彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ



















昨日の昼に仕事を終えて、その時点から休暇に入ります!
今年はとっても疲れることが多かったのでこの休暇が待ち遠しかったです。
休暇中は例のSabrinaさんがベネズエラから来た弟君とともに住み込みでCocoの世話をしてくれるから安心です。
彼らが住み込みでこの家に来ますから、家の掃除を念入りにして、冷蔵庫もきれいにしました。
ベットカバーもすべてきれいに洗って彼らが気持ちよく過ごせる準備も整いました。
もちろんCocoも念入りにシャンプーをしてスッキリさせてきれいさっぱりになりました。
それではお二人さん、留守の間をよろしくお願いいたします~♪
Lyftを呼んで、空港に到着しました。昼間のフライトなので、朝夕のラッシュアワーに引っかかることがなかったため、道もそれほど混んでおらずあっという間に到着できました。しかしながら空港に入ってみるとびっくり!国際線ターミナルは物凄い人でごった返していました。ラウンジも座るところがありませんよ~と言われたので、入るのは別にいいか~という感じで断念しました。
もう夏休みも終わったのに皆さん旅行するのですね~
今回も恐怖のユナイテッド航空を使いますので、どうなることでしょう。。。
すべてがうまく進んでくれるといいのですが
さて、フライトまでの時間Dさんがカクテルを飲みたいというのでこちらでカクテルタイム。
僕はまだお酒を飲む気分でなかったので炭酸水にしておきました。
実はこの休暇の後、数年の間休暇を取るのを見合わせるつもりなのです。
それは、Dさんの提案で休暇よりも家のローンを完済することに集中した方がいいのではないかとのことでした。
そんなわけで最後の休暇となりますので思う存分楽しみたいと思います
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ
休暇中のため、コメント欄は閉じております。
昨日の昼に仕事を終えて、その時点から休暇に入ります!
今年はとっても疲れることが多かったのでこの休暇が待ち遠しかったです。
休暇中は例のSabrinaさんがベネズエラから来た弟君とともに住み込みでCocoの世話をしてくれるから安心です。
ベットカバーもすべてきれいに洗って彼らが気持ちよく過ごせる準備も整いました。
もちろんCocoも念入りにシャンプーをしてスッキリさせてきれいさっぱりになりました。
それではお二人さん、留守の間をよろしくお願いいたします~♪
Lyftを呼んで、空港に到着しました。昼間のフライトなので、朝夕のラッシュアワーに引っかかることがなかったため、道もそれほど混んでおらずあっという間に到着できました。しかしながら空港に入ってみるとびっくり!国際線ターミナルは物凄い人でごった返していました。ラウンジも座るところがありませんよ~と言われたので、入るのは別にいいか~という感じで断念しました。
今回も恐怖のユナイテッド航空を使いますので、どうなることでしょう。。。
すべてがうまく進んでくれるといいのですが
さて、フライトまでの時間Dさんがカクテルを飲みたいというのでこちらでカクテルタイム。
僕はまだお酒を飲む気分でなかったので炭酸水にしておきました。
それは、Dさんの提案で休暇よりも家のローンを完済することに集中した方がいいのではないかとのことでした。
そんなわけで最後の休暇となりますので思う存分楽しみたいと思います
休暇中はコメント欄を閉じておきます
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記