[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
最近仕事が立て込んだり 風邪を引いたりと
たいへんどたばたした日々を過ごしていますが・・・・






つかれきった頭で 今日仕事の帰り道 
車の運転中ふと空を見てみると 夕日がとってもきれいでした
濃い桃色に染まった部分と薄い部分の雲の色が
空の青さとのコントラスを際立たせています
これはどちらかというと北西よりに向かって撮った写真です







同じ場所同じ時間なのですが これが真西に向かって
写真を撮るとこんな感じにがらりと変わります
P1000267.JPG
まだ夕日が届いているのか くっきりと鮮やかなオレンジ色を見ることが出来ます
空が高くなればなるほど 青が濃くなりそのまま黒といってもいいくらいの色に変わります









これはちょっとぶれてしまったけど
全体的に きれいな紫に染まっていました
P1000268.JPG
運転中の撮影は 街角おにいさんの特写よりもたいへんで危険ですね・・・
気をつけなくては・・・(汗)












この日の夕飯はこんな感じ~
51ca3600.JPG
左手前は安売りしていた生のタコをニンニクとじっくり炒めて
茹でたジャガイモを加えて マイルドのチリペッパーと塩コショウで整えたもの
前回スペインで食べて美味しかったので自己流で作ってみました!


そのとなりのフォイルの上は ポータベラマッシュルームを逆さにして
炒めた玉ねぎ トマト サラミを載せて チーズをのせてオーブンで焼いてみました
たいへんおいしゅうございました~♪





朝晩だいぶ冷え込んでくるSFベイエリアですが
みなさまも風邪など召さないようお気をつけください!






おしまい















人肌が恋しい季節になってきたな・・・

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
綺麗な夕日~~
今夜は十五夜です。
さっきの散歩の時、いいタイミングでお月様を見ることが出来ました。
お昼に真ん丸いお饅頭も作ったし、十五夜も綺麗に見れたし・・・
今日は満足、満足
uiri URL 2009/10/03(Sat)19:17:00 編集
uiriさんへ~
>今夜は十五夜です。
>>>>>>>>>>

そうだったみたいですね~
とってもきれいな月を見ました!


>さっきの散歩の時、いいタイミングでお月様を見ることが出来ました。
>お昼に真ん丸いお饅頭も作ったし、十五夜も綺麗に見れたし・・・
>今日は満足、満足
>>>>>>>>>>>>>>

お菓子作り 相変わらず冴えていますね~♪
めっちゃくちゃおいしそうでしたよ!
2009/10/05 07:18
こんばんは。
精神的に疲れている時は
やっぱり自然の美しさが
一入、身に沁みます。

サンフランシスコって
ほんとに夕日の綺麗な街ですね。
大好きです。(行ったことないけど、(^^ゞ)
kotarou 2009/10/04(Sun)21:14:42 編集
kotarouさんへ~
>精神的に疲れている時は
>やっぱり自然の美しさが
>一入、身に沁みます。
>>>>>>>>>>>>>>

本当ですね~
損得なしで ほっとできる時間にしてくれます


>サンフランシスコって
>ほんとに夕日の綺麗な街ですね。
>大好きです。(行ったことないけど、(^^ゞ)
>>>>>>>>>>>>>>


霧が多くてきれいな景色を望めないことも多いのですが
風が強い分 空気も澄んでいるのかな?
夕日なんかはとってもきれいなものが見れますね~
2009/10/05 07:20
無題
風邪はもう治りましたか? 最近寒くなったよね。
昨日から靴下はいて寝ています。(^^;
私も空の写真を撮るのは好きだけど、いつも電線が邪魔なのよ。
自然の芸術、素敵だよね☆
生たこ、調理したことないです。 触るの怖いなぁ・・・
peko 2009/10/05(Mon)03:09:11 編集
pekoさんへ~
>風邪はもう治りましたか? 最近寒くなったよね。
>昨日から靴下はいて寝ています。(^^;
>>>>>>>>>>>>

そちらでもそうなんだ?
こちらは確実に秋の気配が深まっています
風邪の方 僕はなったけどDさんは思いっきり移ってしまいました~


>私も空の写真を撮るのは好きだけど、いつも電線が邪魔なのよ。
>自然の芸術、素敵だよね☆
>>>>>>>>>>

ここも電線多いけど 高速から撮ればばあまり電線に邪魔されません
その分危険ですけどね・・・・(汗)


>生たこ、調理したことないです。 触るの怖いなぁ・・・
>>>>>>>>>>>

でも 死んでいるからそんなに怖くないですよ(笑)
2009/10/05 07:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest