[2491]  [2489]  [2490]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2486]  [2481]  [2487]  [2488
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ

休暇中のため、コメント欄は閉じております。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji




ラグビー観戦の後はマルシェの方へやってきました。予定としてはラグビーを見てマルシェに行ってランチを食べるというものでしたが、ラグビー観戦でうだうだしたりランチを食べたりしていたのですっかり遅くなってしまい、マルシェに到着時にはもうすでにマルシェのほとんどが店じまいをしていてあまり品物がないような状態でした。
Pascalの家にいるときマルシェって遅くまでやってないよな~とは思いつつもしかしたら遅くまでやっているマルシェもあるのかも~と思っていましたが、やはり遅すぎた(午後1時半くらい)。僕としてはラグビー観戦よりもマルシェの方に興味があったのですがしょうがない!Stephaneは奥さんにいろいろなチーズを買ってくるようにと頼まれていたのですが、しょうがない!

こういうものはだめだったらだめで流すのが一番。キリキリ悩んでもしょうがない~(笑)







そんな訳でマルシェに来たけれど買うものがない、せっかくここまで来たのだからとお茶してみました。
お茶といっても実際はエスプレッソですが、午後の日差しを浴びて朝から飲んだ白ワインでほんのり酔い加減の体には苦みの走るエスプレッソもなかなかおいしくいただけますね~。Aurillacに来てまたく何も観光をしていない僕たち。基本的にここは観光地ではないので見るものもほとんどないのですが、僕たちとしてはフランスの観光客も来ない田舎街をぶらぶら歩くだけでも十分楽しいのです。







しかし、Stephaneはそれでは遠路はるばる来てもらったのに申し訳ないとでも思ったのか、近くの町にお城があるから見学に行こうではないか~!と提案してくれました。彼が10歳くらいの時に学校の行事で一度行ったことがある場所なのだそうで、この地域の一押しの観光スポットなのだそうです。そんなものがあるのならぜひ見てみたいね~とお茶の後は急遽古いお城の方へ向かうことになりました。

こちらのお城は1時間に1回行われるツアーに参加して城の中を回るというものでした。もちろんのことながら田舎町のお城ですのでヘッドホンもなければ、フランス語以外の解説もありませんので、フランス語が分からない僕たちには理解が不能のツアーでした。しかしところどころStephaneが訳してくれたのでかろうじて基本的な意味合いが分かったような気がします。
6010 Le Bourg,
15310 Tournemire France
こちらのお城は1430年に建てられた領主のお城で、フランス国王から派遣されていて税金を集めて、金(GOLD)に変えてこのお城に保管していたとのことでした。4つの塔からなり、真ん中の四角い部分が居住区になっていて、塔の3つも部屋になっていますが、1つが1番上まで行くことができる階段になっていました。フランス革命が起こると、各地の領主も首を切られお城は壊されたのだが、この場所の領主はそれらを逃れ生き延び、破壊されなかった城を買い戻したそうです。

やはりどこかに金を隠していてそれを取り戻したかったのでしょうね~なんて僕は思ってしまいました。その後もこの家の主は代々このお城に住んでましたが、しばらくののち一般公開されるようになったようです。中世のフランスの田舎町のお城はなかなか興味深くいい体験でした。Stephaneも息子を連れてこなくっちゃ~と楽しめたようです♪

1時間ちょっとのツアーの後は近くのカフェで一休みして帰りました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest