彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日Dさんが職場の人との食事買いに行ってきましたので、珍しく僕はおひとり様になりました。基本的におひとり様大歓迎の人なので問題ないのですが、久しぶりのおひとり様食事に何を食べようか迷ってしまいました。近頃はたくさんの店も開いていますし、いろいろな選択肢もあり、あまり食べていなかったものを食べよう~!と張り切っていました。
しかしいろいろと悩んで、結局選んだのは定番のThaiフードでした。やっぱり自分になじみがあってそれほど冒険ではない安定の選択肢を頼んでしまうものですね~。こちらのお店ではいろいろなクラフトビールがあるので地元のものを選ぼうとしてどれが地元産か聞いたところ、こちらのHOP NOSHが地元産だというのでオーダーしました。
美味しいビールだったのですが、ボトルをよく見てみるとSalt Lake産だった・・・彼女はただ単に勘違いしていたのか、僕の質問の意味がよくわからず適当に返事をしたのが謎でした(笑)。さて、料理の方は生春巻きをおつまみにして、メインにKhao Soiというココナッツミルクカレー麺のチキンの背を頼みました。どちらも満足のいく美味しい料理でした~!
さて、食事の後いつも行くスーパーマーケットの方に行ってきたのですが、夏に向けて庭用の椅子&テーブルセットやパラソルなども売られていました。そのなかにはプールなどで浮かべる浮き輪マットのようなものが売られていたのですが、デザインがあまりにもひどいので記念に一枚撮っておきました。そちらがこのマットです・・・
妙に寸胴な、バランスの取れていない胸とお腹を形どった赤いビキニを着た女性?の体というデザインでした。こんなものを企画して、企画が通ってしまう会社ってなかなかすごいものだな~なんて思ってしまいました。どこがHottest何でしょうね?この両脇にいるモデルの女性たちもきっと、こんなの売れないこんな商品の脇のモデルとして登場するのは嫌だな~なんて思ったことでしょう(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
美味しいビールだったのですが、ボトルをよく見てみるとSalt Lake産だった・・・彼女はただ単に勘違いしていたのか、僕の質問の意味がよくわからず適当に返事をしたのが謎でした(笑)。さて、料理の方は生春巻きをおつまみにして、メインにKhao Soiというココナッツミルクカレー麺のチキンの背を頼みました。どちらも満足のいく美味しい料理でした~!
さて、食事の後いつも行くスーパーマーケットの方に行ってきたのですが、夏に向けて庭用の椅子&テーブルセットやパラソルなども売られていました。そのなかにはプールなどで浮かべる浮き輪マットのようなものが売られていたのですが、デザインがあまりにもひどいので記念に一枚撮っておきました。そちらがこのマットです・・・
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すみません、おらが村のビールがしゃしゃり出てしまったようで(笑)。この辺り、けっこう面白いマイクロビール屋さんがあるんです。可愛がってやっておくんなさいまし。
先日こちらで紹介されてました、枝豆パスタ、うちも試してみました。なんか頼りない容貌だな、と不安だったのですが、しっかりした麺でうちではとても好評でした。ということで、その記事を明日アップするのですが、こちらのリンクを貼らさせていただきました。うちのベジタリアン嬢はもちろん、肉食動物のぱぱ君もとても気に入った、ということで、また購入したんですよ。で、こちら、ブラックビーンズ麺もあるということで、そちらも買ってみました。高たんぱくでカリウムも鉄分もあるので結構健康によさそうですよね。どうやってアレンジしようかいま思案中です~。
先日こちらで紹介されてました、枝豆パスタ、うちも試してみました。なんか頼りない容貌だな、と不安だったのですが、しっかりした麺でうちではとても好評でした。ということで、その記事を明日アップするのですが、こちらのリンクを貼らさせていただきました。うちのベジタリアン嬢はもちろん、肉食動物のぱぱ君もとても気に入った、ということで、また購入したんですよ。で、こちら、ブラックビーンズ麺もあるということで、そちらも買ってみました。高たんぱくでカリウムも鉄分もあるので結構健康によさそうですよね。どうやってアレンジしようかいま思案中です~。
もふママさんへ~
>すみません、おらが村のビールがしゃしゃり出てしまったようで(笑)。この辺り、けっこう面白いマイクロビール屋さんがあるんです。可愛がってやっておくんなさいまし。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうか~もふママさんSLCでしたね。きっとウェイトレスさんはもふママさんの地元ビールという返事をしてくれのでしょう(笑)
美味しいビールを堪能させていただきました。
>先日こちらで紹介されてました、枝豆パスタ、うちも試してみました。なんか頼りない容貌だな、と不安だったのですが、しっかりした麺でうちではとても好評でした。ということで、その記事を明日アップするのですが、こちらのリンクを貼らさせていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~そうでしたか!
あの枝豆パスタをお試しになったのですね
一般の小麦パスタとはかなり違いますが、別物とすればまあそんなに悪くないですよね
記事のアップ楽しみにしております♪
>うちのベジタリアン嬢はもちろん、肉食動物のぱぱ君もとても気に入った、ということで、また購入したんですよ。で、こちら、ブラックビーンズ麺もあるということで、そちらも買ってみました。高たんぱくでカリウムも鉄分もあるので結構健康によさそうですよね。どうやってアレンジしようかいま思案中です~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~我が家も黒豆パスタの方も買ってあるのですが、まだ試していません
パスタに比べて栄養価がかなり高いのでいろいろなものに使えそうですね
何かいい作り方があったら教えてくださいな~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうか~もふママさんSLCでしたね。きっとウェイトレスさんはもふママさんの地元ビールという返事をしてくれのでしょう(笑)
美味しいビールを堪能させていただきました。
>先日こちらで紹介されてました、枝豆パスタ、うちも試してみました。なんか頼りない容貌だな、と不安だったのですが、しっかりした麺でうちではとても好評でした。ということで、その記事を明日アップするのですが、こちらのリンクを貼らさせていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~そうでしたか!
あの枝豆パスタをお試しになったのですね
一般の小麦パスタとはかなり違いますが、別物とすればまあそんなに悪くないですよね
記事のアップ楽しみにしております♪
>うちのベジタリアン嬢はもちろん、肉食動物のぱぱ君もとても気に入った、ということで、また購入したんですよ。で、こちら、ブラックビーンズ麺もあるということで、そちらも買ってみました。高たんぱくでカリウムも鉄分もあるので結構健康によさそうですよね。どうやってアレンジしようかいま思案中です~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~我が家も黒豆パスタの方も買ってあるのですが、まだ試していません
パスタに比べて栄養価がかなり高いのでいろいろなものに使えそうですね
何かいい作り方があったら教えてくださいな~♪
マッチョていーシャツ
これってマッチョTシャツとおなじにほひがするのは気のせい?
腹筋われたTシャツ着ても脱いだら・・ねえ。(笑)。
間違いなくこの商品を製品化したのは女性じゃないでしょうね。うん。
カタログ撮影してるおねーちゃんたち、ぢつは「これも仕事、仕事!」とブツブツいいながら撮影していたのではないかとおばちゃん心配してしまいますわ。ええ、すごい余計なお世話ですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
腹筋われたTシャツ着ても脱いだら・・ねえ。(笑)。
間違いなくこの商品を製品化したのは女性じゃないでしょうね。うん。
カタログ撮影してるおねーちゃんたち、ぢつは「これも仕事、仕事!」とブツブツいいながら撮影していたのではないかとおばちゃん心配してしまいますわ。ええ、すごい余計なお世話ですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マッチョかーさんへ~
>これってマッチョTシャツとおなじにほひがするのは気のせい?
>腹筋われたTシャツ着ても脱いだら・・ねえ。(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういうコンセプトだったのでしょうね~
ただマッチョならこの形でもOKかもしれませんが、女性の体のラインだと無理ですよね・・・
>間違いなくこの商品を製品化したのは女性じゃないでしょうね。うん。
>カタログ撮影してるおねーちゃんたち、ぢつは「これも仕事、仕事!」とブツブツいいながら撮影していたのではないかとおばちゃん心配してしまいますわ。ええ、すごい余計なお世話ですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
先日このお店に行ってみたのですが、まだ一つも売れていませんでした。
こんなの買う人いませんよね~
酔っ払ったおやじさんくらいですね
>腹筋われたTシャツ着ても脱いだら・・ねえ。(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういうコンセプトだったのでしょうね~
ただマッチョならこの形でもOKかもしれませんが、女性の体のラインだと無理ですよね・・・
>間違いなくこの商品を製品化したのは女性じゃないでしょうね。うん。
>カタログ撮影してるおねーちゃんたち、ぢつは「これも仕事、仕事!」とブツブツいいながら撮影していたのではないかとおばちゃん心配してしまいますわ。ええ、すごい余計なお世話ですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
先日このお店に行ってみたのですが、まだ一つも売れていませんでした。
こんなの買う人いませんよね~
酔っ払ったおやじさんくらいですね
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記