[2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
週末はCocoのベビーシッターのベネズエラン女子のサブリナさんとその友人を招いて、BBQランチをしました。僕たちがお肉類や材料は用意するから、ベネズエラン風の添え物はサブリナさんが作ってね~と言うと任せてください!と元気 のいい返事をもらいました。彼女はベネズエラントルティア、トウモロコシのパンケーキ、プランテンのグリルを作ってくれるとのことでした。 
ランチだから準備を含めて何時くらいの集合にすればいい?と聞くと、そんなに時間がかからないから、12時半集合にしましょう~と言われたので、12時半集合となりました。当日サブリナさんとその友人シエラさんがやって来て、早速サブリナらさんが調理を始めました。でも…アルコールの入った22歳の女の子が2人とゲイのカップルがいる空間は、もう~無駄話が多い多い(笑)。

おまけにサブリナさんはベネズエラの実家に電話をかけて、お母さんお父さんとビデオチャットを繋げて調理の実況中継を行うのでとんでもなく時間がかかってしまいました~(汗) でも、ご両親も一緒に楽しい時間を過ごすことができてよかったみたいです。そんなこんなで、予想以上に時間がかかりまして、結局ランチが出来上がったのは2時過ぎとなってしまいました。







お肉はスカートステーキを買ってきて、赤ワイン、ニンニク、ショウガ、砂糖、しょうゆの漬け汁で前の日からつけておきました。それをBBQグリルの直火でミディアムに焼き上げてみました。鶏肉のささ身も用意しましたので、こちらはベトナム風の魚醤と砂糖の付け汁で下味をつけておきました。どちらのお肉も味がしっかり滲みてやわからく仕上がってくれ皆さん大満足!

メニューとしては、スカートステーキ、鶏肉のささみ、エビの串焼き、ポータベラマッシュルームの赤ピーマンのグリル、焼きトウモロコシ、トルティア、トウモロコシのパンケーキ、プランテンのオーブン焼きというラインアップでありました。どれもとっても美味しかったのですが、食事の間に繰り広げられる若い女の子の会話に唖然としてしまった時間でもありました。
どういうことかといいますと~若い女の子の興味は男のことが多くを占めているらしく、話題はもっぱらそれらに関することでした。年齢が父親ほど離れている僕たち男性陣ではありますが、多分ゲイカップルということで彼女たちには恥じらう部分を置き忘れてきてしまった感のある会話内容。聞いているこちらの方がなんと変え指定のか戸惑ってしまうくらいのレベルでした。

あまりに生々しくてDさんと2人で若い女の子ってやりたい盛りのゲイとあまり変わらないよな~と言う素直な感想が出てきました(笑)。まあ、でも4人で楽しい時間を過ごせましたので良しとしましょう!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
プランテン料理っておいしいですよね。
私も好きですよ~。

作り方を聞きながら・・・ってかわいいですね~。

ハイスクールガールだって男の子の話で盛り上がってるくらいですもん、サブリナさんの年齢の女の子達、興味ないわけないですもんね~。
ree 2019/06/18(Tue)03:00:29 編集
reeさんへ~
>プランテン料理っておいしいですよね。
>私も好きですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼女はプランテンの料理が大好きらしく、レストランでも必ずオーダーするくらいです!


>作り方を聞きながら・・・ってかわいいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お父さんもお母さんもとっても嬉しそうに会話しながら実況中継を聞いていました。
ほのぼのとした時間でしたね~


>ハイスクールガールだって男の子の話で盛り上がってるくらいですもん、サブリナさんの年齢の女の子達、興味ないわけないですもんね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
でも彼女たちの話は親が聞いたら卒倒しそうなくらい過激なものでした。
いや~知らぬは親ばかリという感じかな(笑)
2019/06/19 00:32
勘違い
芸能界では不倫だのなんだのって騒いでますが、せくすぃー下着とは縁のないおばちゃんは関係ない話でございます。

先日もジムのにーちゃんが「見てくださいよ」っていうので腕をめくりあげるので「わー、血管でてるねー」ってほめたんだけど・・余計な一言

「献血しやすそー」

はい、やっちまいました。でもさー、血管の浮き出る具合なんておばちゃんにはさっぱりわかりません。不倫と同様でさっぱりわかりません。

普段から裸同様のタンクトップ見てるとそんなもんになってしまうんでしょうかねえ??なぞ。
マッチョかーさん 2019/06/21(Fri)09:39:00 編集
マッチョかーさんへ~
>芸能界では不倫だのなんだのって騒いでますが、せくすぃー下着とは縁のないおばちゃんは関係ない話でございます。
>先日もジムのにーちゃんが「見てくださいよ」っていうので腕をめくりあげるので「わー、血管でてるねー」ってほめたんだけど・・余計な一言
>「献血しやすそー」
>はい、やっちまいました。でもさー、血管の浮き出る具合なんておばちゃんにはさっぱりわかりません。不倫と同様でさっぱりわかりません。
>普段から裸同様のタンクトップ見てるとそんなもんになってしまうんでしょうかねえ??なぞ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

人はそれぞれ違った経験やものの見方があるので、それはそれでいいのではないでしょうか?こちらですと、いろいろな個性や違った意見があって普通という感覚がありますが、日本ですとこちらほどの多様性が国民の中にないのでマジョリティーが良し、少数意見が異質ととられやすい傾向があるような気がします。自分がしたコメントはそれはそれで意味方なのだと自信を持ってくださいね
2019/06/21 23:41
ありがとう!!
そういっていただけるととってもうれしいです。

ちょっとずれるかもしれないけど、最近芸能人の不倫とかそういう報道で、ものすごい悪人扱いする報道に疑問です。そりゃ悪いことですけどね。いい行動とはとてもいえませんけど、とてつもない犯罪みたいな報道はどうなのかと??

不倫した芸能人が自分の夫でも親戚でも知り合いでもないのになんでみなさんそんなに真剣に怒ってらっしゃるのか、おばちゃんは本当にわからないですわ。
・・・って筋肉にこそ興味ないわ!って突っ込まれそうだけど。(汗)
マッチョかーさん 2019/06/23(Sun)22:25:22 編集
マッチョかーさんへ~
>ありがとう!!そういっていただけるととってもうれしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分は自分でいいのですよ♪
悪意のない言葉ならばきっと伝わりますしね~


>ちょっとずれるかもしれないけど、最近芸能人の不倫とかそういう報道で、ものすごい悪人扱いする報道に疑問です。そりゃ悪いことですけどね。いい行動とはとてもいえませんけど、とてつもない犯罪みたいな報道はどうなのかと??
>不倫した芸能人が自分の夫でも親戚でも知り合いでもないのになんでみなさんそんなに真剣に怒ってらっしゃるのか、おばちゃんは本当にわからないですわ。
>・・・って筋肉にこそ興味ないわ!って突っ込まれそうだけど。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わかります~!日本ってなんであそこまで不倫報道が過熱するのが不思議です。
でも日本って、言葉狩りとか、モラルの押し付けみたいなものが一丸となってはじまることがあるじゃ何ですか~要は自分を持たないでマジョリティの波に乗りたがるってことだけですよ
2019/06/24 01:00

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest