[2196]  [2191]  [2190]  [2194]  [2192]  [2193]  [2189]  [2188]  [2186]  [2187]  [2185
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところイレギュラーな仕事が入り週末にも働いたので、代休をとることにしました。
幸い通常業務の方は新しい人も入って、引継ぎ中であるもののそれほど慌ただしくもない状態です。
それじゃ~これ幸いと代休をとることが可能となりました。

皆さんが働いている時に休みをとるのって、いつもの週末にはない何となく背徳感があって好きです(笑)。
背徳感ついでにランチではビールも頼んでしまい、と~ってもいい気分になれました(笑)。
他の皆さんは仕事の合間のランチですから、アルコールなど飲んでいる人は皆無でした。 さて、今回はこのランチは僕の最初のランチの選択ではありませんでした。最初のレストランへ行ったところ、”本日はランチ営業しておりません!”の手書きの張り紙がありました。それじゃ~しょうがない!とサングリアの飲める2番目の選択のレストランの方へ行きました。すると、”長年のお付き合いありがとうございます。当店は4/24をもちまして閉店することになりました。”との張り紙がありました(涙)。

僕はレストランへ一人で行くとこういう”臨時休業”や”もう既に閉店いたしました”というものに遭遇する機会がものすごく多いのです。Dさんに連絡したら、またかよ~!と大笑いされてしまいました。もう慣れてしまいましたからいいのですが、僕が好きになるレストランは営業不振になるのだろうか? それほど味が良くないのだろうかと心配になってしまうほどです(笑)








まあ、とにかくランチを食べて、ビールでほろ酔いでいい気分になれたので良しとしましょう~!
ランチの後は車で待機していたCocoと一緒に酔い冷ましの散歩をしてみました。
途中、フローズンヨーグルト店がありましたので久しぶりに寄ってみることにしました。

このお店は自分で好きなだけ入れて、会計時に重さを計って料金を払うシステムです。
いれた量は以前とあまり変わらないのですが、今回は$7もチャージされて驚きました!
前にはこの量では$5以下だったのに・・・何もかも値段が上がっているようで怖いベイエリアです。
ちなみにこの写真、パッと見るとCocoが出っ歯になっているように見えます(笑)。
最初見た時は、Coco・・・この写真すごい出っ歯だな~と驚いてしまったくらいでした!
でも~よく見ると前足がちょうど口のところにあるだけでした(汗)。

このあとは家に帰ってぐっすり昼寝をしてしまいましてCocoと共に、Dさんが家に帰って来てドアを開けるまで眠りから覚めませんでした~

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あはは、すっごい大うけしました。
アニメに出て来るような出っ歯みたいですよね。

うわ・・・2件続けては残念ですね。
実は私も先週あったんです。
父ちゃんが家で仕事だったのでインドレストランにランチに行ったら閉店してました。
ree 2018/05/10(Thu)03:28:11 編集
reeさんへ~
>あはは、すっごい大うけしました。
>アニメに出て来るような出っ歯みたいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

なかなか絶妙な感じで映り込みましたよね~(笑)
ネズミ小僧犬?


>うわ・・・2件続けては残念ですね。
>実は私も先週あったんです。
>父ちゃんが家で仕事だったのでインドレストランにランチに行ったら閉店してました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりレストラン業界って回転が速いですよね~
結構繁盛している店がつぶれたり、全く繁盛していないのに続いていたり…不思議なことも多いです!
2018/05/10 23:25
エンジョイ!
生活を楽しむってすてきですね!
久しぶりにこちらを訪れて元気をいただきました。
人生も半分をすぎるとやり残したことを考えます。最近介護づかれをしていたのですが、サンフランさんのように食事を何気に楽しむことを大事にするだけでも全然違いますよね!
ワタクシ、余裕ができたらフィレンツェを訪ねて夜更けのライトアップされた橋で夜通し主人と語り合うことを次の目標としました!
サンフランシスコでは若かりしころ、幸せでしたよ。
サンフランさん、定年退職されたら民泊とか経営されてほしいな。
うさこ。 2018/05/11(Fri)02:32:09 編集
うさこ。さんへ~
>エンジョイ!
生活を楽しむってすてきですね!
>久しぶりにこちらを訪れて元気をいただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
同じものを見るのなら楽しくなるような見方をしたいものです。
小さなことにも結構楽しいヒントが隠されていますね♪


>人生も半分をすぎるとやり残したことを考えます。最近介護づかれをしていたのですが、サンフランさんのように食事を何気に楽しむことを大事にするだけでも全然違いますよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、短い人生ですから楽しまなくてはそんです。でも、介護はそんなこと言っていられないくらい本当に大変なことだろうと思います。他の人を介護するという大切な意味深いことをしている自分を大切にして、たまには息抜きをしっかりしてくださいね!


>ワタクシ、余裕ができたらフィレンツェを訪ねて夜更けのライトアップされた橋で夜通し主人と語り合うことを次の目標としました!
>サンフランシスコでは若かりしころ、幸せでしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~そういう思いを心に抱いているって素敵ですね
絶対叶いますよ~


>サンフランさん、定年退職されたら民泊とか経営されてほしいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

人付き合いがダメだから、それは難しいだろうな~
2018/05/11 11:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest