[1451]  [1450]  [1448]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
連休の最終日の夜 ほぼ初めてといっていいくらいのOFF会を開催してみました~!
OFF会とはネットを介して知り合った人たちがネット以外の実際の場所で集うことのようですが
控えめで地味で対人恐怖症的な要素のある僕(笑)はあまりそういうのを企画したことがなく

このブログを介して会いましょう~といわれて個人的に会ったことは片手で数えるほどですがあるものの
複数の人と同時に会うというのは今までやったことがありませんでした
それがたまたま ここのところSF在住の男性の好きな男性の方々からメールをいただきまして

それならKenさんと一緒に食事する時にでも一緒に会ってみようか~という流れになり実現しました







Kenさんはこのブログを通して知り合いになることができたSF在住4年目のイケメンさん
そしてこの食事会には去年の5月くらいからSFに住んでいるAさんがJoinすることになりました
待ち合わせの場所にKenさんと行ってみるとAさんがやって来ました Aさんもイケメンですね~

男性の好きな男性の集まるこのカストロ近辺にはいろいろなレストランがありまして
タイ、イタリアン、スパニッシュ、メキシカン、アメリカンとのチョイスから 彼らが選んだのは~
Castroでも老舗の1968年から営業している 必ずしも美味しいという評判でもないこのお店でした(笑)
517 Castro Street
San Francisco, CA 94114
このお店はもうずっと昔からやっていてカストロ周辺では知らない人がいないというくらい老舗の迷店?名店?
男性の好きな男性御用達的な要素のあるお店でしたので未経験のお2人は試してみたいと思ったそうです
こちらの方のお店で ピザ パスタ サラダを頼みました 味の方は特筆すべきことは何もないものでした(笑)

Aさんは自分で会社を経営して経済基盤を持ちながらこちらの方での生活を挑戦することにした方
彼は台湾にも住んだことがあり僕たちが台湾訪問の際にはいろいろな台湾情報も提供してくれまして
彼自身も中国語も話せる才子さん 最初は少し緊張しましたが次第にいろいろ話が盛り上がりました

やはり 同じようなものを望むという志向や境遇が似ていると話をしていても楽で楽しいものです
話に夢中になってしまい 食べる手が休みがちになってしまいましたので 最近SFでのレストランのトレンドでもある
店員による片付け総攻撃に遭遇してしまいました~ いい加減にしてほしい・・・辟易しました・・・(涙)






さて 話が盛り上がったところで レストランを後にして2次会へ突入することに 2次会では新しいメンバーが合流します
日本人男子Hさんとそのアメリカ人彼氏Jさん これまた両方イケメンさんですな~これでOFF会参加数5名です 
彼らは日本で知り合い 10年以上の長いお付き合いを経て最近同性婚をされ米国にやってきたカップルさん

いや~同性婚をなさったカップルは存じ上げていますが それにより実際米国に移ってきたという方は初めてかな?
ご結婚&お引っ越しおめでとうございます! こちらで はじめまして~の乾杯!
このお店ウェイターさんも片言ですが日本語をしゃべる人がいたりして意味なく盛り上がります(笑)
500 Castro Street
San Francisco, CA 94114
アメリカ人男子のJさんは日本に長かったそうで 流暢な日本語を話しますのでこのOFF会 すべて日本語!
いや~日本語しゃべるの久しぶりだ~職場でも家でも日本語をしゃべる機会のない僕にとってこの時間はかなり貴重です!
日本男子のHさんは話が上手で皆さん彼の話に引き込まれていきます 彼らは’高等な技術を手にしたインテリカップル

いや~こういうのってなかなかいいですね 日頃仕事と家の行き帰りだけの生活をしていて
嫌とかそういうことではないのですが 仕事以外ではDさんと話すだけのかなり狭い世界の中に暮らしていますので 
こういう自分よりもずっと知的で向上心を持ち且つ人間的に実直な精神的に健康的な人の会話はすごく新鮮

出来れはこれからも細く長くのお付き合いをさせていただきたいもの よろしくお願いします!
このあともう一人日本人男子がOFF会に参加して合計6人となりました ゲイの人ってイケメン多いね~
なんて他の人に言われて そんなことないでしょ?どこも一緒でしょ?みたいな感想のある僕ですが

今回の参加者は皆さん爽やかな知的なイケメンで驚きました~ご一緒させてもらい光栄でした♪
遅くまでのお付き合い本当にありがとうございました 大変貴重で有意義な時間となりました
家に帰ってDさんに報告 Dさんも大変喜んでくれました~






クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうも、月曜日はありがとうございました❗️最終的に6人になったのは驚きでしたね〜、でも楽しかったです。
それにしても皆さん、いろいろな経歴をお持ちで面白いですね。色々と励まされます^ ^
ケン 2015/02/19(Thu)17:13:53 編集
ケンさんへ~
>どうも、月曜日はありがとうございました❗️最終的に6人になったのは驚きでしたね〜、でも楽しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

意外な展開で面白かったですね~
僕としてはとってもいい雰囲気ですごく楽しめました!


>それにしても皆さん、いろいろな経歴をお持ちで面白いですね。色々と励まされます^ ^
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいですよね~こうやっていい刺激をもらえるのって!
僕も頑張ってみよう~なんて思えました♪
2015/02/20 13:30
お疲れ様でした!
皆様、下らない話にお付き合い頂きありがとうございました。
JapanSFOさんもKenさんも、次の日お仕事だというのに・・・。
普段日本の方と話す機会がないもので、爆発してしまいました。
ごめんなさい。

それからイケメン?だなんて〜次回は何かご馳走しなきゃー!?
H&J 2015/02/20(Fri)04:57:12 編集
H&Jさんへ~
>皆様、下らない話にお付き合い頂きありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 本当にいい時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです!

>JapanSFOさんもKenさんも、次の日お仕事だというのに・・・。
>普段日本の方と話す機会がないもので、爆発してしまいました。
>ごめんなさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

謝らないでくださいよ~ 僕もこうやってお知り合いになれてよかったな~と感激しております! これからも末永くお付き合いの方よろしくお願いいたします♪


>それからイケメン?だなんて〜次回は何かご馳走しなきゃー!?
>>>>>>>>>>>>>>>

ふふふ・・・そんなうぶな反応しなくてもわかっています
どうせ 言われ慣れているのでしょう~?
('v')ニヤリ・・
2015/02/20 13:36
無題
ゲイの方はイケメンが多いですよ~。
日本でアパレルにいたんですが、忙しい時期は新宿の店頭に立つ事もあって、多かったですもん。
こう言うオフ会、いいですね~。
ree 2015/02/20(Fri)07:30:57 編集
reeさんへ~
>ゲイの方はイケメンが多いですよ~。
>日本でアパレルにいたんですが、忙しい時期は新宿の店頭に立つ事もあって、多かったですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはその業界だからじゃないのかな~?
実際の平均的な部分で見るとゲイもストレートもイケメン&ぶさメンの割合はそんなに変わりませんよ(笑)


>こう言うオフ会、いいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

とっても良かったですよ~
またやりたいくらいです♪
2015/02/20 13:37

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest