[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ブラジルのリオの方でオリンピックが開催されているようですね
いろいろと問題が生じているオリンピックのようですが基本的に僕はほとんど興味なし・・・
こちらの国ですとテレビをつけてもアメリカの選手しか放送しないのでつまらないのです

どれだけアメリカに住んでいても、日本人の選手の名前を全く知らなくても~
やはり日本人選手が出てくるとワクワクするし、いい結果を出してくれると嬉しいものなのです。
そんな訳でこちらの国はあまりオリンピック放送は見ず、ネットのニュースをチェックするくらいです。
僕は高校時代には水泳部に所属していて実は結構いろいろな大会に出場したこともあり
競泳にはかなり興味を持っていましたが、最近は競泳も変な水着になってしまったので興味半減(笑)
代わりにいまだに昔のスタイルの水着での競技の飛び込みの方に大きく興味がシフトしました。

はじめはイケメン観賞的な感じで協議を見ていましたが、この飛び込みって見れば見るほど魅かれます
飛び込みの高さ、板、2人競技などいろいろとありイケメンと共に楽しませていただきました!
ちなみに得点が下の方に出ると水着の部分がかくれてまるでフルヌードのようになりドキッとします(笑)

一体何を見ているのやら~ははは~









こんなものを見つけましたので載せておきましょう~なかなかいいですよ。これ・・・
皆さんスポーツをWで楽しんでいるようです
やはりぼくだけではなかった・・・(笑)


ちなみに僕の一押しはNathan Adrianさんですね~










この日の夕飯はミートボールスパゲッティ。ミートボールはトレーダージョーズの既製品ですが、これが意外と美味しいミートボール。トマトソースはじっくりと玉葱を炒めて、トマト&トマトペーストを入れてじっくり煮込んだ本格的な自家製です。茅乃舎の野菜だしを入れると味に深みが出て、プロのような味わいになるので重宝しています!
これに自家栽培のバジルとトマト、モッチェレラチーズのカプレーゼ風サラダ
これにフォカッチャを添えて完成です~
久しぶりのスパゲッティ―は美味しかったです♪






お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わ~、私も履いてないのかと思える写真に、ドキッとしましたわ!!わざと?ぐらいの隠し方♡(隠してないって)

このNathan Adrianって方、やけに親近感がわくなぁと思ったら、お母様が香港の方なんですね!道理でアジア系の香りがすると思いました!かわいい系がお好きなのですね~♪
さちゃ 2016/08/14(Sun)07:23:36 編集
さちゃさんへ~
>わ~、私も履いてないのかと思える写真に、ドキッとしましたわ!!わざと?ぐらいの隠し方♡(隠してないって)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これってかなり話題になっているようですよ~
一瞬真っ裸に見えてしまうのが嬉しいところ(笑)


>このNathan Adrianって方、やけに親近感がわくなぁと思ったら、お母様が香港の方なんですね!道理でアジア系の香りがすると思いました!かわいい系がお好きなのですね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
やっぱり少しでもアジア人が入っていると親近感がわきますよね♪
2016/08/14 13:17
国は違えど
国は違えど競泳選手がイケメンばかりなのは綺麗な身体つきだからでしょうか(´ε` )
オリンピックは目の保養期間ですよねー
エミネコ 2016/08/14(Sun)14:21:30 編集
エミネコさんへ~
>国は違えど競泳選手がイケメンばかりなのは綺麗な身体つきだからでしょうか(´ε` )
>オリンピックは目の保養期間ですよねー
>>>>>>>>>>>>>>>>>

じっくり見て見ると体つきが素晴らしくても、少しがっかり系(というか主観的に自分のタイプではない人)もたくさんいました(笑)
オリンピック時の顔つきとネットでチェックしたOFFの時の顔つきもかなり違うのも印象的でした
2016/08/15 01:11
無題
運動で鍛えた体は、カッコイイです。リオ五輪と共に、高校野球を見てます。白ユニフォームに白や紺の野球帽と地味だけど、選手の筋肉がついた太い足はユニフォームの上からわかります。坊主頭と10代のあどけない顔つきが、ほのぼのします。ミートソース、作る時はコンソメキューブで作ってました。野菜だしが、あったんですね。おそらく添加物無しのソースでしょうか。見てたらオムレツの具や、炒めたナスにかけたくなります。外食は細めんパスタが多くトマトソースも業務用か、美味しくなくて行きません。ラーメンもパスタも、モチモチした太麺が良いです。
ロクデナシ 2016/08/14(Sun)16:59:35 編集
ロクデナシさんへ~
>運動で鍛えた体は、カッコイイです。リオ五輪と共に、高校野球を見てます。白ユニフォームに白や紺の野球帽と地味だけど、選手の筋肉がついた太い足はユニフォームの上からわかります。坊主頭と10代のあどけない顔つきが、ほのぼのします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
日本では高校野球が開催されているのですね
さすがにそれは見れないな(笑)


>ミートソース、作る時はコンソメキューブで作ってました。野菜だしが、あったんですね。おそらく添加物無しのソースでしょうか。見てたらオムレツの具や、炒めたナスにかけたくなります。外食は細めんパスタが多くトマトソースも業務用か、美味しくなくて行きません。ラーメンもパスタも、モチモチした太麺が良いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

茅乃舎の野菜だしを使うとなかなかいいお味になるので是非お勧めです!ソースというよりも粉末の野菜調味料という感じで無添加のようです。ロクデナシさんは太麺派ですか!僕は細麺派なんですよ~ラーメンも蕎麦もそうめんも細いのが大好きです
2016/08/15 01:14
寝不足ですわ
もうね、寝不足。でもいいの。こんなないすばでぃを鑑賞できるなら。

草食系男子?はぁ?やっぱり男は筋肉でしょ。でもステロイドとかやって人工的に作り上げた体は美しくおもえないんですよね。やっぱり運動するために鍛えた体は美しいです。

ひねり王子の白井君なんてあの体なのに顔はかわいいっていうのもまたそのギャップに萌えますわ。ひねりの宙返り、至近距離でみたことありますけど、すごいですよ。なにしてんねん?って感じでしたわ。
マッチョ母さん 2016/08/17(Wed)07:29:27 編集
マッチョ母さんへ~
>もうね、寝不足。でもいいの。こんなないすばでぃを鑑賞できるなら。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

そうか~ブラジルだと日本と全く逆の時間帯になるのかもしれませんね!


>草食系男子?はぁ?やっぱり男は筋肉でしょ。でもステロイドとかやって人工的に作り上げた体は美しくおもえないんですよね。やっぱり運動するために鍛えた体は美しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

完璧なマッチョは興味ないけれど、自然体の期待あげられた体は美しいですね~


>ひねり王子の白井君なんてあの体なのに顔はかわいいっていうのもまたそのギャップに萌えますわ。ひねりの宙返り、至近距離でみたことありますけど、すごいですよ。なにしてんねん?って感じでしたわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

白井君って知らなかったのでチェックしてみました。
24歳にしては物凄く幼い顔をしていますね~
そしてあの筋肉! すごいギャップでした(笑)
2016/08/17 12:56

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest