彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
1.マウントシャスタへGO!
2.犬連れOKのホテル
3.雪遊びしました~
4.氷の湖の上のCoco














この日はマウントシャスタ最終日です。
ホテルの部屋からのシャスタは今日もきれいに見ることができました!
チェックアウトは12時までですのでホテルで朝はのんびりとして、しっかり朝風呂も入ってチェックアウト。
そのまま、家の方へ向かってもいいのですが、急ぐ旅でもありませんのでもう一度マウントシャスタの方へ登って雪遊びをしてから帰りましょうか~と、雪山の方へもう一度向かうことにしました。登るといっても車ですし、ダウンタウンから車で20分くらいで到着できますから簡単な山登りであります(笑)。
この日は前日よりも犬が多くいました。
他の犬が来るたびに飼い主はハラハラドキドキしていましたが、幸いCocoはいつものようなクレージーな行動を起こすことなく、普通にご挨拶をしてくれましたのでホッとしました(笑)。やはり、自分のテリトリーでないとおとなしくなるようですね(笑)。
相変わらずCocoは雪を見ると元気になりますね~
今回はあまり上の方まで登らず、フラットな場所で追いかけっこをして遊びました。
Cocoは彼女の性格のせいもありまして、日頃散歩紐なしで外には出しません。
ですから、こんな広い場所で自由にかけまわるのは楽しかったようです。
この日は前日よりもずっと暖かく、僕は薄着でも大丈夫なくらいでした。
しっかり遊んだ後は、楽しかったマウントシャスタを後にしてSan Franciscoの方へ帰ります。車を30分ほど走らせたところにある街に、Dさんは興味があるらしくそちらに寄ってみました。別にこれと言ってみるものもない街でしたが、レストランがりましたのでランチを摂ることにしました。こちらのレストランは地ビールを作っているそうでして、小さな町にもかかわらずレストランは結構混んでいました。
僕もできればビールを飲みたいところでしたが、このあと長時間の運転もありますので断念!ランチの方は普通にサンドイッチとハンバーガーでした。Dさんとぼくは半分ずつ切り分けて、シェアて2倍楽しむことにしました。こちらでも、オーダーしてから出てくるのに物凄い時間がかかりました。レストランでこういう目に合うのが本当に多くて困ったものです(涙)。
ウェイトレスさんがひたすら謝ってくれましたが、一定なぜこれほどまでに時間がかかったのかは不明でした。こういうことに頻繁に遭遇しているのでもう驚きませんが、嬉しくはありませんね~(涙)。。。。帰り際にビールのお土産ができると聞きましたので、友人に一つこのお店の一番人気をお土産に持って帰ることにしました。このお店の一番人気を買っておきました!
途中休憩を含めて5時間ちょっとでサンフランシスコベイエリアの方に戻ってきました。僕たちは急ぎの旅でもないのでのんびり制限速度を守って運転していましたが、警察による速度違反の取り締まりを多くやっているようで、結構な人たちが捕まっていました。スピードだけではなく携帯を使っている人もよく見かけましたので、それも含まれているのかもしれませんね~。
これにてマウントシャスタ旅行記は終了です。
何とか米国時間の2017年終了前に書き終えることができてよかった~!
日本では新年を迎えたようですが、17時間の時差のあるカリフォルニアではまだまだ大晦日です。
2017年は僕たちにとってたくさんの思い出深い出来事があり、盛りだくさんな一年になりました。いつもいつも楽しいコメントをありがとうございました。人間付き合いが下手な僕にとってこのブログは適度にいい距離で人間関係を繋げる心地よい空間でした。コメントがなくてもひっそりと訪れてくださった皆様にも感謝です。2018年もよろしくお願いたします。
2018年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように~!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.マウントシャスタへGO!
2.犬連れOKのホテル
3.雪遊びしました~
4.氷の湖の上のCoco
この日はマウントシャスタ最終日です。
ホテルの部屋からのシャスタは今日もきれいに見ることができました!
チェックアウトは12時までですのでホテルで朝はのんびりとして、しっかり朝風呂も入ってチェックアウト。
この日は前日よりも犬が多くいました。
相変わらずCocoは雪を見ると元気になりますね~
今回はあまり上の方まで登らず、フラットな場所で追いかけっこをして遊びました。
ですから、こんな広い場所で自由にかけまわるのは楽しかったようです。
この日は前日よりもずっと暖かく、僕は薄着でも大丈夫なくらいでした。
しっかり遊んだ後は、楽しかったマウントシャスタを後にしてSan Franciscoの方へ帰ります。車を30分ほど走らせたところにある街に、Dさんは興味があるらしくそちらに寄ってみました。別にこれと言ってみるものもない街でしたが、レストランがりましたのでランチを摂ることにしました。こちらのレストランは地ビールを作っているそうでして、小さな町にもかかわらずレストランは結構混んでいました。
Dunsmuir Brewery Works
5701 Dunsmuir Ave,
5701 Dunsmuir Ave,
Dunsmuir, CA 96025
ウェイトレスさんがひたすら謝ってくれましたが、一定なぜこれほどまでに時間がかかったのかは不明でした。こういうことに頻繁に遭遇しているのでもう驚きませんが、嬉しくはありませんね~(涙)。。。。帰り際にビールのお土産ができると聞きましたので、友人に一つこのお店の一番人気をお土産に持って帰ることにしました。このお店の一番人気を買っておきました!
途中休憩を含めて5時間ちょっとでサンフランシスコベイエリアの方に戻ってきました。僕たちは急ぎの旅でもないのでのんびり制限速度を守って運転していましたが、警察による速度違反の取り締まりを多くやっているようで、結構な人たちが捕まっていました。スピードだけではなく携帯を使っている人もよく見かけましたので、それも含まれているのかもしれませんね~。
何とか米国時間の2017年終了前に書き終えることができてよかった~!
日本では新年を迎えたようですが、17時間の時差のあるカリフォルニアではまだまだ大晦日です。
2017年は僕たちにとってたくさんの思い出深い出来事があり、盛りだくさんな一年になりました。いつもいつも楽しいコメントをありがとうございました。人間付き合いが下手な僕にとってこのブログは適度にいい距離で人間関係を繋げる心地よい空間でした。コメントがなくてもひっそりと訪れてくださった皆様にも感謝です。2018年もよろしくお願いたします。
2018年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように~!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
明けましておめでとうございます。
今年もよいニュース・楽しいことがいっぱいの一年となりますように。旅行記やお食事の記録、Cocoちゃんの様子やお仕事のたいへんなところとか、新居の状況とか・・・お会いしたこともないのに親戚のお兄さんの生活を見ている感覚で楽しませていただいています。(ちなみにたぶん同じ県出身者です)
仕事で疲れて帰宅してからの拝読を楽しみにしておりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もよいニュース・楽しいことがいっぱいの一年となりますように。旅行記やお食事の記録、Cocoちゃんの様子やお仕事のたいへんなところとか、新居の状況とか・・・お会いしたこともないのに親戚のお兄さんの生活を見ている感覚で楽しませていただいています。(ちなみにたぶん同じ県出身者です)
仕事で疲れて帰宅してからの拝読を楽しみにしておりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちこさんへ~
>明けましておめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>今年もよいニュース・楽しいことがいっぱいの一年となりますように。旅行記やお食事の記録、Cocoちゃんの様子やお仕事のたいへんなところとか、新居の状況とか・・・お会いしたこともないのに親戚のお兄さんの生活を見ている感覚で楽しませていただいています。(ちなみにたぶん同じ県出身者です)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
そういう感じで気軽にお時間のある時にでものぞいていただければ幸いです。親戚のお兄さんというよりは親戚のおっさんという方が近いかもしれませんね(笑)
>仕事で疲れて帰宅してからの拝読を楽しみにしておりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
学ぶところも何もない、本当にただの垂れ流し生活器でありますが、そういうようにいっていただけると嬉しい限りです。これからも気張らずインスタ映えしないような写真もどんどん載せていきますので、お付き合いの方よろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>今年もよいニュース・楽しいことがいっぱいの一年となりますように。旅行記やお食事の記録、Cocoちゃんの様子やお仕事のたいへんなところとか、新居の状況とか・・・お会いしたこともないのに親戚のお兄さんの生活を見ている感覚で楽しませていただいています。(ちなみにたぶん同じ県出身者です)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
そういう感じで気軽にお時間のある時にでものぞいていただければ幸いです。親戚のお兄さんというよりは親戚のおっさんという方が近いかもしれませんね(笑)
>仕事で疲れて帰宅してからの拝読を楽しみにしておりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
学ぶところも何もない、本当にただの垂れ流し生活器でありますが、そういうようにいっていただけると嬉しい限りです。これからも気張らずインスタ映えしないような写真もどんどん載せていきますので、お付き合いの方よろしくお願いいたします。
reeさんへ~
>あけましておめでとうございます。
>私も一度でいいからデミアンを雪の中に放したいと思っているんですよね~。
>今年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!
犬は雪が好きですからね~きっと大喜びだと思いますが、南国フロリダ在住だと叶わぬ夢かもしれませんね(涙)
>私も一度でいいからデミアンを雪の中に放したいと思っているんですよね~。
>今年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!
犬は雪が好きですからね~きっと大喜びだと思いますが、南国フロリダ在住だと叶わぬ夢かもしれませんね(涙)
無題
新年明けましておめでとうございます。今年もサンフランさんのブログを楽しみにしています。
マウントシャスタ、とても美しいところですね。うちの人は、コロラド州出身なのですが、もう寒いのはこりごりって、冬場に山間地区へ行くのは断固拒否されます。
さて、今日は元旦だというのに朝からWIFIサービスが途絶えいて、パソコンもテレビも見れない。おまけに外は、めちゃくちゃ寒くて、狭い家の中でおじさん二人と猫二匹がゴロゴロしています。なんだか全米23州ものSpectrum 利用者が同じような状況にあるらしいです。
マウントシャスタ、とても美しいところですね。うちの人は、コロラド州出身なのですが、もう寒いのはこりごりって、冬場に山間地区へ行くのは断固拒否されます。
さて、今日は元旦だというのに朝からWIFIサービスが途絶えいて、パソコンもテレビも見れない。おまけに外は、めちゃくちゃ寒くて、狭い家の中でおじさん二人と猫二匹がゴロゴロしています。なんだか全米23州ものSpectrum 利用者が同じような状況にあるらしいです。
TKGREGさんへ~
>新年明けましておめでとうございます。今年もサンフランさんのブログを楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
TKGREGさんの楽しいコメント期待しております♪
>マウントシャスタ、とても美しいところですね。うちの人は、コロラド州出身なのですが、もう寒いのはこりごりって、冬場に山間地区へ行くのは断固拒否されます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
寒い山間部はトラウマ的な思い出がよみがえってしまうのでしょうか?
山間部の寒さは楽しいものではありませんから、こりごりと思う気持ちは本当に心底そう思う経験をしたからなのかもしれませんね。
>さて、今日は元旦だというのに朝からWIFIサービスが途絶えいて、パソコンもテレビも見れない。おまけに外は、めちゃくちゃ寒くて、狭い家の中でおじさん二人と猫二匹がゴロゴロしています。なんだか全米23州ものSpectrum 利用者が同じような状況にあるらしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは散々な元旦ですね。
まあ、お風呂に入ってのんびりと体を休めてくださいね
お仕事はいつからですか?僕は2日からです・・・(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
TKGREGさんの楽しいコメント期待しております♪
>マウントシャスタ、とても美しいところですね。うちの人は、コロラド州出身なのですが、もう寒いのはこりごりって、冬場に山間地区へ行くのは断固拒否されます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
寒い山間部はトラウマ的な思い出がよみがえってしまうのでしょうか?
山間部の寒さは楽しいものではありませんから、こりごりと思う気持ちは本当に心底そう思う経験をしたからなのかもしれませんね。
>さて、今日は元旦だというのに朝からWIFIサービスが途絶えいて、パソコンもテレビも見れない。おまけに外は、めちゃくちゃ寒くて、狭い家の中でおじさん二人と猫二匹がゴロゴロしています。なんだか全米23州ものSpectrum 利用者が同じような状況にあるらしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは散々な元旦ですね。
まあ、お風呂に入ってのんびりと体を休めてくださいね
お仕事はいつからですか?僕は2日からです・・・(涙)
無題
ココさん、氷や雪の上も足の裏が冷たくなさそうですね。ネットでは乾燥防止に肉球クリームも売ってて、驚きました。
あとワンコ靴で冬はもちろん、夏の猛暑日に炎天下のアスファルトで足裏が熱くならぬよう散歩中に、4本足に履かせる目的とか。外でマルチーズが4本足に合革の赤い靴を履いてるのを見ました。可愛いけど、靴が窮屈そうで、動きにくそうでした。固まっちゃって歩かないし。
うちの犬も、肉球クリームや犬靴を履かないけど、凍った地面や雪の上も素足で嫌がらず、普通に歩いてました。ペット用品も今程は、品数なかったし。犬用チョコや硬いガムは何時間もしゃぶりつき、好きでしたけど。
ではココさんも、元気で良いお年をお迎え下さいね。
あとワンコ靴で冬はもちろん、夏の猛暑日に炎天下のアスファルトで足裏が熱くならぬよう散歩中に、4本足に履かせる目的とか。外でマルチーズが4本足に合革の赤い靴を履いてるのを見ました。可愛いけど、靴が窮屈そうで、動きにくそうでした。固まっちゃって歩かないし。
うちの犬も、肉球クリームや犬靴を履かないけど、凍った地面や雪の上も素足で嫌がらず、普通に歩いてました。ペット用品も今程は、品数なかったし。犬用チョコや硬いガムは何時間もしゃぶりつき、好きでしたけど。
ではココさんも、元気で良いお年をお迎え下さいね。
ロクデナシさんへ~
>ココさん、氷や雪の上も足の裏が冷たくなさそうですね。ネットでは乾燥防止に肉球クリームも売ってて、驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ある程度は大丈夫みたいですが、1時間以上はやはり冷たくなってしまうみたいです。
>あとワンコ靴で冬はもちろん、夏の猛暑日に炎天下のアスファルトで足裏が熱くならぬよう散歩中に、4本足に履かせる目的とか。外でマルチーズが4本足に合革の赤い靴を履いてるのを見ました。可愛いけど、靴が窮屈そうで、動きにくそうでした。固まっちゃって歩かないし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちも泥の中を歩くようにゴムの靴を履かせたことがありますが、変にぎこちなくなってしまいました(笑)。でも熱いアスファルトの上のやけど防止は必要ですよね!
>うちの犬も、肉球クリームや犬靴を履かないけど、凍った地面や雪の上も素足で嫌がらず、普通に歩いてました。ペット用品も今程は、品数なかったし。犬用チョコや硬いガムは何時間もしゃぶりつき、好きでしたけど。
>ではココさんも、元気で良いお年をお迎え下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
うちのCocoも雪も氷も全く平気でした
ただ~シャワーが苦手ですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ある程度は大丈夫みたいですが、1時間以上はやはり冷たくなってしまうみたいです。
>あとワンコ靴で冬はもちろん、夏の猛暑日に炎天下のアスファルトで足裏が熱くならぬよう散歩中に、4本足に履かせる目的とか。外でマルチーズが4本足に合革の赤い靴を履いてるのを見ました。可愛いけど、靴が窮屈そうで、動きにくそうでした。固まっちゃって歩かないし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちも泥の中を歩くようにゴムの靴を履かせたことがありますが、変にぎこちなくなってしまいました(笑)。でも熱いアスファルトの上のやけど防止は必要ですよね!
>うちの犬も、肉球クリームや犬靴を履かないけど、凍った地面や雪の上も素足で嫌がらず、普通に歩いてました。ペット用品も今程は、品数なかったし。犬用チョコや硬いガムは何時間もしゃぶりつき、好きでしたけど。
>ではココさんも、元気で良いお年をお迎え下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
うちのCocoも雪も氷も全く平気でした
ただ~シャワーが苦手ですね(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記