[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところ かなり僕もDさんも忙しく やってられないよ~となってしまったので
ちょっと休憩 伏線日記も書いたことだし~



これまた直前ですが ネットでチェックしたら
まだ飛行機の席が残っていたので 即購入! 即出発です。。。(汗)







飛行機は結構満席みたいでして
P1000432.JPG
直前にも関わらず席があってよかったね~











今回の飛行機は767
P1000433.JPG
いつもハワイ行きで乗るボーイング777よりちょっと小さいですね









飛行機は 予定時間にちゃんとSFOを飛び立ちました~♪
P1000435.JPG
さようなら~
サンフランシスコの皆さん! また会う日まで(笑)












飛行機が安定した後はカクテルサービス!
P1000439.JPG
Dさんはマイタイ 僕はお子様 カルーア&クリームで乾杯です










今回はファーストクラスですので ご飯付です
P1000441.JPG
サラダにパン ワイン











メインには チキンとマヒマヒのチョイスがありまして
P1000442.JPG
僕はチキン 見た目よりもおいしかったんですよ~(笑)







デザートはスキップして コーヒーで〆ました
P1000443.JPG
ユナイテッドは通常悪しきサービスで有名ですが
今回の便はとってもいいサービスで 全く問題ないいいフライトでした











トイレからかえってくると Dさんが一生懸命外を眺めています・・・
0559a61f.JPG
何があるのかな~?と僕も見てみると












きれいな夕日が見えました!
P1000450.JPG










夕方7時の到着なんですけど もう暗くなってしまうんですね~
P1000452.JPG
なんかちょっと残念!












5時間20分の飛行時間で
P1000454.JPG
ホノルルの町が見えてきました















到着してゲートを抜けたとたん 暖かく湿った空気が体を包みます
P1000458.JPG
あ~ハワイだ~
また来てしまった・・・















今回の部屋も オーシャンフロント
P1000464.JPG
暗くなってしまったけど 部屋からの景色はこんな感じ!
なかなかいいですね~


















夜のホノルルの街を暫し散策
P1000466.JPG



P1000467.JPG



P1000471.JPG












最後はカクテルを飲んで~
P1000473.JPG

おやすみなさい!


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest