[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1461]  [1462]  [1460]  [1459]  [1458
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
気温がぐんと上がって初夏を思わせるような天気になったこの週末
連日の仕事の疲れと頭痛でぐったり おまけに花粉症でアレルギー反応てんこ盛りなので
家で引きこもっていたい気分でしたが こういう時こそあえて外に出よう~と気持ちを盛り上げ
スーツを買いたいと言っていたDさんに付き合って車に乗って北の方へ向かうと~綺麗な新緑と青空が広がっていて
(頭痛薬と花粉症対策薬の効果かもしれませんが~)どんよりとした気分が少し晴れてきました
牛やヤギが暖かい空の下のんびりを草を食んでいるのを見ることは家で寝ころんでいるよりずっといいです!









SFから車で45分のペタルマという名の街のアウトレットの方へ到着 こちらにはたくさんの有名ブランド店があるのですが
かなり地味なアウトレットでたぶん書類を通していないだろうと思われる子だくさんの中南米のお客が沢山います(笑)
その為 洋服の選択もイマイチなものが多いのですが たま~に掘り出し物があったりするので外せません
2200 Petaluma Blvd N
Petaluma, CA 94952
この日僕が見つけたのは右上の写真のネクタイのデザインのかっこ悪さ!
懐かしきベイズリーや80年代のデパートの包装紙のような真っ赤な模様 日本ではありえない選択肢ですが
こちらの国では堂々とこんなネクタイをしている人を良く見かけるので この国の人種&趣味の多様性がうかがえます(笑)

この日Saks Fifth Avenue OFF 5THのお店ではとんでもないセールをやっていてお店の商品のほどんどが激安!
Dさんのお目当てだったCharcoal Greyのスーツ 元値が$1000近いものがなんと! $199激安になっていました
こんな安くても利益が出るとしたら 一体元値って何なんだろう?って考えてしまいます(笑)








こちらでは僕もシャツを一枚買いましたが 元値$200のものが投げ売り状態で$35でした・・・
さて しっかり買い物をした後の帰り道 最近よく足を運ぶ食料品店の支店がありましたので寄ってきました
巷では高級緑のスーパーマーケットの支店を回って各店舗を比較するセレブな方たちがいるようですが(笑)
80 E Washington St
Petaluma, CA 94952
僕たちは貧乏人なのでスーパーマーケットの店舗比較は激安マートのグロッサリーアウトレットで行います!!
このお店にはいかにも体に悪そうな色使いのお菓子や常温保存でもとんでもなく日持ちしそうな食べ物が沢山あり素敵です
たぶん緑のスーパーに行きつけている方たちは絶対に足を踏み入れないトワイライトゾーンなのかもしれない・・・

この日Dさんはこのお店でモンゴリアン・ウォッカなるものを発見して購入していました(笑)
この怪しい 聞いたこともないモンゴリアンウォッカは元値$23のものが$6.99で売られていました
アルコール類になるとチャレンジ精神が旺盛になるDさんでした~(笑)


クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ネクタイの柄に爆笑。Gilroyのアウトレットでもこんな感じのを見かけます。
確かにアメリカではこういうの普通につけてる人いますよね。しかも意外と似合ってたりするのでびっくり(笑)

モンゴリアン・ウォッカ、興味津々です!

h42m47 URL 2015/03/16(Mon)02:49:29 編集
h42m47さんへ~
>ネクタイの柄に爆笑。Gilroyのアウトレットでもこんな感じのを見かけます。
>確かにアメリカではこういうの普通につけてる人いますよね。しかも意外と似合ってたりするのでびっくり(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

白人のお腹の大きいおじさんがこういう柄のネクタイを好んでつけるような気がします(笑)
ちゃんとニーズがあるからこそ売っているのでしょうね・・・


>モンゴリアン・ウォッカ、興味津々です!
>>>>>>>>>>>>>>

サイトによるとレモンマティーニが美味しいと書いてあったそうなのでそれを試してみるそうです~
世の中にはいろいろなものがあるものです
2015/03/16 03:29
無題
うちのもウォッカ好きで、安物に手を出すんです。それでも、一応どれだけ濾過したかを基準とするようで、最低5回は濾過していないと買わないようです。僕は、安バーボンでハイボールの毎日です。
TKGREG 2015/03/16(Mon)12:52:53 編集
TKGREGさんへ~
>うちのもウォッカ好きで、安物に手を出すんです。それでも、一応どれだけ濾過したかを基準とするようで、最低5回は濾過していないと買わないようです。
>>>>>>>>>>>>>>>

そういうところを基準にするなんて 通ですね!
このモンゴリアンは6回だから一応クリアしているかな?


>僕は、安バーボンでハイボールの毎日です。
>>>>>>>>>>>>>>>

TKGREGさんは結構飲めそうですね
僕はワイングラス半分くらいでもうまっかっかになってしまいますのでそれほど頻繁には飲みません~
2015/03/17 00:13
無題
フリーマーケットのようなアウトレット、って感じました。

実は私も昨日アウトレットのナイキで、今週末のトーナメントに必要なものを買いに3軒はしごしたんですが、まさかのミスで今朝再び3軒はしごでした。

あそっか、もうすぐイースターだった!!
ree 2015/03/17(Tue)02:12:45 編集
reeさんへ~
>フリーマーケットのようなアウトレット、って感じました。
>実は私も昨日アウトレットのナイキで、今週末のトーナメントに必要なものを買いに3軒はしごしたんですが、まさかのミスで今朝再び3軒はしごでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうことってありますよね~
そういう場合に限って結構遠いところのアウトレットなんかだったりすると 時間とガス代で本当に安くなっていたのか自分で疑問を持ってしまいます(涙)


>あそっか、もうすぐイースターだった!!
>>>>>>>>>>>>>>>

その前にセントパトリックですね♪
皆さん緑いろの服着て飲み歩くのでしょうか?(笑)
2015/03/17 14:38
いやーん♪
ピンクちゃんのうさぎちゃんは、台所スポンジに見えちゃったし、紫とか水色の卵ちゃん?はかかとこする軽石に見えちゃったわん。いやーん。
かさっかさなおばちゃんの想像力もかっさかさでございます。

イースターですね。日本でもお菓子がイースターバージョンとかでてますよ。でもこんな蛍光色じゃなくて、食欲をおとさない程度の色だったり常識をわきまえた配色でございます。(笑)。
RIE 2015/03/17(Tue)11:39:31 編集
RIEさんへ~
>ピンクちゃんのうさぎちゃんは、台所スポンジに見えちゃったし、紫とか水色の卵ちゃん?はかかとこする軽石に見えちゃったわん。いやーん。
>かさっかさなおばちゃんの想像力もかっさかさでございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぼくもね~
最初これ見た時 ???状態になってしまいました
で~ あぁ~イースターのお菓子なんだ~と理解
それにしても恐ろしい色使いですわ~


>イースターですね。日本でもお菓子がイースターバージョンとかでてますよ。でもこんな蛍光色じゃなくて、食欲をおとさない程度の色だったり常識をわきまえた配色でございます。(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらのこの蛍光色って本当にFDAの許可をとっている染色剤なんでしょうかね?
実は食べることはあまり推奨できないものだった~なんて言われても驚かないです
2015/03/17 14:47

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest