[1823]  [1822]  [1821]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
さて、とあるお店で見つけたこのポケットガイドなのですが、このアルファベットのコンビネーションは何でしょうか? SFO-SYD-LAX-NRT-HKG-MNL 旅行へよく行く方ならパッと見でわかることでしょう~! そう~これは各空港の短縮されたコードなのですね。こんなポケットガイドを旅行関係の品物を売るお店で見つけました。
SFO: サンフランシスコ
SYD: シドニー
LAX: ロサンゼルス
NRT: 成田
HKG: 香港
MNL: マニラという感じでしょう~

僕はこの中でSFO-LAX-NRT-HKGと4つの空港を体験していますが、シドニーもマニラも今のところ未経験なのです。今計画している今年のバケーションでは飛行機マニアのDさんに付き合って色々と沢山の路線に乗る予定になっています。飛行機に乗るのがバケーションの一部になっているのではないかと言うような忙しい旅(笑)。 さてこの中のどの空港に立ち寄るか乞うご期待!

早くバケーションが来ないかと毎日指折り数えて待っています~








さて、Cocoはボール遊びをあまりしません。やることはやりますし、楽しいと思っているようなのです。
家の中でDさんがなんとかボール遊びについて教えこみましたが、結局のところそれほど興味がないようです。
家の中で3~4回やった後は全く興味を失くし見向きもしなくなってしまいます。
  
以前公園の方でボールをもって行ってきまして、いつも家でやるようにボールを投げたところ、全く理解していないようで100%ボールに見向きもしませんでした。Cocoにとってボール遊びは家の中でDさんと3~4回やるだけのものと言うコンセプトになっているようなのが面白いところです。友人の犬は機械仕掛けのおもちゃのように飽きることなくボール遊びするのがうらやましいです。




この日の夕飯は冷凍庫に眠っていたスカートステーキの残り物を小さめに切ってソテーしてみました。
ソースはガーリックライムバターソースでとってもお肉にマッチして美味しかったです。
付け合わせは自家製ポテトサラダだけ(笑)。
セロリのスライスやキュウリ、人参の千切りなどもたくさん入れたので栄養バランスはそれほど悪くないと自負しております(笑)。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おいしそうじゃないですか!!
私だったら手作りサラダじゃなく、市販のサラダとお肉だけ!!になりますよ。

うちはCOCOはボールLoveですが、デミアンがCocoちゃんタイプです。
2,3回投げたら満足みたい。
ree 2016/08/19(Fri)00:41:14 編集
reeさんへ~
>おいしそうじゃないですか!!
>私だったら手作りサラダじゃなく、市販のサラダとお肉だけ!!になりますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

だって~市販のサラダってお高いんですもん~
家で作った方が安上がりなんです(笑)


>うちはCOCOはボールLoveですが、デミアンがCocoちゃんタイプです。
>2,3回投げたら満足みたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりそういう犬もいるんだ~(笑)
飽きずにやり続ける犬が多いのでみんなそんなものかと思っていました!
2016/08/19 23:37
無題
うちの場合、ボール遊びする子は全員男の子、女子組はまったく興味なしと性別で別れております。Dさんのためにボール遊びしてあげてるんですね、ココちゃん健気。写真では嬉しそうに見えますが、数回やると犬なりに、何が面白いだろう、これって思うのかな〜。
いえいえ、お見事、ちゃんとポテトサラダ作ってらっしゃるし。Dさん、幸せ者といつも思います。うちの夫よりも遥かに良い待遇ですよ。
旅行、どちらだろう。読者も楽しみにさせて頂いております。
ゆきみ 2016/08/19(Fri)08:47:33 編集
ゆきみさんへ~
>うちの場合、ボール遊びする子は全員男の子、女子組はまったく興味なしと性別で別れております。Dさんのためにボール遊びしてあげてるんですね、ココちゃん健気。写真では嬉しそうに見えますが、数回やると犬なりに、何が面白いだろう、これって思うのかな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっている時はそれなりに楽しそうなのに突然ぱったりと興味を失うのですよね~
不思議なものです(笑)


>いえいえ、お見事、ちゃんとポテトサラダ作ってらっしゃるし。Dさん、幸せ者といつも思います。うちの夫よりも遥かに良い待遇ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

だってアメリカの市販のポテトサラダって美味しくないんですもん~!!それに結構いい値段だしね。
日本のように美味しいものならば買ってしまいますよ・・・


>旅行、どちらだろう。読者も楽しみにさせて頂いております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

通過国を含めると5か国訪問となりかなり過酷な旅となりそうです(笑)
2016/08/19 23:40
無題
普通のボール遊びはうちの犬もあまりしなかったです。というか1度加えたら返してくれなかった、、、。丸いボールじゃなくて、ウ〇チ型?の中にスナックを隠せるボール的なものが、変則的にバウンドするので結構遊んでくれましたよ。先端部分かじりとられないようにだけ注意、、、
Ryoko 2016/08/20(Sat)06:01:22 編集
Ryokoさんへ~
>普通のボール遊びはうちの犬もあまりしなかったです。というか1度加えたら返してくれなかった、、、。丸いボールじゃなくて、ウ〇チ型?の中にスナックを隠せるボール的なものが、変則的にバウンドするので結構遊んでくれましたよ。先端部分かじりとられないようにだけ注意、、、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今度ペットショップでチェックしてみますね!
Cocoはおもちゃで遊ぶというコンセプトがあまりないのでどんなおもちゃを与えてもほとんど反応しないのが寂しいところです。。。(汗)
2016/08/21 01:36

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest