彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
クリックお願いいたします
プロではない一般の人が出ているというのが僕たちの好きなポイントですし、時々近所の知っているレストランが出て来て喜んだりもしますし、近所なのに知らなかったレストランが紹介されたり、近所でもないけれど出てくる料理がとっても美味しそうだったりと今度行ってみようか~と言う話になったりするのが僕たちにとってのエンターテイメントになっています。
そんな番組ですが、コロナのおかげでもう1年以上も撮影ができなくなり昔放映したもののリピート番組となってしまっていますが、それでも僕たちは何となく見てしまっています。そして先日見たのがこちらのお店でして、以前からこのお店の前は何度も通っていまして、ここに店があるのも知っていたのですが今まで一度も足を運んだことがありませんでした。
そして番組の方を見てみると番組出演の皆さんの高評価でありまして、出てくる料理の方もなかなか美味しそうでしたので、今度行ってみよう~と話になりましてこうしてランチにお店の方にお邪魔してみました。最初はワインとプレセコで乾杯~!最初の前菜にはエビ、イカ、ホタテ、ムール貝、アサリなどがどっさりと入ったFRUTTI DI MAREを頼みました。これ美味しい~!
お次にやってきたのはサーモンのBRUSCHETTAです。軽くスモークされたサーモンとケーパーがいいハーモニーを奏でてくれますね~♪ そして次にやってきたのはRagusano というチーズと胡椒でシンプルに味付けされたCACCITAというスパゲッティーでした。こちらはあまりのシンプルさに???という感じもありましたが、まぁ~こういうものだと思って食べれば悪くはないかもしれません。
そしてこの日のランチの最後にはPORCHETTA SLIDERSというサンドイッチを頼んでみました。これはじっくりと調理した豚肉のサンドイッチでしてルッコラがたくさん挟んであり、あっさりとした味付けではありましたが、美味しいものでした。アルコールのほろ酔いが体中を回っていましたので、食欲の方はこれでとどめることができず、デザートのティラミスまで頼んでしまいました~。
このティラミスももちろん自家製とのことでしたが、アルコールがしっかりと効いて、マスカルポーネのベースも風味豊かで大満足できました。僕たちはどうしても同じレストランを繰り返し訪問してしまう傾向があります。こうして新しいレストラン開拓ができ、その上美味しい料理に出会えることができて満足な週末ランチとなりました!次回は夕飯できてみたいですね♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
今日僕は人気のあるフライドチキン屋へ一人でトライ。外側がカリッとクリスピーで、内側から肉汁が飛び出すほどジューシーで、久しぶりに美味しいフライドチキンを食べました。お客さんの多くは、ガテン系や警察官、ミリタリーなどのユニフォーム系でちょっとキュンとしてしまいました。
うちだったら最初の魚介類の盛り合わせでお終いとなるでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはまだまだ若いので、食欲旺盛でございます!(笑)
>でも、新しいレストランの開拓って楽しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね
最近は冒険をしなくなってしまったので、こうして無理やり新規開拓をしてみました!
>今日僕は人気のあるフライドチキン屋へ一人でトライ。外側がカリッとクリスピーで、内側から肉汁が飛び出すほどジューシーで、久しぶりに美味しいフライドチキンを食べました。お客さんの多くは、ガテン系や警察官、ミリタリーなどのユニフォーム系でちょっとキュンとしてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
チキンフライも景色も良かったということですね~
周りに素敵なものがあると食事もより一層楽しめますよね♪
>新鮮なシーフードが食べれるのが羨ましいです!!
>私はフードチャンネルが好きでよく見ていますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
フロリダって新鮮な魚介がたくさんありそうなイメージなのだけれどな~
フードチャンネルも、アメリカンな味濃い、油、ボリュームありすぎのような傾向な番組は見ていて気持ち悪くなるのでもう見なくなりました(笑)
おしゃれなお店で料理も美味しそう!
全部美味しそうだけど、ティラミスが・・・
CACCITAっていうスパゲティー探してみます。
ウチらがいつも行くイタ飯のレストランのおっちゃんに頼んだら作ってくれるかも。
アリオリオにラッピーにだけとかシンプルなパスタってウチらは大好きなんですよ。
近所にこれだけのお店があると嬉しいですね。
>おしゃれなお店で料理も美味しそう!
>全部美味しそうだけど、ティラミスが・・・
>CACCITAっていうスパゲティー探してみます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
どれもなかなか美味しくて満足できました
ティラミスはアルコールがガツンと効いて風味豊かでしたよ
>ウチらがいつも行くイタ飯のレストランのおっちゃんに頼んだら作ってくれるかも。
>アリオリオにラッピーにだけとかシンプルなパスタってウチらは大好きなんですよ。
>近所にこれだけのお店があると嬉しいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
僕たちは訳が分からず頼んでしまい、シンプルすぎて???となってしまいました(笑)
でも美味しかったですよ!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF

カップルのたれ流し的生活日記