[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1409
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんが仕事の用事があったのでオフィスのあるMarinカウンティ―の方へ行ってきました
用事が済んだ後 ランチをここで済ませてしまおう~と言う話になったので
僕がずっと行きたかったお店の方へ行くことにしました!





2405 Larkspur, Landing Circle, Bldg 4
Larkspur, CA 94939  (415) 448-5810
このお店 ワキさんの紹介で知ったお店でして 長年こちらで働いているDさんも知らなかったそうです
ワキさんの記事を見てからぜひぜひ試してみたいと思っていましたがなかなか機会がなく
この日やっと念願のこのお店の方へやって来ることができた!とことなのです~♪








お店は名前の通り 肉屋の中にレストランが共存しているお店でして モダンでおしゃれな感じです
さすがマリンカウンティだけあってお客さんも知的で洗練された人たちが多い人種的にもアジア人もほとんど見かけず 
黒人も皆無 ほぼ白人ばかりという構成ですが さすがMarinアジア人にもちゃんとしたサービスしてくれます(笑)
まず最初のやってきたのはこのお店特製のフレンチフライ 自家製のケチャップとアイオリソースがついてきます
このフレンチフライいいですね イモ粉からの形成フライではなく 本物のイモをそのままカット
皮付きのまま揚げています 揚げ方もイモの細さも僕好み!Dさんもかなり気に入りました これで1オーダー分です!







Dさんが頼んだのは もちろんのことながらハンバーガー
BELCAMPO BURGER 5.6 oz grass-fed&dry-aged beef with NYcheddar,
caramelized onions, butter lettuce and house sauce on a brioche bun.
5.6オウンスは159gと言いますからバカデカいわけでもありませんで ちょうどいいサイズ
このハンバーガー バーガーのうるさいDさんが絶賛していましたからかなりのものでしょう
僕も半分もらいましたが 確かにこれは美味しい! 肉の質がEureka!よりもいいかもしれない

人気のハンバーガー屋 Super DuperよりもIn&Outよりもずっとおいしいですね~
肉質もいいし パンもいい味 よく炒めた玉葱やシャキシャキのレタス バランスがいいのでしょう~
Dさん ここならオフィスから7~8分くらいだからランチに来れるな~なんて喜んでいました









もう一品はこれまたワキさんのところで登場していたものを頼んでしまいました!
BEEF SHANK HASH: Braised shank,Yukon gold potatoes, poached egg & salsa verde.
ビーフシャンクですからすね肉の煮込みみたいなものでしょうか?
これにダイス切りのイモが入って 野菜が入って ポーチドエッグの乗っかっている一品
お肉がほろほろ状によく煮込んであって ポテトと良くマッチしている料理です
上の卵を崩すとまた違った味わいになるのがいいですね~ 

個人的には少し塩味が強かったですけれど ボリュームたっぷりの美味しい料理でした
これまたワキさんの経験談にのっとって 2人でこれとバーガーを半分ずつ食べることにしたので丁度よかったですが
これ一人だ食べたら結構単調な味ですから 美味しいけれど舌が飽きてしまうのは確実です(笑)

御忠告ありがとうございました~








このお店 これだけの肉料理を極めているのは お肉屋さんの経営するレストランだから
肉屋としてもここかしこにある肉屋とは違い 自分たち牧場を持っている肉屋とのこと
ですから 店先で売られているお肉もかなりいいお値段のお肉でしたね~
僕たちがクリスマス用に購入した高級肉プライムリブですがひと塊$70と大騒ぎしていましたが
同じ部位のお肉を同じ大きさでこちらのお店で買うとなんと$150以上 さすがMarin!格が違います(笑)
その他にもこのお店には一般庶民が手に出ないような恐ろしい値段設定のお肉が並んでいました

いつの日か 値段を見ないでこちらのお店で肉の塊を買ってみたいものだ~(笑)
そんなことができる時が来るのかどうかは定かではありませんが 近い未来ではなくもっと遠くの未来
その頃には歯もガタガタになって肉ではなく魚料理を欲する老日本人となっていることでしょう・・・






さて このあともこのMarinでの散策が続きますが 長くなってしまったので小休止
そうそうこのBelcampoさん SF LA Santa Barbara Palo Altoの方にもお店があるらしいので
お近くの方は是非トライしてみてくださいな~
次回はまた後日に♪



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あら~Cocoちゃんがウィンクしてますね。
すごいシャッターチャンス!!

お肉屋さんの中にレストランってすごい!!
これは肉食獣のうちの3人にはたまらないかも、です。
私はフレンチフライ大好物なので、このフライがすごく気になります。
ree 2015/01/07(Wed)00:38:36 編集
reeさんへ~
>あら~Cocoちゃんがウィンクしてますね。
>すごいシャッターチャンス!!
>>>>>>>>>>>>>>>

連写で撮ったらたまたま撮れましたので早速アップしてみました!
たま~にCocoって片目閉じていることがあるんですよ


>お肉屋さんの中にレストランってすごい!!
>これは肉食獣のうちの3人にはたまらないかも、です。
>私はフレンチフライ大好物なので、このフライがすごく気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あめりか~んな人ならこのお店きっと好きになることでしょう♪
フロリダにないのが残念だな~
2015/01/07 07:50
無題
お〜ついにマウントシャスタのお肉屋さんBELCAMPOに行かれたのですね〜。
次回マリンにお越しの際は、是非ここへも
http://www.marinsunfarms.com/pages/point-reyes

それにしても、お肉の値段を見たら後ずさりしてしまいますよね....川^_^;儿
マウントタム 2015/01/07(Wed)08:36:48 編集
マウントタムさんへ~
>お〜ついにマウントシャスタのお肉屋さんBELCAMPOに行かれたのですね〜。
>次回マリンにお越しの際は、是非ここへも
>http://www.marinsunfarms.com/pages/point-reyes
>>>>>>>>>>>>>>>>>

了解!
Dさんは毎日Marinへ行っていますが 僕はなかなか行きませんので次回
ポイントレイズの方まで足を延ばした時にチェックしてきます
情報ありがとうございます~


>それにしても、お肉の値段を見たら後ずさりしてしまいますよね....川^_^;儿
>>>>>>>>>>>>>>>>>

さすがMarinです
上質なものを上等な値段で売っておりますな~
ITバブルのペニンスラ近辺よりも品がありますねこの地域は(笑)
2015/01/07 14:44
無題
こんばんは〜

マリンカントリーマートですね。ここのレストラン、オシャレですけど、そこそこカジュアルで子供連れで入ってもそれほど気疲れしないので好きです。ここのフレンチフライはかなりポイント高いですよね。

おなじ施設にある、マウントタムさんが薦めてくれた、もっとお洒落なレストランFarmshopもマリン感が漂っていて良い感じです。記事にはしてないのですが、ちょっと前に、日本から日頃お世話になっている方が仕事でSFに来られた時にお連れしたのですが、料理もサービスもお値段もお洒落でした。

ちなみに我が家はバーガーはWelldone派です。
ワキ URL 2015/01/07(Wed)15:58:09 編集
ワキさんへ~
>こんばんは〜
>>>>>>>>>

おばんでございます


>マリンカントリーマートですね。ここのレストラン、オシャレですけど、そこそこカジュアルで子供連れで入ってもそれほど気疲れしないので好きです。ここのフレンチフライはかなりポイント高いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スタイリッシュなのに気さくな感じがいいですよね
料理も手ごろな値段だし美味しいし いうことなしです
情報ありがとうございました!


>おなじ施設にある、マウントタムさんが薦めてくれた、もっとお洒落なレストランFarmshopもマリン感が漂っていて良い感じです。記事にはしてないのですが、ちょっと前に、日本から日頃お世話になっている方が仕事でSFに来られた時にお連れしたのですが、料理もサービスもお値段もお洒落でした。
>>>>>>>>>>>>>>>

おしゃれなところ&仕事関係ですと食事の写真って撮れないですよね~
きっと僕たちの手の届かないくらいのお値段のお店なのでしょうな!(笑)


>ちなみに我が家はバーガーはWelldone派です。
>>>>>>>>>>>>>>

ぼくもWell Done派ですが
アメリカ~ンなDさんはRareが好きなんですよね~
ステーキならいいけどハンバーガーでRareって躊躇しますわ・・・
2015/01/08 15:35
無題
ポテトおいしそ~~~!! フレンチフライには全く持って目が無いので見てるだけでもたまりませんわ!! 僕もよく、いもをそのままカットしてオリーブオイルでオーブン焼きします。。。でもやっぱり揚げるのが一番おいしいんですよね。。。笑
ゆりあ 2015/01/08(Thu)10:36:35 編集
ゆりあさんへ~
>ポテトおいしそ~~~!! フレンチフライには全く持って目が無いので見てるだけでもたまりませんわ!! 僕もよく、いもをそのままカットしてオリーブオイルでオーブン焼きします。。。でもやっぱり揚げるのが一番おいしいんですよね。。。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

揚げるのが一番おいしいけれど カロリーを考えるとやっぱりオーブン焼きがいいですよ~
細めに切って高温で焼き上げれば結構おいしいですよね♪
2015/01/08 15:37

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest