[2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
金曜日頃からぐんぐん気温が上がってきたサンフランシスコベイエリア。土曜日は通常この時期に出る朝の霧も全くなく快晴でした。そのためなのでしょう~朝なのに周りの空気が生暖かい感じとなっていました。朝のCoco散歩も今季初めて半そでのTシャツ一枚でも寒さを感じないほどでした。たまにこういう気温もいいものだな~と喜んでいました。
  
夏の6月7月にこういう天気になるのは珍しいので、いつも週末は家で引きこもりしていることが多い2人ではありますが、こんなにいい天気なら家にいてはもったいない!ということで外の方へ繰り出してみました。男性の好きな男性の集まるカストロ方面に行ってみましたが、肉体美を見せたい殿方がここぞとばかり、薄着で街を闊歩していまして目の保養になりました~(笑)

今月はPrideMonthですのでいつも以上に虹の旗が沢山はためいていました。





ランチはThaiレストランの方に行ってきました。
やはり僕たちの週末ランチはハンバーガー、Thai、ピザ、ベトナム料理のローテンションです・・・(汗)
そう言えば、日本食のレストランはここのところ長い間行っていませんな~
DさんはThaiチキンバジル炒め&ご飯。僕はパッタイではないThai焼きそば。野菜たっぷりのピリ辛で美味しかったです。満足Thaiランチを食べた後は食後のCoco散歩をしました。食事の後はいつもの感じで街をぶらぶらと歩いたのですが、本気で暑いのです!これは無理・・・Cocoも息が荒くなってしまったので数分歩いただけで退散してきました。






家に帰ってエアコンをON!サンフランシスコベイエリアには珍しく、我が家にはセントラルヒーティングシステムにエアコンも完備されているので、冷房を家全体にかけることができるのです。しかしながら、寒い夏のサンフランシスコですのでほとんど使う機会がありません。去年はたぶん3回くらいONにしたくらいで、無用の長物的な存在になりつつありましたが今日は使えました(笑)。
いや~冷房いいですね~あっという間に家全体が冷えて快適温度になりました。日頃寒いサンフランシスコに慣れている人間と犬なので暑さにはあまり耐性がない体になっています。その為か冷房を付けた家からこのあとは出ることができませんでした。3人で昼寝をして、週末の午睡を楽しみました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Cocoちゃんの
寝顔が可愛いです。Cocoちゃんが元気だと嬉しいです!
Rockville 2019/06/10(Mon)08:47:35 編集
Rockvilleさんへ~
>Cocoちゃんの寝顔が可愛いです。Cocoちゃんが元気だと嬉しいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

散歩の後は暑くでゼイゼイ言っていましたが、家に帰って冷房をつけたら嬉しそうに寝付いていました 。ちょっと重たかったですけれど、生き物の重さを肌で感じるのってすごく癒されますね~♪
2019/06/11 00:06
無題
こんにちは!
サンフランシスコが異常に暑いと言っていたので久しぶりに寄ってみました❤︎
お元気そうでなによりです♪
おウチご飯と思えないカフェのような食卓にドンドンオシャレになってくー。
調味料何をいれてるか知りたいです。
前よく作ってらしたガーリックヌードルでしたか?レシピ教えて〜。
きいろ 2019/06/10(Mon)17:56:00 編集
きいろさんへ~
>こんにちは!
>サンフランシスコが異常に暑いと言っていたので久しぶりに寄ってみました❤︎
>お元気そうでなによりです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!
ご心配ありがとうございます~
本当に暑い毎日です!


>おウチご飯と思えないカフェのような食卓にドンドンオシャレになってくー。
>調味料何をいれてるか知りたいです。
>前よく作ってらしたガーリックヌードルでしたか?レシピ教えて〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちの夕飯はやっつけご飯なのでカフェのようにおしゃれじゃないですよ~(笑)
ガーリックヌードルは、みじん切りのニンニクをたっぷりのバターで弱火でじっくり炒めます。一旦そのガーリックを取り除いで同じフライパンでヌードルを炒めます。そこにフィッシュソース(魚醤)、砂糖、塩コショウで味を調えて、先に炒めたガーリックを戻して、最後にバターをまた足して風味をつけたら完成です。簡単ですので是非お試しくださいませ♪
2019/06/11 00:09
無題
うわぁ〜!休日に冷房かけながらお昼寝は最高ですね❤︎
私は、怒られそうですけど、冷房かけながら窓を少し開けて外の空気を入れながら寝るのが好きです(笑)
Mayu 2019/06/10(Mon)22:15:28 編集
Mayuさんへ~
>うわぁ〜!休日に冷房かけながらお昼寝は最高ですね❤︎
>私は、怒られそうですけど、冷房かけながら窓を少し開けて外の空気を入れながら寝るのが好きです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サンフランシスコベイエリアは異常な暑さに見舞われまして、今日は35℃まで上がるそうです!冷房のある家でよかった~と喜んでおります。
冷房が苦手な人は少し窓を開けると聞いたことがあります。確かに締め切った部屋よりも、少し外の空気が入った方が心地いいかもしれませんね!
2019/06/11 00:11
無題
こちらは雨季に入りました~。

冷房がない生活なんて考えられない!!
ここは4月から冷房入れてますよ。

私はフロリダの夏は苦手です。
ree 2019/06/11(Tue)02:54:52 編集
reeさんへ~
>こちらは雨季に入りました~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

雨期に入ると肌寒いのかな?
それとも湿気満載で暑いのでしょうか?


>冷房がない生活なんて考えられない!!
>ここは4月から冷房入れてますよ。
>私はフロリダの夏は苦手です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらは夏に霧が入ってすごく寒いので冷房がないうちの方が断然多いです!
さすがにここ数日は暑すぎましたので、うちでも冷房フル稼働させています~
2019/06/12 00:21

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest