[1465]  [1464]  [1463]  [1461]  [1462]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ファーマーズマーケットで新鮮な魚を買い 包丁を研いでもらい 
美味しいアーモンドクロワッサンをつまんだ後は ランチへと向かいました!
当然のことながらランチもこのMarin County Market内で済ませます 

向かった先は先日もお邪魔したこちらのレストランを併設したお肉専門店の方
前回の印象がめちゃくちゃよかったのでリピート訪問なのであります
広く天井の高い店内はすっきりとした内装になっていていい雰囲気
Larkspur Landing Cir #4
Larkspur, CA
ところが~この日は何故か大変このお店ドタバタしていてゆっくり食事を楽しめる空気ではなかったのです
それ程お店が混んでいる訳でもなく 従業員の数が少なかったわけでもなかったのですが
すべてがうまく回っていないというものでして どういうことかといいますと・・・

お店に着席を望む客が混んでもいないのに妙に待たされる 座ってもしばらくの間水ももってこない
着席した客がオーダーをとってくれるのを長いこと待っている上に 後からやってきた客のオーダーを先にとったり
カウンターにはすでに料理が出来上がっているのに誰も運ばず長いこと放置されたままなどなど









あげれば限がないほどくちぐはぐしていて むっとした顔をする客がちらほら伺えました
幸い僕たちはそれほどドタバタ劇に巻き込まれることはなかったのですが
明らかに周りの人たちがこのうまく回らない空気にさらされていると安心してのんびり食事と言う気分ではなくなり

そんなことしなくていいのにDさんと2人であちらの状況を観察して報告 こちらの問題を監視して報告
おかげで あちこちのテーブル難題にどんな解決法があるのかを話し合っているうちに
座って料理を待ち 運ばれてきた食事をとっただけで げっそりと疲れ切ってしまいました~(笑)
さて~今回オーダーしたのは ブロッコリーニのフライ 牛脂で揚げたポテトフライをシェアして
DさんはBelcampoバーガー 僕はローストビーフサンドイッチであるFrench Dip
どの料理もそれなりに美味しかったのですがせわしない店内に満足度が半減してしまいました~

どんなに美味しい料理を出すレストランでも お店の雰囲気や周りの人たちのフラストレーションが気になり
他の客にも知らず知らずのうちに伝わるものですね~おかげで食事に集中できませんでした
次回はのんびりとした気分で食事を楽しめることを願いたいものだ(笑)



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まわりのドタバタはさすがに伝わってきません…よって、写真だけを見ている私には、なんとも美味そう~!!!
と、舌なめずりしながら読んでしまいました!
とくにブロッコリー(日本ではスティックセニョールと呼んでいる、茎の長いブロッコリーの親戚に似ているよ)のフライと、牛脂で揚げたというフライドポテトに惹かれました。ほんのり肉の味がするのかな?試してみたいです!!!
次回行くときは、ドタバタしてないといいですね
小熊erica 2015/03/11(Wed)17:01:05 編集
小熊ericaさんへ~
>まわりのドタバタはさすがに伝わってきません…よって、写真だけを見ている私には、なんとも美味そう~!!!
>と、舌なめずりしながら読んでしまいました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

美味しいことは美味しかったのですがとっても残念無念な気分です(笑)


>とくにブロッコリー(日本ではスティックセニョールと呼んでいる、茎の長いブロッコリーの親戚に似ているよ)のフライと、牛脂で揚げたというフライドポテトに惹かれました。ほんのり肉の味がするのかな?試してみたいです!!!
>次回行くときは、ドタバタしてないといいですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

牛脂のフライドポテトはそれほど牛脂という感じはなく 意外とあっさりしていました
ブロッコリーニは素揚げで塩とレモン汁で上品に味付けしてあって美味しかったです
2015/03/12 13:02
無題
折角リピートしてそう言う状態だとがっかりしますよね。
私、フライが大好物ですが牛の脂で揚げているなら食べれないです(涙)。

放置されたお料理、冷めてしまったでしょうに・・・。
この日はクレームも多かったでしょうね~。
ree 2015/03/12(Thu)03:57:48 編集
reeさんへ~
>折角リピートしてそう言う状態だとがっかりしますよね。
>私、フライが大好物ですが牛の脂で揚げているなら食べれないです(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
でもこのお店 普通の油でのフレンチフライもありましたのでご安心を(笑)
ベジタリアンの人はきっとこちらをチョイスするのでしょうね


>放置されたお料理、冷めてしまったでしょうに・・・。
>この日はクレームも多かったでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

見ていてハラハラしたランチとなってしまいました~
2015/03/12 13:10

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest