[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末 特に日曜日となると洗濯に掃除 食料品の買い物をしたりするのであっという間に一日が終わってしまいます
しかし この週末は食料品の買い出しは金曜日の夕方仕事が終わってからやってしまったし
通常は脱力系何もできない土曜日なのですが洗濯も掃除も土曜日にやってしまうことができましたので

この日曜日はいつもと異なりすっかり時間ができましたのでこうしてのんびり過ごすことができました
リラックスモードでしたし 天気も雲が少し出ているもののまあまあの感じでしたから
散歩の終わりにカクテルタイムとして男性の好きな男性の集まるカフェでまったりすることにしました
2298 Market Street
San Francisco California 94114
このお店は道沿いにテーブルが並んでテラス席もありますので犬を連れて座ってもOKですからCocoも参加
Cocoを座らせてお約束的なカクテルタイム風の犬写真を数枚撮っておきました~
その中でこれが一番親父的で気に入った写真↑(笑) 何となく少し酔ったような表情が素敵です

美人奥さんにこの写真を送って見せたらソフトバンクのお父さん化しているとことでした
僕は日本のこのCMがはじまる時にはもうこちらに来ていたのであまりよく知らないのでチェックしてみたら
いや~犬の種類は違うものの確かにその雰囲気が出ていますね!(お父さん写真集)








さて カクテルタイムは楽しかったものの空に霧が立ち込めてきまして日差しを遮断
その為 周りにはかなり冷たい空気が漂い始め この空気が動くと体感温度がかなり下がりました
Cocoの方も寒そうにしていたので道端の席ではなく一応囲いのある風を遮断する場所に席替え

こちらも店内とはいえパティオ席なので犬も同席OKとなっていますからCocoも大丈夫 
最近こういうお店が多くて犬連れの家族としては大変重宝しております! 感謝感謝です♪
ガラス一枚で囲われているとはいえ風がない分なかなかの寒さ対策となりました
こちらでは僕はモヒート Dさんは赤ワインを飲み 街行くイケメンたちを観察させてもらいました(笑)
このお店はデートでもよく使われるためDさんと2人で”あの二人は日が浅いね~”とか”あそこは倦怠期?”と勝手に想像
この通りは犬の通行量もかなりある場所なのでもちろんのことながらCocoもイケワン観察に余念がありませんでした

そうそう!前回の裏庭の手すりに激突した際につけた顔の傷は ご覧のとおりだいぶ良くなりました
野良犬だったので他にもいろいろと傷があり どれがどれだかわからないくらいといった方が正しい表現ですけど…(涙)
まあ、大きな傷になりそうもないのでそれはそれでよかったとしましょう~






さてこの日の夕飯は ダイエット実践中のDさんは野菜サラダのみ
僕は近所の魚屋で買ってきたハマチのカマをグリルでじっくりと焼き
ケールのお浸し それにご飯とみそ汁で済ませました
現在Dさんはダイエット実施中なのでうちの夕飯は肉があまり出ず豆腐や魚 野菜中心になっています
おかげで先週は5パウンド(2.5㎏)と程体重が減ったと喜んでおりました~よかったよかった
お肉も大好きですがこういう料理も大好きなので これからもこの手の食材での調理を細く長く続けましょう~



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっぱりモヒートでしたか!
私、下戸ですがモヒートは好きです。
Cocoちゃん、カクテルタイムを楽しんでますね~。

仰る通りでCOCOはなんでもパクリです。
そんなCOCOなので異物を食べちゃうのが心配で・・・。

今朝体重を測ってビックリ仰天!
私、ダイエットってやった事が一度もないんですが、人生初のダイエットをしなくちゃならないようです。
ree 2015/03/27(Fri)00:24:16 編集
reeさんへ~
>やっぱりモヒートでしたか!
>私、下戸ですがモヒートは好きです。
>Cocoちゃん、カクテルタイムを楽しんでますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

モヒートはあっさりしていて飲みやすいですね!
でも結構きついから調子に乗って飲んでしまうと大変なことになってしまいます(笑)


>仰る通りでCOCOはなんでもパクリです。
>そんなCOCOなので異物を食べちゃうのが心配で・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それは大変ですよね!
うちのCocoは食べ物でも美味しそうでないものは食べないので安心です
キャベツは好きだけどにんじんは嫌いなようです(笑)


>今朝体重を測ってビックリ仰天!
>私、ダイエットってやった事が一度もないんですが、人生初のダイエットをしなくちゃならないようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなこと言って~ reeさんてそんなに太っていないくせに!(笑)
2015/03/27 14:34
初SFでした
こんばんは。
先日、初めてSFに行く前にアドバイスをいただいた柿崎です。わずか2日間のSFでしたが、とても満喫できました。
教えていただいたザ・マーケットにも行って、日本には無い美味しいサンドイッチや、豚皮のスナック(?)を購入しました。飛行機が遅れてお店に行ったのが閉店3分前だったけど、買い物して良いか身振り手振りで伝えたらto goなら良いと言ってくれて(たぶん)、親切な対応にとても助けてもらいました。

SFはメトロが分かりやすいし、運行本数も多いし、何かで困ってるとすぐに誰かが話しかけて助けてくれるし、とても素敵な場所ですね。
ぜひまた訪れたいです。

これからもブログを楽しみにしています。
ありがとうございます。
柿崎 絵理子 2015/03/27(Fri)22:33:19 編集
柿崎 絵理子さんへ~
>こんばんは。
>先日、初めてSFに行く前にアドバイスをいただいた柿崎です。わずか2日間のSFでしたが、とても満喫できました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おう~!サンフランシスコ発上陸でしたか!?
それはそれはお疲れ様でした


>教えていただいたザ・マーケットにも行って、日本には無い美味しいサンドイッチや、豚皮のスナック(?)を購入しました。飛行機が遅れてお店に行ったのが閉店3分前だったけど、買い物して良いか身振り手振りで伝えたらto goなら良いと言ってくれて(たぶん)、親切な対応にとても助けてもらいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

飛行機が遅れてしまうのって本当に困りますよね~計画していたことが台無しになってしまいます
でも買い物ができてよかったです! あそこは最近できたお店なのでまだまだ集客も安定していないということもあって一般的なSFのお店よりも対応がいいのかもしれませんね(笑)


>SFはメトロが分かりやすいし、運行本数も多いし、何かで困ってるとすぐに誰かが話しかけて助けてくれるし、とても素敵な場所ですね。
>ぜひまた訪れたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ホームレスが多いのはきっと閉口したでしょうけれど(汗)
全体的にいい訪問になったのならそれはそれは良かったです
今年は今の時期の雨季というものにもかかわらずかなり雨も少なく暖かいので観光としてはすごしやすいものであったことでしょう♪


>これからもブログを楽しみにしています。
>ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わざわざのコメントありがとうございます!
細く長くお付き合いの方よろしくお願いいたします~
2015/03/29 03:04
無題
今までアメリカに行くときはデルタしか利用したことがなく、初のユナイテッド利用でした。japansfoさんのブログでユナイテッドについて読んでいたので、出発が遅れても荷物が出てこなくても、なるほどと臨機応変に対応することができました。
ブログを読んでなかったら、まさかの対応にあたふたしてたと思います✈️

ユナイテッド、ある意味すごい航空会社ですね
柿崎 絵理子 2015/03/29(Sun)19:55:23 編集
柿崎 絵理子さんへ~
>今までアメリカに行くときはデルタしか利用したことがなく、初のユナイテッド利用でした。japansfoさんのブログでユナイテッドについて読んでいたので、出発が遅れても荷物が出てこなくても、なるほどと臨機応変に対応することができました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

げげ~
UAにやられてしまいましたか!?
最近飛行機乗っていないのですっかり忘れていましたがいまだにあのUALのめちゃくちゃ度は健在のようですね(笑)


>ブログを読んでなかったら、まさかの対応にあたふたしてたと思います✈️
>>ユナイテッド、ある意味すごい航空会社ですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にすごいですよね~
これで誰も問題だと思っていないというか状況が向上しないところはここまで来ると逆の意味で尊敬してしまいます(笑)
2015/03/30 15:04

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest