[2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2489]  [2490]  [2485]  [2484]  [2483
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ

休暇中のため、コメント欄は閉じております。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


美味しいフレンチランチを食べた後は、海辺の海岸線をのんびりと歩きました。気温は25℃から28℃くらいの地中海性気候のためそれほど湿気もなく気持ちの暑さの中を海風にあたりながら散歩しました。6年ほど前に来た時に比べて観光客が増えているような気がしましたが、それでもアジア人はまだまだ少なく日本人は本当にたま~に見かける程度しかいませんでした。Cannesはまだ知名度が低いようです。

もちろんのことながらよく見かけるアジア人は思いっきり某華国の人たちで奇抜な衣装を着て団体で行動し物凄い大声でしゃべるので一目瞭然です。彼らはどの国に行っても最強ですね~(笑)。Dさんに至っては、某華国の人って先天的に耳でも悪いのかな?だからあんな大声でしゃべらないといけないのだろうかと本気で心配していましたが、絶対そんなことないでしょう!
 
しっかり汗をかくくらい本格的な散歩の後はあの素晴らしい部屋に戻ってお風呂に入ってしばしの昼寝。ベットはふかふかで気持ちがいいし、昼寝ですが窓にはシャッターのようなものがるのでそれさえ閉めれば昼間でも漆黒の闇になるくらいの暗さにできました。久しぶりの昼寝に2人とも疲れが取れて気持ちも体もずっとずっと軽くなることができました。

それにしてもカンヌは半端ではないようなお金持ちがゴロゴロいるようです。。僕たちの泊まっているホテルは自己顕示欲の強いお金持ちが多いらしく、華美な衣装を着てブランド物の名前をばっちり前面に出したバックなどを持ち全面整形手術を施したであろうシワひとつないアンドロイド系の人がたくさんいました。あと親子に見えるくらい若い女性を連れたカップルも多く驚かされます!








さて、夕飯の方はせっかく海岸線の町に来たのでシーフードを食べよう意見が一致。下調べもせずに適当に散歩して何となく入ったお店で食事することにしました。前菜にはイカリング揚げ、僕のメインはムール貝の白ワイン蒸し、Dさんはエビのグリルを頼みました。イカリングはすべて衣ではないかと思ったのですが、断面を見ると衣は薄くほとんどがイカでした。不思議なお味ですね~(笑)
ムール貝の方は新鮮で火が通りすぎず大変美味しいものでありました!Dさんのエビはいまいちだったそうですが、僕た食べたところエビにみそが詰まっていてとっても美味しく感じられました。多分エビみそ、カニみそのような濃厚なシーフードの味が苦手なDさんはこのお味にあまりなじめなかったのかもしれません(笑)。デザートのアイスクリームを食べてお腹いっぱいになりました。

ほろ酔いの気分でホテルに戻りそのまま就寝した2人です。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest