[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1432]  [1434]  [1433]  [1431]  [1430
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
1月最後の日の今日は朝から大変暖かくなっていました
先ほど見たニュースによると今日は73F(22C)まで上がりこれは記録的な温度といっていました
午前中に用事を済ませて 気持ちがいい日だし時間があったのでカストロの方へ散策に行ってきました

こういう温度が高い日は もし日陰に駐車場がなかったり 日陰でも途中から日が差して
車の中が高温になってしまう危険性がありますので 無理してCocoを連れていくことはしません
そんな訳でCocoは家で留守番をしてもらうことになりました
この日は日差しの下を歩くと体感温度が真夏日に匹敵するくらいの温かさ
家を出るときはどうせSFの町中はまた温度が低いだろう~と少し温めの格好をしたのですが
それがあだになってしまうくらい 本当に暖かく汗が噴き出てきてしまいまして参りました

さすがSF たま~にこんな暖かな日になるとどこからやってきたの?と思うくらい人がわんさか出てきます(自分を含む)
途中 ペットのアダプション(養子)のイベントをやっていましてその中にライオンが・・・
と思ったらライオンのような鬣を残しあとはきれいさっぱりに刈り上げられた犬でした








僕たちはあまりの暑さに目がまわりそうになり カクテルタイムを取ることにしました!
LOOKOUT 3600 16th Street, San Francisco, CA 94114
僕たちは週末昼間にカクテルタイムを取ることがたまにありますが 通常は普通のレストラン
このように男性の好きな男性が集まるバーでのカクテルタイムは珍しいことです~!
僕はモヒートを飲みたかったのですがお店にその用意がなく しょうがなくパイナップル&ラム
Dさんはこのお店の本日のおすすめのカクテル(名前不明) こちらはご覧のとおり見晴らしのいい2階席
さすがCastro ユニークな人が沢山行きかいます 自分たちのことは棚に上げておきまして
道行く人を眺めながら人間観察して こちらで2~3杯カクテル飲みながら適当なことを言い合って楽しみました(笑)
真夏のような1月の最後の日を満喫 まるでバケーションのような気分になれました








ほろ酔い気分だったので 酔い冷ましにまたCastroの街を散策
この頃になると皆さんタンクトップに短パンで将に真夏の装い
僕は小腹がすいてきてしまったので 近くにあったハンバーガーショップにて
オーガニック(←ここ重要)ソフトクリームを購入 写真を撮るためカメラをとりだそうとして
Dさんにソフトクリームを持っていてもらったら 頭の部分を食べられてしまいました(涙)
さすがオーガニックソフトクリーム! とっても美味しかったです(笑)

このあとは Cocoへのお土産を買って帰りました~


クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アイスもオーガニックに拘っているなんて、流石です!我が家も見習わないと(笑)!
ワキ URL 2015/02/01(Sun)13:00:21 編集
Re:無題
>アイスもオーガニックに拘っているなんて、流石です!我が家も見習わないと(笑)!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよ~ 小さいお子さんもいることですしちゃんと体に安全でいいものを与えてください!(笑)
まあ、それは半分本気だとしても僕たちはたまたま近くにあったソフトクリームがオーガニックだっただけという偶然の賜物
http://www.superdupersf.com/pdfs/latestmenu.pdf
2015/02/02 03:16
無題
あの、何か大事な写真をお忘れじゃないですか?**バーに来て、お兄さんたちのショットを載せないなんて信じられない。なんか詐欺にあった感じだわ。
こちらは雨が降ったりやんだりのパッとしない週末の一日目。ちょっと寒かったのでつくね鍋にしました。
TKGREG 2015/02/01(Sun)13:59:45 編集
TKGREGさんへ~
>あの、何か大事な写真をお忘れじゃないですか?**バーに来て、お兄さんたちのショットを載せないなんて信じられない。なんか詐欺にあった感じだわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

詐欺ですか・・・
そういわれてしまうとこちらも悲しいのでもう一枚写真をアップしておきました(笑)ご確認くださいませ♪


>こちらは雨が降ったりやんだりのパッとしない週末の一日目。ちょっと寒かったのでつくね鍋にしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SF近辺では何十年ぶりかに一度も雨の降らない1月となったそうで皆さんこの異常気象に驚いております
ツクネ鍋いいですね~うちも鍋にしようかな?
2015/02/02 03:18
無題
土曜日、暑かったですよね。
こっちは日中、摂氏24度まであがりました。
やばい天気だなぁ1月なのに。。。
と、旦那が言ってました。

でも、こういった週末はカヤック日和です。
我が家はフットボール、だ〜れも興味ないし(笑)
マウントタム 2015/02/02(Mon)02:12:47 編集
マウントタムさんへ~
>土曜日、暑かったですよね。
>こっちは日中、摂氏24度まであがりました。
>やばい天気だなぁ1月なのに。。。
>と、旦那が言ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

一度も雨が降らなかったしあの気温
本当にどうなってしまっているのでしょうね?


>でも、こういった週末はカヤック日和です。
>我が家はフットボール、だ〜れも興味ないし(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~そうか~
スーパーボールか! 男子3人いてだれも興味がないって珍しいですね!?
2015/02/02 03:25
記録的な暖かさだったのですね!
金曜より、夫の出張についてくるかたちで、大雪のNYよりサンフランシスコに来ています。
土曜は夫が仕事でいなかったので、ひとりでブラブラしていたのですが、ほんと真夏のようでしたよね!
いや〜、ラッキーです。こんないいお天気の日にあたって。
サウサリートのホテルに宿泊しています。(同じお値段のダウンタウンよりホテルの部屋が広いので・・・・。)
今日もいいお天気で、部屋から対岸の街並みがきれいに見えます。
japansfoさんの先週のサウサリートの記事を参考に、持ってくる服を選んだんですよ〜。
japansfoさんのニシン祭りのオサレコーデも、とっても参考になりました(笑)
うちの夫も、スキあらばハンバーガー!ハンバーガー!と言っているので、これからドライブがてら、Marin Sun Farms Restaurantに行ってきまーす!
jasmine 2015/02/02(Mon)03:35:20 編集
jasmineさんへ~
>金曜より、夫の出張についてくるかたちで、大雪のNYよりサンフランシスコに来ています。
>土曜は夫が仕事でいなかったので、ひとりでブラブラしていたのですが、ほんと真夏のようでしたよね!
>いや〜、ラッキーです。こんないいお天気の日にあたって。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は少し気温が下がったようですが 昨日は本当に夏のように気温が高く綺麗に晴れ渡っていい一日でしたね!
SFの冬は基本的に雨期なのでこんな天気本当に珍しいです
大雪のNYからの避難 正解でしたね(笑)


>サウサリートのホテルに宿泊しています。(同じお値段のダウンタウンよりホテルの部屋が広いので・・・・。)
>今日もいいお天気で、部屋から対岸の街並みがきれいに見えます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サウサリートだとフェリーに乗って気軽にSFの方にもたどり着くことができるのでいい選択ですね
安全だし綺麗だし 部屋が広いのなら言うことなし!


>japansfoさんの先週のサウサリートの記事を参考に、持ってくる服を選んだんですよ〜。
>japansfoさんのニシン祭りのオサレコーデも、とっても参考になりました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつどこで誰が見ているかわかりませんので隙のない全身完璧な格好をしていることを勧めします(笑)


>うちの夫も、スキあらばハンバーガー!ハンバーガー!と言っているので、これからドライブがてら、Marin Sun Farms Restaurantに行ってきまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらにはいいお店が沢山あるので是非いろいろ試してくださいねhttp://www.belcampomeatco.com/restaurant/larkspur/
こちらのハンバーガーも大変おいしかったですよ♪
2015/02/02 03:42
早速、行ってきました!
japansfoさん!貴重な情報、ありがとうございました。
夫に「グルメなサンフランシスコ在住日本人男性がオススメしてくれた、バーガーのお店があるよ」と伝えたところ、「絶対、行く!」と即決でした。
ハンバーガー、おいしかったです。さすが肉屋さん、上質なお肉を使っていますね!
夫は、バーガーはもちろんのこと、tallow fries(牛脂で揚げた?ポテト)のフレーバーに悶絶してました。「これからは家で揚げものをするときもbeef tallowを使おう」と言っています。japansfoさん家と同じく、「揚げるの誰だ?」と心の中だけでつぶやきました。
貴重な情報、ありがとうございました!
jasmine 2015/02/05(Thu)04:44:13 編集
jasmineさんへ~
>早速、行ってきました!japansfoさん!貴重な情報、ありがとうございました。
>夫に「グルメなサンフランシスコ在住日本人男性がオススメしてくれた、バーガーのお店があるよ」と伝えたところ、「絶対、行く!」と即決でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕はそれほどグルメではないですよ~偏った味を持つ偏狂者です(笑)


>ハンバーガー、おいしかったです。さすが肉屋さん、上質なお肉を使っていますね!
>夫は、バーガーはもちろんのこと、tallow fries(牛脂で揚げた?ポテト)のフレーバーに悶絶してました。「これからは家で揚げものをするときもbeef tallowを使おう」と言っています。japansfoさん家と同じく、「揚げるの誰だ?」と心の中だけでつぶやきました。
>貴重な情報、ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~本当にいかれたのですね♪
確かにあそこのフレンチフライとっても美味しかったですよね~
でもそれを家でやるのはかなり僕としてもNGだな(笑)
いい天気が続いてよかったですね
2015/02/06 01:30

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest