[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
行ってきます~!






emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





出来れば直行便で行きたかったこの空の旅ですが、直行便は夜中の便しかないためシカゴ中継の便を選択しました。そしてサンフランシスコからシカゴ行きはもう一つ遅い便でも乗り換えが可能と書いてありました。しかし~その場合乗り換えが40分…少しでも遅れればアウト!ユナイテッド航空のことを考えると危ないな~ということで一つ早い乗り換え時間が70分の便にしました。

正直いって出来れば少しでも長く眠ってから空港へ行きたかったのですが、わずかな時間のために飛行機に乗り遅れてぐちゃぐちゃになるよりは確実に乗れる方を選びました訳なのです。サンフランシスコからシカゴへの便は100%以上の満席状態でボランティアで別の便に乗ってくれる人を募っていました。僕はもちろんしませんでしたけれど数人名乗りを上げていました。
飛行機の中ではこちらの安楽病棟---帚木蓬生を飛行機内で読んでいました。いろいろな人生を送った人の終末期医療についての物語がつづられていて、あまりのせつなさに不覚にも涙を流してしまいました。人は生まれる来る時よりもその人生のとじ方の方がずっと難しく、それにはいまだにどこにも正解というものない事を思い知らされました。

結婚して子供がいる過程では、子供が世話をしてくれるかどうかは別としても子供の存在が大きな心の支えになることが多いでしょう。しかし僕たちのように子供もいない親兄弟とも遠く離れているような人生を送っているものにとって老後、それもその後期にどんな準備をすればいいのか考えさせられました。皆さんはの人生終焉のシナリオはありますか?








本に夢中になったせいか、気がついたら飛行機は乗り換え地点のシカゴまで到着していました。
UALにしては上出来で時間通りの出発に予定時刻よりも早めに到着してくれました。
飛行機を出るとひんやりとした冬の雨の空気を感じることができました。
こちらでは乗り換えに70分。早目についたので次の飛行機が別のターミナルという表示が出ても焦らずのんびりとしていることができたし、コーヒーブレイクもできたので、やはり一つ前の便で来て正解だったな~と感じました。ちなみに一つ次の便は案の定遅れてしまったらしくこの乗り継ぎの便には間に合わなかったようでした!やはりUAL危険度は高いです(笑)。









シカゴからの飛行時間は90分ほどで最終目的地のアトランタへ到着しました~。この時の到着時間も15分ほど早かったくらいでした。しかし~!荷物がなかなか出てこず1時置換近く待たされることとなったのはUALではなくアトランタ空港の責任。ホテルをェックインしてからの夕飯だと遅くなってしまうので夕飯はバーベキューリブ、オクラフライ、コールスローを空港で済ませました。
そしてホテルは最上階のバスタブ付の部屋をもらえました♪ 広々としてなかなかいい部屋なのですが目の前にホテルよりもっと高い高層ビルが建っているため眺望の方はいまいちでした(笑)。まあ、でもお風呂付の部屋をちゃんともらえたということは上出来だと思いますのでこれで十分です。

アトランタとサンフランシスコの時差は3時間。疲れていてすぐに眠れると思っていたのですがなかなか寝付くことができず結局午前2時でやっと眠くなることができました。次の日の仕事は午後からなので問題なかったのですが、やはり体がだるいです。




お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~


インスタグラム@japansfo
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様です。アトランタには一度行ったきりなのであまりよく知りませんが、日本人もけっこう多いので、お決まりのラーメン探索は楽しみですね。ちなみに、ゲイの方々もたくさんいらっしゃいますので、そちらの方も楽しみですよ。
TKGREG 2015/12/07(Mon)12:35:29 編集
TKGREGさんへ~
>お疲れ様です。アトランタには一度行ったきりなのであまりよく知りませんが、日本人もけっこう多いので、お決まりのラーメン探索は楽しみですね。ちなみに、ゲイの方々もたくさんいらっしゃいますので、そちらの方も楽しみですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回は車もなくかなり忙しいのであまり出て回れそうもありません。
それに郊外に出ればいろいろと日本食のオプションがあるようですがダウンタウンはあまりないみたいです。
2015/12/08 03:15
テイラーだー
テイラースイフトだ~(^^♪。この人、私と正反対。金髪青い目、細い、背が高い。お上品。
せめてせめて赤い口紅だけは真似しております。おほほ。
マッチョ母さん 2015/12/07(Mon)17:59:42 編集
マッチョ母さんへ~
>テイラースイフトだ~(^^♪。この人、私と正反対。金髪青い目、細い、背が高い。お上品。
>せめてせめて赤い口紅だけは真似しております。おほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

有名な人ですか?
まあ、コーラのCMですから有名人なのでしょうね~
全く知らない人でごめんなさい!
2015/12/08 03:16
無題
エルトン、ジョンの子供達、可愛いですー同性婚は聞いてて、二人の息子のパパとは初耳でした。代理出産でなく、本来の家族の自然妊娠を理想と話す、デザイナーD&Gを批判し不買運動、さすがです。~昨日LGBTのTV番組、男性カップルで養子を迎えたり、実子を希望する人達を報道。二年後には、男性の皮膚から卵子と精子を作り、子供が持てる可能性も~受精させ、代理母は必要らしいけど医学は進んでますねー
さくらんぼ 2015/12/07(Mon)23:37:51 編集
さくらんぼさんへ~
>エルトン、ジョンの子供達、可愛いですー同性婚は聞いてて、二人の息子のパパとは初耳でした。代理出産でなく、本来の家族の自然妊娠を理想と話す、デザイナーD&Gを批判し不買運動、さすがです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

代理出産にはいろいろと意見がありますから何とも言えませんが、子供が欲しい人たちの希望をその苦しみもわからずに否定するのはあまり喜ばしい行動ではありませんね~


>~昨日LGBTのTV番組、男性カップルで養子を迎えたり、実子を希望する人達を報道。二年後には、男性の皮膚から卵子と精子を作り、子供が持てる可能性も~受精させ、代理母は必要らしいけど医学は進んでますねー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そこまで進んでしまうとちょっと怖いよね
そうなると子供というよりもクローンに近くないですか?(汗)
2015/12/08 07:25
無題
最近のUALは本当にひどいですね。極力乗りたくないですね、早い便にして大正解でしたね。
Yuki 2015/12/08(Tue)00:01:37 編集
Yukiさんへ~
>最近のUALは本当にひどいですね。極力乗りたくないですね、早い便にして大正解でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そう~!
UALを使うという危機管理も自分でしないとね(笑)
パイロットは腕がいいのにもったいないです!
2015/12/08 07:26
無題
お部屋自体も広くて快適だったんじゃないですか?

夏にコカ・コーラミュージアムに行きましたよ~、息子と二人で。
娘はバスケのみで全く観光なしでちょっぴりかわいそうでしたが(笑)。
ree 2015/12/08(Tue)02:36:04 編集
reeさんへ~
>お部屋自体も広くて快適だったんじゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>>>

広いけれどお風呂もあるけれど目の前の高層ビルが邪魔でした(笑)
最初はお風呂さえあればいいと言っていたのに人間の欲望は限りないものですね~ははは


>夏にコカ・コーラミュージアムに行きましたよ~、息子と二人で。
>娘はバスケのみで全く観光なしでちょっぴりかわいそうでしたが(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ここってコカ・コーラと水族館以外何を見ることができるのでしょうか?
まあ、観光しに来たわけではないのですけれどね~(笑)
2015/12/08 07:31
無題
お疲れ様〜。早い便にして正解でしたね。義兄、10年前まで、アトランタのゲイ社会に惹かれて住んでたんですよ。最上階バスタブでこちらもおお〜と喜んだも束の間、そうですか、高層ビルに囲まれてたんですね、何故かこちらもがっくり。そうそう、東海岸の南部は湿気凄くないですか?
ゆきみ 2015/12/08(Tue)15:07:56 編集
ゆきみさんへ~
>お疲れ様〜。早い便にして正解でしたね。義兄、10年前まで、アトランタのゲイ社会に惹かれて住んでたんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
アトランタのゲイライフって楽しいのでしょうかね?
あまりゲイの人を見かけないのでちょこっとゲイタウンにでも行ってこようかな?


>最上階バスタブでこちらもおお〜と喜んだも束の間、そうですか、高層ビルに囲まれてたんですね、何故かこちらもがっくり。そうそう、東海岸の南部は湿気凄くないですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

冬だからかな?それほど湿気がすごいなって感じはしませんね~
夏に来たことがあるのですがその時の湿気はすごかったですよ!
2015/12/09 02:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest