[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
職場の同僚が耳寄りな情報を教えてくれました
なんでもGrouponといういまいち仕組みがよくわからないウェブサイトがあるのですが
こちらですと商品やサービスが宣伝広告を兼ねて大変お手頃価格で購入できるようになっていまして

今回同僚が教えてくれたのはオーガニックバーガーとしてお店がこのグル―ポンなるものに登場して
$40分のチケットが$25で購入できるようになっているのでかなりお得だよ~ということでした
ハンバーガー大好き人間のDさんとしては是非試してみなくては~!!と早速やって来た次第です(笑)




お店の名前がMOSSバーガーではなくBOSSバーガーなのが笑えるところですが こちらのお店
モスバーガーよりも徹底していてホルモン剤や遺伝子組み換え食材を一切使わず できる限りオーガニック
お肉もガラス張りの部屋でその日に必要な分をひき肉にしているためどんな肉を使っているかも一目でわかる!
1187 Solano Ave
Albany, CA 94706
オーダーが入ってから作り始めるのですがそれほど時間もかからず待ち時間は気になりません
ただ・・・オーダーをとってくれたまつ毛が翼のようになっていて瞬きをすれば空を飛べそうな娘さん
ものすご~くゆっくり ワザとではなく新入社員?レベルなくらいよく間違いやり直しました

ふと見てみるとここで働く人たち 全身刺青くんや目ぢからの気合い入れよう半端じゃないおねいさんなど
昔やんちゃをかなりしましたけれど セカンドチャンスで頑張っております系の人のように見受けられました
バーガーを持ってきてくれたお兄さんは肌色が見えない腕でしたけれど礼儀正しく頑張っておりました

もしかしたら オーナーはそういう感じの子供たちに敢えて店に立たせて経験を積ませているのかもしれない
さて肝心のバーガーのお味の方ですが いいお肉を使っているせいかあっさりと軽く美味しい
ポテトもうまく揚がっているし シェイクも本当の苺にコーンシロップ的は味でないのでかなり美味しかったです♪


元やんちゃ系を応援したいというのもありますのでここはリピートしたいですね~!





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
イチゴのシェイク美味しそう!
半袖になったら両腕タトゥーな人は結構多いかも。
面接の時だけ隠すタイプですね(笑)
h42m47 URL 2015/04/01(Wed)00:27:57 編集
h42m47さんへ~
>イチゴのシェイク美味しそう!
>半袖になったら両腕タトゥーな人は結構多いかも。
>面接の時だけ隠すタイプですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの国では刺青くんがあまりにも多くて驚かなくなりましたが
たまに隠し切れないところにあると やりすぎちゃったね~と苦笑してしまいます
ファッションとはいえ刺青に縁のなさそうな人も入れているのには本当に驚かされます
2015/04/02 00:28
無題
グルーポンは私、レストランのをよく利用しますよ。
食べ盛り2匹いるんで、ブラジルレストランが一番利用します。

ここにも同じようなオーガニックのバーガー店があるのですが、私はまず行かないし(笑)、お友達が週末行ったらしいけど、一度行けばいいや・・・って感想で、理由が気になってます(笑)。

ヤンチャ坊主達が頑張るお店、いいですね~。
ree 2015/04/01(Wed)03:14:07 編集
reeさんへ~
>グルーポンは私、レストランのをよく利用しますよ。
>食べ盛り2匹いるんで、ブラジルレストランが一番利用します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このグル―ポンというのは広告宣伝を兼ねているから安くなっているのでしょうか?
中には安かろう悪かろうのようなものもあると聞きましたので いいDealのものを見つけないといけないようですね


>ここにも同じようなオーガニックのバーガー店があるのですが、私はまず行かないし(笑)、お友達が週末行ったらしいけど、一度行けばいいや・・・って感想で、理由が気になってます(笑)。>
>ヤンチャ坊主達が頑張るお店、いいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

理由は何でしょうね!?
たぶんサーブされるポーションが小さいとかそんな感じかな?
ハンバーガーってそれほど味がひどくなるってことないですしね~
セカンドチャンスを頑張ってもらいたいものです(笑)
2015/04/02 00:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest