[2189]  [2188]  [2186]  [2187]  [2185]  [2180]  [2183]  [2182]  [2181]  [2178]  [2177
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ある週末のこと、僕がリビングルームで仕事のメールをチェックしていたらCocoの様子が変でした。
体がぶるぶる震え、変な声で吠え始めたのでした~。
一体何なんだ~?と思ってみてみると、じっと見つめる視線の先にはDさんと通行人がいました。
Dさんは歩道の雑草が気になっていたので、雑草抜きをしていまして、その最後の仕上げに塩をまいていました。
除草剤は犬や小動物が間違って口にしたらまずいので、調べたら塩でも雑草が枯れるということらしいのです。
ですから、大きな塩を買ってきてこうして歩道の雑草の生えている場所に撒いていたのです。

その作業中こちらのご婦人が足を止めて、Dさんに何をしているのか尋ねてきたのですね~。






このご婦人は茶色のかわいい犬を連れての散歩中でした。
ですから、このご婦人との会話中のDさんにも犬が挨拶のために、近づいていったということなのです。
しかし~自称DさんのNo.1であるCocoには、この行為が許せないものだったに違いありません(笑)。
見知らぬ可愛い犬に優しく接するDさんが許せないのか?それともDさんになれなれしく近づくかわいい子が許せないのか?定かではありませんが、Cocoの方は身を悶えならが猛烈に怒っていました(汗)。やはり、自分の一番大好きな人が他の犬と仲良くするのが面白くないのでしょうね~。自分でもわからない感情に苦しめられているようで、可哀想で可愛かったです(笑)

犬だって嫉妬心があるのですね・・・




さてこの日のランチはショッピングモールのフードコートで食べてみることにしました。
このフードコートには一応ラーメン屋もあるようですが、そんな気分になれなかったので久しぶりにインド!
チキンかラム、またはベジタリアンから選ぶことができますので僕は2品チキンから選びました。
チキンマサラ(奥のオレンジ色の方)は安定のおいしさでした。しかし手前の方の赤いものは初めてトライするインドカレーで名前は忘れましたが、意外や意外!と~っても美味しかったです。久しぶりのインドカレーはフードコートのものではありましたが満足できるものでした。Dさんは今流行の韓国系日本料理KOJAというお店の焼肉バーガー(パンではなくご飯のやつ)をオーダーしました。

美味しいけれど量の割に値段が高めですこし不完全燃焼のようでした(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっと思い出した
じぇらしーむんむんな人いますねー。

イントラさんがほかの会員さんとお話しするだけでもジェラシーむんむんな人(笑)。
今回のフリは難しいですね、とかそんなたわいのないどーってことない話なので、他の人とかも加わってわいわい話してたりもするのですが、それがどーも気に食わないみたいです。
それなら「なんの話?」って一緒に加わって仲良く話せばいいのに、それはそれでいやみたい。
でもさー、いやだからって柱の陰から探偵みたいに半身で覗いてるのはちょっと怖い(笑)。

ココちゃんみたいにジェラシーをおもいっきり表現するほうがまだかわいいわ。
マッチョかーさん 2018/04/27(Fri)17:15:01 編集
マッチョかーさんへ~
>ちょっと思い出した じぇらしーむんむんな人いますねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそちらにもいますか!


>イントラさんがほかの会員さんとお話しするだけでもジェラシーむんむんな人(笑)。
>今回のフリは難しいですね、とかそんなたわいのないどーってことない話なので、他の人とかも加わってわいわい話してたりもするのですが、それがどーも気に食わないみたいです。
>それなら「なんの話?」って一緒に加わって仲良く話せばいいのに、それはそれでいやみたい。
>でもさー、いやだからって柱の陰から探偵みたいに半身で覗いてるのはちょっと怖い(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

独占欲の強い人ですね(笑)
こういう人と結婚した場合、旦那さんは大変でしょうね・・・


>ココちゃんみたいにジェラシーをおもいっきり表現するほうがまだかわいいわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

人間にもいそうですが、大騒ぎでジェラシーをまき散らしている人も困りますよ(笑)
2018/04/28 00:24
無題
あるあるですよ!!

うちはCOCOをかわいがればデミアンが、デミアンをかわいがればCOCOがヤキモチ妬いて間に入って来ますよ。
ree 2018/04/28(Sat)07:54:25 編集
reeさんへ~
>あるあるですよ!!
>うちはCOCOをかわいがればデミアンが、デミアンをかわいがればCOCOがヤキモチ妬いて間に入って来ますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~同居している犬どうしてもそんなことがあるのですね!
面白いものですな~(笑)
2018/04/29 00:56
無題
え~~~Cocoちゃん怒っちゃうんだ!
どんだけDさんLoveなの?
モサ男は怒るより悲しむ方かも

ひょっとして柴ラーメンのあるとこかしら
だったら超偶然かもですね
うちらも今日行ってラーメン食べて来たのです
インディアンにしようかなと思ったんだけど
やっぱりまともなラーメン食べられるうちに食べておこうと思って
バージニア州に引っ越しです
Snugglebutt URL 2018/04/29(Sun)07:49:52 編集
Snugglebuttさんへ~
>え~~~Cocoちゃん怒っちゃうんだ!
>どんだけDさんLoveなの?
>モサ男は怒るより悲しむ方かも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoは嫉妬心が強いみたいですね~(笑)
あの鳴き声は尋常ではありませんでしたもん!


>ひょっとして柴ラーメンのあるとこかしら
>だったら超偶然かもですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~あそこ
あそこのインディアン、結構おいしかったです!


>うちらも今日行ってラーメン食べて来たのです
>インディアンにしようかなと思ったんだけど
>やっぱりまともなラーメン食べられるうちに食べておこうと思って
>バージニア州に引っ越しです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~これまたとんでもなく東の方に引っ越しですね
いつ頃にお引っ越しですか!?
2018/04/29 13:08
だから犬は可愛いと思うのです
こんばんは。
犬にも嫉妬心ありますよね。でも、それが分りやすいですよね。人間の嫉妬心は高度な脳機能のせいで理解不能な形で表現されることがありますよね。私はそれがとても嫌なのです。異常な思考かもしれません・・。保護犬だったCocoちゃんが、こんなに感情表現して、とても幸せに暮らしている様子を、いつも楽しみに拝見させて頂いています!
Rockville 2018/05/11(Fri)08:47:28 編集
Rockvilleさんへ~
>こんばんは。
>>>>>>>>>>>>

こんばんは!


>犬にも嫉妬心ありますよね。でも、それが分りやすいですよね。人間の嫉妬心は高度な脳機能のせいで理解不能な形で表現されることがありますよね。私はそれがとても嫌なのです。異常な思考かもしれません・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~人間の嫉妬心の表現ってたまにとんでもない表現の方法をしますので恐ろしいものです!犬はその点素直で面白いくらいそのままですね(笑)


>保護犬だったCocoちゃんが、こんなに感情表現して、とても幸せに暮らしている様子を、いつも楽しみに拝見させて頂いています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoはたくさんの幸せを持ってきてくれました~!
出会えたことに感謝ですね.
コメントもありがとうございました~♡
2018/05/11 12:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest