[2501]  [2502]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ

休暇中のため、コメント欄は閉じております。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


昼食の後昼寝をしていた誕生日ボーイのDさんは、3時過ぎくらいにむっくりを起き上がってまだ僕の誕生日だよね~!?と誕生日確認を行いました(笑)。そしてイケメンに頼んでRoseワインを開けて乾杯しよう~というのイケメンさんを呼んで、ラビンローズ(バラ色の人生)というワインを頼んで注いてもらいました。このワインはプロバンズ地方で作られたものなのだそうで、値段的にも手ごろでありました。
   
ワインは手ごろな割にほんのり甘くてすっきりしていて、夏の日差しの下では大変美味しいワインでした。Dさん曰くこんな年になってこうして大切な人と一緒に素敵な場所で誕生日を祝ってもらえるなんて~僕の人生の前半分はあまりにも悲惨でいつでもこの人生を絶ってもいいと思っていたけれど、こんな時間がおくれるようになるなんて、今でも信じられないよね~今まで一緒にいてくれてありがとう~と酔っぱらった頭でそんなことを言ってくれました。

僕も酔っ払った頭で、君と出会えて本当に良かったと素直に返事をしました。嬉しい時楽しい時、感謝したいときにちゃんと相手に伝えるのって大切ですよね。僕もこんな時間を送ることができてとってもラッキーだな~と思います。人間はいつ死ぬかわかりません!そんな時悔いがないようにいつでも相手には感謝の言葉を常に伝えておきたいものです。









Dさんはすかりいい気分で再び寝入ったので、僕は引き続き海辺のパトロールをしていました~
やはり海辺には危険な香りのする男たちがたくさんいるので常に監視していないといけません!!(笑)








至福の時の時間はあっという間に流れていきます。
気が付けば日差しが西の空に傾き、ビーチにも人がまばらとなり僕たちはこの時間を惜しみながらホテルの方へ戻っていきました。
ホテル戻って優雅なバスタブに使ってしっかりとこの日かいた汗を流し、ブログをアップして(この時点でもう毎日書くのが苦痛になり始めていましたが…しっかり書き続けますよ~。)旅行記はリア充自己顕示欲を満たすというのもありますが(笑)、基本的に僕の場合はそれよりも正直な自分の記録の為なので、広い心で読んでいただけるとこれ幸いです。










誕生日大好き人間のDさんが自己の誕生日のために選んだレストランがこちらのお店でした。2013年の滞在時にたまたま見つけて入ったレストランでしたが、とっても美味しかったので再訪問したかったお店なのでした。レストランは3年以上営業を続けているお店が50%以下という統計もありますので、まだ営業しているかと危惧されましたがちゃんと営業していました~!

まずはシャンパンと赤ワインで誕生日おめでとう~の乾杯しました。ちらでいただいた料理は~
Dさん:前菜ーフォアグラ、メインー鴨肉のフォアグラ詰め (フォアグラ好きだよね…汗)
僕:フォアグラとイチゴのサラダ、メインーステーキとサツマイモのオーブン焼きタルタルソース付け
料理はシンプルですが、大変繊細で美味しいものでして、誕生日大好きDさんも大満足となりました。
デザートはイチゴのアイスクリームなのですが、少しバジルのきいている不思議なものでした。
もちろんこちらも大変美味しくDさんと2人でシェアしました。

Dさんには心に残るいい誕生日になったようです。
これからもずっと一緒に何度もお互い誕生日を祝っていきましょう~♪

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest