[2911]  [2908]  [2909]  [2904]  [2907]  [2905]  [2906]  [2902]  [2901]  [2877]  [2900
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日、ランチの気分転換にということで家から離れた場所のカフェの方に行ってきました。このカフェはCocoが病気になってセカンドオピニオンを聞くために行った犬猫病院の帰り道に偶然見つけたお店でした。雰囲気も良かったし、お店のサービスも良かったので久しぶりに先日戻ってみたところ、このお店では月曜日と木曜日に生牡蠣を出すとメニューに書いてあるのを見つけました。

おお~生牡蠣一つ$1.5って安いじゃないか~いいね~なんてDさんと話していたのです。でも、月曜日や木曜日ってなかなか行くことができないな~とも思っていました。ところが、先日の月曜日、僕は仕事の方にミーティングやビデオ会議が全くゼロという奇跡の日があったのです。こんなのなかなかないよな~ということで早速月曜日は休みにしてしまいました!
POWDER KEG PUB
2132 Railroad Avenue
Hercules, California 94547
残念ながらDさんは仕事が詰まっていて一緒に行くことができませんでしたので僕一人で行ってきました~。まず泡ワインと生ガキを1ダース頼みました。生ガキは新鮮で、クリーミーで臭みが全くなく、12個はあっという間に僕の胃袋の方に収まりました。このままでしたらあともう1ダース食べることができたかもな~なんて思うくらい美味しい生牡蠣でした~♪

〆にはチキンクラブサンドを頼んでみましたが、これもなかなか美味しかったです。








そして、大満足の生ガキHappy Hourはこれで終了~とお会計を頼んだところ、このHappy Hourはこのままでは終わりませんでした。お会計を見てびっくりです。メニューには確かに月曜日と木曜日の生ガキは1つ$1.5でご提供~!と書いてあったのに、値段がかなり違うのです。何度も見直しても、やはりメニューとお会計の値段には大きな差があるのです。
もともとの値段には$1.5x12個で$18の生ガキが、なぜかHappy Hourのディスカントにより$8安くなっていて、最終的にはこの生牡蠣は12個で$10という、1つあたり90セントくらいの提供となっていました~。おお~これはかなりお得なHappy Hourの生ガキプライスですね!これはDさんも誘ってまた戻ってこないといけませんね!Happyで大満足ができました♪



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
生牡蠣いいな~ 生牡蠣いいな~

やっぱり海の近くの街はいいですね・・・。
曜日と時間を狙っていけば日本より安いかもしれないですね。
Giro URL 2021/08/11(Wed)21:15:04 編集
Giroさんへ~
>生牡蠣いいな~ 生牡蠣いいな~
>>>>>>>>>>>>>>>>

設定の値段よりも安くて驚きました!
品質も文句なしでしたよ♪


>やっぱり海の近くの街はいいですね・・・。
>曜日と時間を狙っていけば日本より安いかもしれないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

Giroさんの別荘は海辺で沢山の魚介類が手に入るようですが、牡蠣はないのかな?
2021/08/12 00:04
安い!
こんにちは。
すごい安い!!!
インスタでも拝見させてもらって美味しそうだなぁ〜なんて見ていたんですよ。
海の近い街はいいですねぇ〜。
泡ワインから始まっての一人ディナー。
アテシも今度してみたいなぁ〜
(肝っ玉ちっちゃくて出来ないんですよwww)
けび子 2021/08/11(Wed)21:26:54 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>>>>

どうも~♪


>すごい安い!!!
>インスタでも拝見させてもらって美味しそうだなぁ〜なんて見ていたんですよ。
>海の近い街はいいですねぇ〜。
>泡ワインから始まっての一人ディナー。
>アテシも今度してみたいなぁ〜
>(肝っ玉ちっちゃくて出来ないんですよwww)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1つ$1以下って破格ですよね!
お会計の時驚いてしまいました。
たまの一人ご飯ものんびりしていていいのですが、予想以上に美味しかったりするとあぁ~やはり2人で食べた方が美味しいだろうな~なんて思ってしまいます。
2021/08/12 00:05
無題
安い!!
お1人様だったんですね~。
私も食べたいなぁ。
こちらだとあと2か月くらいですかねぇ。
ree 2021/08/12(Thu)03:48:29 編集
reeさんへ~
>安い!!
>お1人様だったんですね~。
>私も食べたいなぁ。
>こちらだとあと2か月くらいですかねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

安いでしょ~?!
僕もこの値段には驚きましたよ♪
残念ながらおひとり様でしたので、さっさと食べて帰ってきました
2021/08/13 00:09
なにーー!!
品川のオイスターバーだと1つ500円ぐらいするのでそりゃもー必死ですがな。

そんな格安なら全種類頼みたい!!

夏バテ防止!

日本暑すぎる。。
マッチョかーさん 2021/08/12(Thu)07:31:25 編集
マッチョかーさんへ~
>なにーー!!品川のオイスターバーだと1つ500円ぐらいするのでそりゃもー必死ですがな。
>そんな格安なら全種類頼みたい!!
>夏バテ防止!
>日本暑すぎる。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本ってそんなに値段が高いのですか⁉
それでは気軽に食べることができませんね
日本は猛暑がやってきているそうなので栄養のあるものをしっかり食べて元気にお過ごしくださいね!
2021/08/13 00:10
無題
それは安い。やはり海に近いからかなあ。
うちから歩いて2分のレストランでも、毎日ハッピーアワーで生牡蠣を一つ$1.5で出してくれますが、さすがにそれよりディスカウントはしてくれますせん。うちの人は生牡蠣はあまり好まないのでいつも独り占めです。
TKGREG 2021/08/12(Thu)10:45:47 編集
TKGREGさんへ~
>それは安い。やはり海に近いからかなあ。
>うちから歩いて2分のレストランでも、毎日ハッピーアワーで生牡蠣を一つ$1.5で出してくれますが、さすがにそれよりディスカウントはしてくれますせん。うちの人は生牡蠣はあまり好まないのでいつも独り占めです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も最初はこの値段でもまあ安いからいいか~と思っていたのですが、さらなるディスカウントがあって驚きました!
我が家はDさんも生牡蠣が好きなので、次回は一緒に行ってこようと思います♪
2021/08/13 00:11
怪我の功名!?
6月に、どうしても夫のビザ更新要で日本に
帰ったのですが、当然に14日間のセルフ監禁生活((+_+)) おまけに、足を痛めてしまって歩行もままならない!?でしたが。
有り難い事に、大阪市内の長期滞在型ルームの直近のスーパー玉手で、毎日新鮮なお野菜とお刺身を頂けたんです!!ファンファーレは、なんと 2ダースはある生牡蠣がたったの1800円!! シカゴでは生牡蠣は超高級食材なので、数年分を夫と爆食しました!
chicagosawawa 2021/08/13(Fri)07:08:08 編集
chicagosawawaさんへ~
>怪我の功名!?
6月に、どうしても夫のビザ更新要で日本に帰ったのですが、当然に14日間のセルフ監禁生活((+_+)) おまけに、足を痛めてしまって歩行もままならない!?でしたが。
>有り難い事に、大阪市内の長期滞在型ルームの直近のスーパー玉手で、毎日新鮮なお野菜とお刺身を頂けたんです!!ファンファーレは、なんと 2ダースはある生牡蠣がたったの1800円!! シカゴでは生牡蠣は超高級食材なので、数年分を夫と爆食しました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スーパー玉手っていろいろなところで名前を聞きますが、生牡蠣が2ダースで1800円とは超破格ですね~
14日間の監禁生活は大変だったでしょうが、まあ美味しいものを食べて強制的にのんびりするのって人生んの中でなかなかないものですからこれも一つのエンターテイメントととらえて楽しんでしまうのもいいかもしれませんね!
2021/08/14 00:24
無題
生牡蠣いいな~
生牡蠣いいな~(笑)

ぜひDさんをつれて!(^^)!
またの報告たのしみにしております
acco 2021/08/14(Sat)09:48:10 編集
accoさんへ~
>生牡蠣いいな~
>生牡蠣いいな~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

美味しいは正義ですね!
いや~生牡蠣は本当に美味しかったです♪


>ぜひDさんをつれて!(^^)!
>またの報告たのしみにしております
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~!
ぜひ彼を連れて再訪問してきたいと思います
2021/08/16 01:53

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest