお肉というのが売りですが、ハンバーガーが15ドルってのはやっぱり高いですよね。売られているお肉も高いけど.....川^_^;儿
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~
どおりでいい値段だと思いました!
一般庶民向けではないかもしれない値段設定ですね(笑)


>横についているサラダもポイントレイズのオーガニック野菜ということで....許してあげてください(笑)
>http://camarinlife.blogspot.com/2011/04/blog-post_13.html
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ポテトもサラダもとっても美味しかったですよ~
そうかそうか そういう訳だったのですね
何となく納得しました(笑)


>>Belcampoのお肉はマウントシャスタの綺麗な水で飼育されたお肉というのが売りだったような。
>そこもウィンドーのお肉の値段を見ると後ずさりしますよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あそこのお肉も素晴らしい値段設定でしたね(笑)
ああいうお肉を値段見ないで気軽に買える身分になりたいものです!


>私は両方好きです。でもMarin Sun Farmsのは全部食べきれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>

アジって人それぞれですからいろいろ試して自分の好みの場所を探せばいいのですよね!
これからも素敵な情報提供期待しております♪


>Eureka!っていう美味しいバーガー屋さんがあるのですね?行ってみないと....。
>食べ比べてたら、絶対に太りますよね....川 ̄ー ̄;A"
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのはね~とっても庶民的です(笑)
学生の街Berkeleyにあるので量もなかなかですよ


>>ちなみにマリン カウンティで人気のアイスクリームといえば、マリンで生まれたStraus と Three Twinsかなぁ。
>1カップ5.5ドルはぼったくりですよね。1パイント買えますよね。
>あ〜食べたくなってきた....。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あのアイスはちょっとやられた~って感じです
財布あけて$5札用意しておいたら足りなかった・・・
これで?この値段?と一蹴焦りましたわ~(笑)


>でわ、次回はもっと奥のMarshallまで足を延ばしてオイスターとクラムというのはいかがでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうですね~♪
2015/01/23 02:07
無題
このレストラン、いいじゃないですか!!
私ね、好き嫌いも多い方ですが、食べてお腹を壊すのが多くて、ビーフに乳製品もその一つなんですが、それでビーフバーガーは食べれないんですよ。
羊バーガーがあるのならそれを食べれますもん♪

Cocoちゃん、本当に楽しそう。
表情にちゃーんと表れていますね。
ree 2015/01/23(Fri)04:34:15 編集
reeさんへ~
>このレストラン、いいじゃないですか!!
>私ね、好き嫌いも多い方ですが、食べてお腹を壊すのが多くて、ビーフに乳製品もその一つなんですが、それでビーフバーガーは食べれないんですよ。
>羊バーガーがあるのならそれを食べれますもん♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

羊バーガーに反応するなんて思ってもみなかった!(笑)
うちの同僚にも牛肉ダメって人いますよ~アレルギー反応が出てしまうそうです


>Cocoちゃん、本当に楽しそう。
>表情にちゃーんと表れていますね。
<<<<<<<<<<<<<

外に行くのが本当に好きな犬ですわ~
2015/01/23 14:58

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest