[2913]  [2911]  [2908]  [2909]  [2904]  [2907]  [2905]  [2906]  [2902]  [2901]  [2877
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
コロナになって何の集まりがなくなって1年半以上たちました。米国、僕たちが住むエリアでは皆さんワクチンを接種して接種率が80%以上になり、だいぶ安全になったということでぼちぼちとコロナ禍以前のように集まってパーティーが行われるようになりました。パーティーと言えば、このブログにもよく登場するJさん一家です。もちろん彼女もパーティーを企画してくれましたので参加してきました。
    
今回のパーティーは、Jさん関係のパーティーではいつも共同企画委員のKさんのご両親のお宅でのプールパーティーとなりました。こちらはSFの方からですと車で1時間から1時間半くらいにある、ワインで有名なソノマカウンティの方にあるお宅。僕たちは渋滞に巻き込まれてしまって、到着が遅れました。到着時にはほとんどの人が料理とドリンクを楽しんでいました~。









僕たちが到着してみると、ワインやビールが開けられ皆さん気分良さそうに僕たちを出迎えてくれました。Jさんグループとは年に数回はこうしたパーティーで一緒に楽しい時間を過ごさせてもらっていましたが、コロナによりそれも中止。こうして彼らと顔を合わすのは2019年のクリスマスパーティー以来ですから、1年と8カ月ぶりの再会となりました~。本当に久しぶりですね!
パーティーホストKさんの70代のご両親はリタイアメントライフを楽しんでいまして、こちらの方に広大な土地を購入して、羊40匹、豚、鶏、ヤギなどを飼って農場生活を忙しく楽しんでいるとのことでした。それに加えて可愛い白犬が2匹と、Kさんが自宅から連れてきた灰色の犬もいて、動物もわんさかいるパーティーでもありました。この白犬がおとなしくてすごくかわいくて、恋に落ちてしまいそうになりました(笑)。










さて、このパーティーの趣旨は通常で行っていた誕生パーティを過去にさかのぼってお祝いしましょうという企画もありまして、1年半以上会っていなかったということもあり、参加者全員のコロナのために祝えなかった誕生日のお祝いも兼ねているとのことでした。ケーキとローソクが建てられたパラソルの下に集まって、皆でHappy Birthday to us~♪と歌ってお祝いしました(笑)。
こちらのチョコレートケーキはJ君の奥さんのMさんの手作りのケーキでした。この奥さんはこういうベイク系のお菓子作りがすごく上手でして、今回のチョコレートケーキもどのお店で買ったものよりもずっとおいしいではないか~!というくらい美味しいものでした。こういう時は低糖質ダイエットも全く気にしないで美味しい食べ物を楽しんでしまいましょう~♪










そうそう~こちらのプールには以前僕がこちらのブログに載せて、一体こんなもの誰が買うのだろう?と馬鹿にしていた、ビキニの女性をかたどったマットがあったのです(笑)!Kさんの17歳の娘さんに、これってXXXのストアーにあって誰がこんなの買うんだ~と話していたらここにあって驚いた~と話したら、自分で手をあげてそう~!ここにそんなマットを買った人がいます~と大笑いしてしまいました。
彼女に、これって男性バージョンもあったみたいだったよね?と聞いたら、そうなんですよ~私もどちらかというと男性バージョンの方が良かったのですが、この女性バージョンしかなかったので仕方がなくこちらの方を買ったけれど、まあまあ使い心地も良くて満足しているんですよ~とのことでした。まさかここであのマットに再会できるとは思ってもみませんでした(笑)









この日は泡シャンパン、BBQ、ハンバーガー、サラダ、チーズ、ケーキなど盛りだくさん食べまして、プールで遊び、熱めののジャクジーで泡ぶろに使って極楽気分で皆さんとの再会を楽しんで楽しませてもらいました。僕は最初に2杯ほど泡ワインを飲んであとは水に切り替えました。1時半に参加して、帰るのは午後7時という大変長い時間のパーティー参加で結構疲れましたね。
Dさんは泥酔と言ってもいいかもしれないレベルでワインを大量消費したようでして、帰りの車の中では中年のおっさんごとく同じ話を何度も何度も繰り返していて少し面倒くさい感もありましたが、暫くするとすやすやと熟睡しておりました(笑)。まあ~いい気分で楽しめたようなので良しとしましょう。次はJさんのお母さんの誕生日パーティーに参加する予定です!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
素敵な浮き輪
こんにちは。
こないだのポットラックに続き楽しそうなパーティー❗️
それにこのフローターwww
絶対男性もんかってますわ、爆

片方がお水に変えて相手方が飲めるって良いですね。ウチらの場合両方グダグダになるまで飲んでいる傾向があるので・・・汗

次回のパーティーも楽しみですね〜。
けび子 URL 2021/08/14(Sat)03:20:39 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>こないだのポットラックに続き楽しそうなパーティー❗️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ゴージャスではないけれど、皆さん料理を持ち寄ってこじんまりと楽しめました!


>それにこのフローターwww
>絶対男性もんかってますわ、爆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これって形的にもかなり無理がある感がありますね。(汗)


>片方がお水に変えて相手方が飲めるって良いですね。ウチらの場合両方グダグダになるまで飲んでいる傾向があるので・・・汗
>次回のパーティーも楽しみですね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼氏さんは浴びるように飲めますし、飲むのが大好きなので僕のように一日1杯から2杯で飲むのをやめてしまう人が相方ですと思う存分飲めるので気が楽なようですね(笑)
それにしてもこの日は本当によく飲んでいましたよ~!
2021/08/16 01:50
無題
Dさん、よっぽど楽しかったんですね~。

そこにいる全員が誕生日っていいな。

で、で、そのマット!!
買った人がいたんですね。
しかも娘さん、ノリもいい!!
ree 2021/08/14(Sat)03:43:52 編集
reeさんへ~
>Dさん、よっぽど楽しかったんですね~。
>そこにいる全員が誕生日っていいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コロナのおかげで?初めてパーティー参加者すべての人の誕生日会というものを経験しました。
面白いものですよね~♪


>で、で、そのマット!!
>買った人がいたんですね。
>しかも娘さん、ノリもいい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そう~17歳のかわいい子が買っていました。
まさかこんな子が買うとは思いませんでしたね
2021/08/16 01:52
無題
グレーのシャツを着ている殿方。20キロ痩せたら送ってください。
TKGREG 2021/08/14(Sat)10:15:28 編集
TKGREGさんへ~
>グレーのシャツを着ている殿方。20キロ痩せたら送ってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
彼は40歳になる2児のパパです♪
学生時代はアメリカンフットボールしていたそうですよ
彼は見た目と違ってすごく優しくて律儀な青年であります~
2021/08/16 01:58
浮かんでるー
ビキニねーさん、プールにひっそり浮かんでるー。笑

だれか乗ってあげて。笑
マッチョかーさん 2021/08/15(Sun)13:40:31 編集
マッチョかーさんへ~
>浮かんでるービキニねーさん、プールにひっそり浮かんでるー。笑
>だれか乗ってあげて。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これね、結構人気ものでしたよ!
安定感が良かったらしい(笑)
2021/08/16 01:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest