[2078]  [2071]  [2077]  [2075]  [2076]  [2073]  [2072]  [2074]  [2011]  [2070]  [2069
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末の一日、Dさんが同僚とブランチデートに行ってしまったので家で一人でした。
たま~にこういう一人の週末の時間もいいものです。
1人と言ってもCocoはいますけれど・・・(笑)
家でうだうだして時間を過ごしていたらお腹が空いてきました。連日麺攻撃でしたので、この日は妙にがっつり食べたくなりました。そうだ~近所のカフェで5周年記念の10ドル和牛バーガーセールをやっていた~と思い出したので、そちらの方へバーガーを食べに行ってくることにしました。ここは週末のミモザが3ドルと格安なのでついでにそちらもオーダー。








ここのカフェは近所に住むお年を召したおひとり様も結構来ているので、僕が1人でランチに行ってもそう違和感がないので気が楽です。それに味の方のなかなか良いのです。ただ難点といえば、ウェイトレスサービスが少しスローで、頻繁にウェイトレスがかわっていることかな?ウェイトレスといえども、お店の顔になる人ですからそれだけでお店の印象も変わる重要職ですよね~
こちらが僕がオーダーした和牛ビーフバーガーでした。
シェフが手作りしているだけあって、ファストフードでは出ない味わいがありまして、大変おいしかったです!  
ここのフライドポテトは僕好みの細めのものなのでこれもプラス要素です♪

ミモザのほろ酔いも手伝って、お一人様ながらいい気分にさせてもらいました~







さてこのあとはCocoのスナックを買いにペットフード店の方へ行ってきました。
こちらのペットフード店はお店の方針に当てはまらない質の悪いものは置かないというお店。
そういう所に気を配っているというだけで安心して買い物ができますね!
乾燥させた鶏の足?もありましたよ~ナチュラルといえばナチュラルかもしれません(笑)
ビジュアル的にはこれはかなりインパクトがありましたので一枚撮っておきました~
Cocoは興味津々でしたが、鶏肉アレルギーがあるので大事をとってこれも避けておきました







夕方になりDさんも家に帰ってきたので、3人で夕方のCoco散歩をしてきました。
午後5時になるともうこんなに影も長くなるようになりましたね。
僕とDさんの影は足が長く、20頭身くらいになりましたが、Cocoは牛のようです(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
その鳥の足ハローウィンに使えそうですね。(笑)怖いんですけど。^^
ママりん URL 2017/10/08(Sun)09:42:03 編集
ママりんさんへ~
>その鳥の足ハローウィンに使えそうですね。(笑)怖いんですけど。^^
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
確かに使えそう
犬は食べてしまいますけれどね~
2017/10/08 11:52
いつもお一人様
たまにお一人様なら楽しく過ごせますけど
いつもお一人様だとなんとなく侘しい中年の私。最近はお一人様のツアーや宿プランが増えたおかげで楽にはなりましたけども(;_;)
ハワイやNYはガヤガヤしてるのでなんとなく紛れて気にならない私ですがグアムやらアジア方面はなんとなーく寂しい私。 更にお一人様の私から言うのもなんですが お一人様の方を旅先で見かけるとなんとなーく個性的な方が多いような…。私もそう見られてるのかと(ToT) モロッコに行ってみたいと思うのですが更に個性的に見えてしまうのではと…。

ココちゃんの欲しそうなつぶらな瞳とは裏腹なおやつにある意味ナチュラルさを感じますね(*_*)
480 2017/10/09(Mon)21:02:13 編集
480さんへ~
>たまにお一人様なら楽しく過ごせますけど
>いつもお一人様だとなんとなく侘しい中年の私。最近はお一人様のツアーや宿プランが増えたおかげで楽にはなりましたけども(;_;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は基本的におひとり様を好みますよ~。出張に行っても、仕事場のランチでも好んで一人になって食事します。その方が気が楽なんですよね~


>ハワイやNYはガヤガヤしてるのでなんとなく紛れて気にならない私ですがグアムやらアジア方面はなんとなーく寂しい私。 更にお一人様の私から言うのもなんですが お一人様の方を旅先で見かけるとなんとなーく個性的な方が多いような…。私もそう見られてるのかと(ToT) モロッコに行ってみたいと思うのですが更に個性的に見えてしまうのではと…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

個性的といえば個性的ですね
でも、自分の価値観を持って行動している人ということで、いつでも誰かに依存しなくてはいられない、一人ではいられない人よりはよっぽど素敵だと思います~♪


>ココちゃんの欲しそうなつぶらな瞳とは裏腹なおやつにある意味ナチュラルさを感じますね(*_*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ナチュラするギル感もありましたが(笑)
2017/10/10 01:00

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest