彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週末の朝、リビングルームでコーヒーを飲んでのんびり過ごしていると、何かが通りました。家の前のこの通りは、広い割に車の通りが少ないのでたくさんの人が犬の散歩をしたりしているので、最初は散歩ひもなしの犬の散歩かな?とも思いました。しかし~犬にしてはなかなか立派な体形なので、これは犬ではない?! 野生の鹿の散歩もたまにあるので、それかとも思いました。
でも、よく見てみると鹿でもないようです。Dさんがこれは山羊だ~!!というのです。こんな住宅街に山羊の放し飼い?山羊の紐なし散歩???と疑問符が出てきます。飼い主はいったいどこなんだ~?と思ってカメラを構えてみていると、この山羊の後ろを公的機関のアニマルコントロールセンターのトラックがのんびりとこの迷い山羊の後ろを追いかけているのでした~(笑)
一体この迷い山羊はどこからきて、どこへ向かっているのでしょう?誰かが庭で買っていてそれが逃げ出したということなのでしょうか?こんな住宅街で山羊を買うとはなかなか面白い人もいるものだ~と感心していました。そしてこのアニマルコントロールの職員はどこでこの山羊を捕まえるつもりなのでしょうね。なんとものんびりとしたのどかな週末の朝でありました~(笑)
迷い山羊を見た後は、朝のCoco散歩をしてきました。歩いた後に仕事に行かなくていいと思うだけで、週末の朝散歩はいつもより何倍も楽しくすがすがしく感じられます。散歩の後は体も暖かくなり、エネルギーがみなぎってきたような気がするのでここぞとばかり家の掃除をして、洗濯をして、庭の草むしりをして、Cocoにシャンプーをしたらさすがに疲れてきました~(笑)
この日のランチは久しぶりに韓国料理店のほうに行ってきました。レストランに行くといつも同じものを頼んでしまう僕ですが、韓国料理店に行くと大体は辛い冷麺を頼んでしまいます。この弾力性の強い麺と甘辛いたれが大好きなのでありますね~。Dさんは僕よりもいろいろと試すタイプですのでこの日は豆腐のスープを頼んでいました。満足の韓国ランチでありました♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
でも、よく見てみると鹿でもないようです。Dさんがこれは山羊だ~!!というのです。こんな住宅街に山羊の放し飼い?山羊の紐なし散歩???と疑問符が出てきます。飼い主はいったいどこなんだ~?と思ってカメラを構えてみていると、この山羊の後ろを公的機関のアニマルコントロールセンターのトラックがのんびりとこの迷い山羊の後ろを追いかけているのでした~(笑)
迷い山羊を見た後は、朝のCoco散歩をしてきました。歩いた後に仕事に行かなくていいと思うだけで、週末の朝散歩はいつもより何倍も楽しくすがすがしく感じられます。散歩の後は体も暖かくなり、エネルギーがみなぎってきたような気がするのでここぞとばかり家の掃除をして、洗濯をして、庭の草むしりをして、Cocoにシャンプーをしたらさすがに疲れてきました~(笑)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今まで、テキサスで鹿、アライグマ、スカンク、コヨーテ、七面鳥、アルマジロ、羊なんかは道路で見たことがありますが、山羊はまだないかも。それにしても、鹿は結構多くて夜間高原あたりをドライブすると暗闇の中に鹿がわんさといて、今にも目の前に飛び出してきそうで怖いです。でもまあ、フロリダを夜間ドライブしながらアリデーターが飛び出してくることを思うとまだいいかもしれません。
TKGREGさんへ~
>今まで、テキサスで鹿、アライグマ、スカンク、コヨーテ、七面鳥、アルマジロ、羊なんかは道路で見たことがありますが、山羊はまだないかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テキサスって色々いそうですよね~(笑)
以前アーカンソーでアルマジロを見た時は驚きました。CAのほうにはいませんから!
>それにしても、鹿は結構多くて夜間高原あたりをドライブすると暗闇の中に鹿がわんさといて、今にも目の前に飛び出してきそうで怖いです。でもまあ、フロリダを夜間ドライブしながらアリデーターが飛び出してくることを思うとまだいいかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
鹿はこちらでも多いですね
普通に住宅街を歩いているのを見ると、危機感なさすぎ!と思ってしまいます。Dさんはあの鹿たちはカリフォルニアでラッキーだよね~アーカンソーだったら即撃ち殺されているよと言っていました(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テキサスって色々いそうですよね~(笑)
以前アーカンソーでアルマジロを見た時は驚きました。CAのほうにはいませんから!
>それにしても、鹿は結構多くて夜間高原あたりをドライブすると暗闇の中に鹿がわんさといて、今にも目の前に飛び出してきそうで怖いです。でもまあ、フロリダを夜間ドライブしながらアリデーターが飛び出してくることを思うとまだいいかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
鹿はこちらでも多いですね
普通に住宅街を歩いているのを見ると、危機感なさすぎ!と思ってしまいます。Dさんはあの鹿たちはカリフォルニアでラッキーだよね~アーカンソーだったら即撃ち殺されているよと言っていました(汗)
大きいダンゴムシ??
みたいなのってアルマジロ??あれは衝撃でしたわ。なんじゃあれー?!って。
モグラもなんの穴?へび?っておもったし。
昨日インターフォンにカマキリさんがいました。
「俺がこの家を守ってやってたぜ」っていわんばかりにいばってました・・・ように見えました。
あーん、からいものだめなの。私。うりゃーっていいながら筋トレしてるくせにね(笑)麻婆豆腐も赤いのだめ。味噌味豆腐?な感じです。
モグラもなんの穴?へび?っておもったし。
昨日インターフォンにカマキリさんがいました。
「俺がこの家を守ってやってたぜ」っていわんばかりにいばってました・・・ように見えました。
あーん、からいものだめなの。私。うりゃーっていいながら筋トレしてるくせにね(笑)麻婆豆腐も赤いのだめ。味噌味豆腐?な感じです。
マッチョかーさんへ~
>大きいダンゴムシ??みたいなのってアルマジロ??あれは衝撃でしたわ。なんじゃあれー?!って。
>モグラもなんの穴?へび?っておもったし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれは衝撃的でしたね
僕も初めて見ましたよ~!!
>昨日インターフォンにカマキリさんがいました。
>「俺がこの家を守ってやってたぜ」っていわんばかりにいばってました・・・ように見えました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
悪いものから守ってくれていますね!
ハエでもおもてなしに差し上げてくださいな
>あーん、からいものだめなの。私。うりゃーっていいながら筋トレしてるくせにね(笑)麻婆豆腐も赤いのだめ。味噌味豆腐?な感じです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
正確には人間の舌は辛い物を辛いと感じることはなく辛い物って結局は痛みとしてかんじているだけですから、別に大した味覚ではないですよ~
>モグラもなんの穴?へび?っておもったし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれは衝撃的でしたね
僕も初めて見ましたよ~!!
>昨日インターフォンにカマキリさんがいました。
>「俺がこの家を守ってやってたぜ」っていわんばかりにいばってました・・・ように見えました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
悪いものから守ってくれていますね!
ハエでもおもてなしに差し上げてくださいな
>あーん、からいものだめなの。私。うりゃーっていいながら筋トレしてるくせにね(笑)麻婆豆腐も赤いのだめ。味噌味豆腐?な感じです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
正確には人間の舌は辛い物を辛いと感じることはなく辛い物って結局は痛みとしてかんじているだけですから、別に大した味覚ではないですよ~
無題
山羊ですって!!
そんな都会で!?
アニマルコントロール、捕まえたんでしょうか?
もし捕まえたとして、その後どうしたのかが気になっちゃう・・・。
コリアン、おいしいですよね~。
私も大好きです。
あ、今週末私の方のビジネスミーティングだ。
コリアンランチで提案してみようかな~。
そんな都会で!?
アニマルコントロール、捕まえたんでしょうか?
もし捕まえたとして、その後どうしたのかが気になっちゃう・・・。
コリアン、おいしいですよね~。
私も大好きです。
あ、今週末私の方のビジネスミーティングだ。
コリアンランチで提案してみようかな~。
reeさんへ~
>山羊ですって!!
>そんな都会で!?
>アニマルコントロール、捕まえたんでしょうか?
>もし捕まえたとして、その後どうしたのかが気になっちゃう・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もびっくりしました~Dさんも初めて山羊なんかこんな場所で見たといっていました。
多分、少し広めのバックヤードをお持ちの方が草むしりのためにこの山羊を雇ったのではないでしょうか?そしてその山羊の1匹が逃げ出したのではないかと推測しています!
>コリアン、おいしいですよね~。
>私も大好きです。
>あ、今週末私の方のビジネスミーティングだ。
>コリアンランチで提案してみようかな~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
reeさん、ビジネスミーティングなんてしゃれたものをするのですな!かっこいいじゃないですか~
周りのNon-Asianの人ってコリアン料理大丈夫ですか!?
>そんな都会で!?
>アニマルコントロール、捕まえたんでしょうか?
>もし捕まえたとして、その後どうしたのかが気になっちゃう・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もびっくりしました~Dさんも初めて山羊なんかこんな場所で見たといっていました。
多分、少し広めのバックヤードをお持ちの方が草むしりのためにこの山羊を雇ったのではないでしょうか?そしてその山羊の1匹が逃げ出したのではないかと推測しています!
>コリアン、おいしいですよね~。
>私も大好きです。
>あ、今週末私の方のビジネスミーティングだ。
>コリアンランチで提案してみようかな~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
reeさん、ビジネスミーティングなんてしゃれたものをするのですな!かっこいいじゃないですか~
周りのNon-Asianの人ってコリアン料理大丈夫ですか!?
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記