[2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2489]  [2490]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ

休暇中のため、コメント欄は閉じております。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

Parisで飛行機を乗り換えて、1時間半ほどの移動でやってきたのは南仏にあるニース空港でした。しかし~Niceは6年前に来たことがあるのですが、戻ってきたい~というほどの印象がありませんでしたので今回はNiceには泊まりません。Niceは素通りで本来の目的地に向かうためにニース空港からUberに乗り込んで30分さらに南に向かいまして目的地の方にやってきました。

今回の目的地はカンヌでありました~!前回こちらのCannesの方に滞在したのですが大変いい印象があり、Dさんが物凄く気に入ったのです。僕もNiceよりはずっとこじんまりとして且つ適度に観光地化されていたこのコードダジュールの町がとっても好きになったので、今回のStephane再会旅行に組み込ませてもらいました。9月とは言えこの場所はまだまだ夏が残っていました。

さて、今回は海岸線にあるちょっといいホテルの方に背伸びして泊まることにしました!しかし~あまりの値段であったのでオーシャンフロントの確か一泊10万円ほどの理想の部屋には泊まることを断念して(←当たり前だ!)、とりあえずロケーションがいいということで比較的安価なシティービューの部屋を予約しました。そんな部屋でも僕たちには背伸びしている感が強いものなのでした~(笑)。
ホテルにチェックインすると、フロントデスクのイケメン兄さんが部屋まで案内してくれたのですが、フレンチなまりの英語がいまいち聞きづらくていまいち何を言っているのかわかっていない2人でした。イケメン兄さんが部屋のドアにカギをかざしドアを開けた時、僕はあれ?こちらg側の部屋は海側で、僕たちの予約した部屋は反対側のシティービューなのではないかと思ったのです。

そして、部屋に入ってみると驚きました~!彼らは僕たちのためにオーシャンフロントのめっちゃくちゃ広い部屋にアップグレードしてくれていたのです!!トイレとバスルームが別なのはもちろんのこと、シャワーブースとバスタブが別々にあり、広々としたシンクが2つありましてバスルームだけでも僕の自宅のベットルームよりも広いというレベルの広さなのでした。
ベットルームも物凄く広く、広いキングサイズのベットに横たわるとコートダジュールの青い海が目の前に広がるというまさに夢のような部屋でありました。ホテルのビュー重視のDさんはこれに超感激!これはまさに僕たちが理想と思っていたカンヌの高級ホテルの高級な部屋のカテゴリーでありました。こういうことってあるのですね~Dさんと2人で思いっきり興奮してしまいました~。

休暇の気分が一気に盛り上がった上機嫌の2人はランチに向かいました。いろいろとお店を見て、2人に意見が一致したこちらのお店の方にやってきました。こちらのレストランはシーフードが充実していて、地元住民らしき人たち沢山いてランチを楽しんでいたのでこれなら間違いないだろう~と思ったからなのです。たくさんあるレストランでも混んでいる店と混んでいない店の差は歴然としていました。
30 Rue Hoche,
06400 Cannes France
まずはRoseでカンヌ滞在に乾杯~!Dさんは鯛のグリル、僕は蛸のグリルを頼みました。さすが地元の人で混んでいるお店です。サービスは機敏で親切だし、大変美味しい料理に2人とも大満足でありました~。蛸は軟らかく歯ごたえが適度で、ニンニクの風味が効いていて僕好みの味でした。サンフランシスコで頑張ってダイエットで落としたぜい肉なのに、このフランス滞在で一気の増量サービス中です(涙)。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記

自己紹介 続き・・・

Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓

↑ブログ村↑

↑人気ブログ↑

↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪