[2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2049]  [2054
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.やっぱりユナイテッド航空・・・
2.Momofuku Ramen @ DC
3.ロブスターロール @ Luke


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


仕事が忙しくて、すごく疲れたのですぐにも眠りたい状況・・・
しかし日記が溜まるのが嫌なので、今日も食べたものだけの忘備録的に書いておきましょう。
まずはランチ! ネットでチェックした時に僕が食べてみたい~!!と思うものがあったので突撃!
931 H St NW,
Washington, DC 20001
まず食べたかったものその1は前菜のところに書いてあったタコのグリル(写真右上)。これはタコをじっくりとグリルしたものに、グリートマトのガスパチョにヨーグルトミントなどが添えてあるものでした。お味の方は激ウマ~!!タコの焼き具合が絶妙で味付けも僕好みでした。ガスパチョの方もさっぱり感があり素晴らしかった。これはリピートしたい一品です。

メインの方はメリーランドブルークラブ(蟹)のパスタ。DCはお隣メリーランドで採れるブルークラブの料理を出すお店があります。甲殻類大好きなのでこれも是非試してみたかったのです。こちらの方は、強い味付けの好きな僕でも塩がきついな~と思うような味付けになっていました。十分美味しいのですが、それが気になってしまい少し残念。これのリピートは無いでしょう…








仕事が終わりホッと一息。シーフードランチでしたが結構重たく、あまりお腹が空きません。
そんな状態でしたので、まずはホテルに戻ってお風呂に入ってのんびりリラックスタイム。
ワシントンDCは、日中の気温23℃くらいで大変すごしやすい感じになっています。
  
どうでもいいですけれど、こちらの方の車の運転はかなり乱暴です。歩行者が横断歩道を歩いていても、全く意に介せず車が突っ込んでくるので、何度もひやひやする状況になりました。カリフォルニアですと、歩行者が横断歩道にいるときに車が侵入すると交通違反切符を切られるのです。たぶんDCはそういうことがないのでしょう。気をつけないとかなり危ないです!









夕飯の方は近所の中華店でサックリワンタンヌードルで済ませよう~と思い、こちらのお店に行ってきました。メニューを見て不安に…中華、タイ、ベトナムというなんでもありのアジアンレストランのようでした(笑)。店内は中華店でありがちな赤いテーブルがまぶしい、超庶民的な中華レストランです。大丈夫だろうか…?
 1100 New York Ave NW,
Washington, DC 20005
ワンタンヌードルを頼んでみて、やってきたのがこちらです。そう~何の変哲もないごく普通のワンタンヌードルでした。お味の方はごく普通で、激ウマでも激マズでもない、量も別に多くもないものでした。しかし~!!値段は高級品並みでした。これ1つだけで税+チップで$20もかかるというとんでもない代物でした(涙)。ワシントンDCの物価、いったいどういうことでしょう?

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest