彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
体の調子がいまいちなんですが そうも言っていられません
そう~
今日はDさんの
誕生日です~




忙しい合間をぬって昨日のうちに
ハワイが大好きなDさんに こんな感じのハワイアン花束を用意してみました!
普通の花束とは違って なかなかいいでしょ?
カードもそろえてハワイアン~
クローゼットの中に隠しておいて 今日の朝になって取り出して
Happy Birthday~と渡してみたら とっても喜んでくれました!
しかしながら 僕の体の調子もあまり芳しくないので
全く何も予定を立てておりません
どんな一日になるかは 後日またお伝えします~♪
それにしても最近 知り合いの誕生日
が目白押しです
この時期に生まれた人たちは容姿端麗で頭脳明晰といいますが・・・
僕の周りの誕生日人たちはまさにその通りなので かなり驚いております!
Dさんも一応その中に入れておきましょう~ (゚m゚*)プッ
おしまい★
↓
ハワイに連れて行ってあげれればいいんですけどね~



<
on
>


お帰り前に必ず~!
そう~
今日はDさんの
誕生日です~




忙しい合間をぬって昨日のうちに
ハワイが大好きなDさんに こんな感じのハワイアン花束を用意してみました!
普通の花束とは違って なかなかいいでしょ?
カードもそろえてハワイアン~

クローゼットの中に隠しておいて 今日の朝になって取り出して
Happy Birthday~と渡してみたら とっても喜んでくれました!
しかしながら 僕の体の調子もあまり芳しくないので
全く何も予定を立てておりません
どんな一日になるかは 後日またお伝えします~♪
それにしても最近 知り合いの誕生日
が目白押しですこの時期に生まれた人たちは容姿端麗で頭脳明晰といいますが・・・
僕の周りの誕生日人たちはまさにその通りなので かなり驚いております!
Dさんも一応その中に入れておきましょう~ (゚m゚*)プッ
おしまい★
↓
ハワイに連れて行ってあげれればいいんですけどね~



<
on
> 

お帰り前に必ず~!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Luke's Momさんへ~

>私も?????
>私の誕生日は10日ぐらい前でした。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうだったのですか!?
お誕生日おめでとうございました♪
>私も、この時期の 容姿端麗、頭脳明晰に加えてください....だめか??
>Dさん、お誕生日おめでとう~
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかりつかえておきます!
>私の誕生日は10日ぐらい前でした。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうだったのですか!?
お誕生日おめでとうございました♪
>私も、この時期の 容姿端麗、頭脳明晰に加えてください....だめか??
>Dさん、お誕生日おめでとう~
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかりつかえておきます!
無題
Dさんお誕生日おめでとう~☆
Japanさんの体調も早く良くなるといいねぇ。
私の周りも9月の誕生日って異様に多いの!
同じ日の誕生日が二人とか三人とか何日かあるし。
Japanさんもpekoちゃんも私も、相棒がみんな9月生まれだしね。
容姿端麗、頭脳明晰なんだ?!
とにかく、素敵な日になったことを祈りま~す。
Japanさんの体調も早く良くなるといいねぇ。
私の周りも9月の誕生日って異様に多いの!
同じ日の誕生日が二人とか三人とか何日かあるし。
Japanさんもpekoちゃんも私も、相棒がみんな9月生まれだしね。
容姿端麗、頭脳明晰なんだ?!
とにかく、素敵な日になったことを祈りま~す。
momoさんへ~

>Dさんお誕生日おめでとう~☆
>>>>>>>>
ありがとうございます~
伝えておきますね!
>Japanさんの体調も早く良くなるといいねぇ。
>私の周りも9月の誕生日って異様に多いの!
>同じ日の誕生日が二人とか三人とか何日かあるし。
>Japanさんもpekoちゃんも私も、相棒がみんな9月生まれだしね。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そうなんだ!
それは意外!
>容姿端麗、頭脳明晰なんだ?!
>>>>>>>>>>>>
らしいですよ・・・(笑)
>とにかく、素敵な日になったことを祈りま~す。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様で楽しい時間がすごせました
>>>>>>>>
ありがとうございます~
伝えておきますね!
>Japanさんの体調も早く良くなるといいねぇ。
>私の周りも9月の誕生日って異様に多いの!
>同じ日の誕生日が二人とか三人とか何日かあるし。
>Japanさんもpekoちゃんも私も、相棒がみんな9月生まれだしね。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そうなんだ!
それは意外!
>容姿端麗、頭脳明晰なんだ?!
>>>>>>>>>>>>
らしいですよ・・・(笑)
>とにかく、素敵な日になったことを祈りま~す。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様で楽しい時間がすごせました
無題
ハワイに統一プレゼント素敵ですわ♪
Dさんのために
素敵なBDを過ごしてくださいませ~☆
ちなみに頭脳明晰・容姿端麗Dさんはてんびん座ですね。我がJ男もてんびん座。うちのは容姿端麗は。。。当てはまっていないかもねハハハ!
Dさんのために
素敵なBDを過ごしてくださいませ~☆
ちなみに頭脳明晰・容姿端麗Dさんはてんびん座ですね。我がJ男もてんびん座。うちのは容姿端麗は。。。当てはまっていないかもねハハハ!
LLbeerさんへ~

>ハワイに統一プレゼント素敵ですわ♪
>>>>>>>>>>>>
テーマがあるとかえって楽かも(笑)
>Dさんのために
>素敵なBDを過ごしてくださいませ~☆
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました
おかげでいい時間をすごすことができました
>ちなみに頭脳明晰・容姿端麗Dさんはてんびん座ですね。我がJ男もてんびん座。うちのは容姿端麗は。。。当てはまっていないかもねハハハ!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんですか~?
ダメですよ~日本人は身内に厳しいから!
自分の惚れた相手じゃないですか~!?
しっかり自信を持っていい男!と公言しましょう~♪
>>>>>>>>>>>>
テーマがあるとかえって楽かも(笑)
>Dさんのために
>素敵なBDを過ごしてくださいませ~☆
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました
おかげでいい時間をすごすことができました
>ちなみに頭脳明晰・容姿端麗Dさんはてんびん座ですね。我がJ男もてんびん座。うちのは容姿端麗は。。。当てはまっていないかもねハハハ!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんですか~?
ダメですよ~日本人は身内に厳しいから!
自分の惚れた相手じゃないですか~!?
しっかり自信を持っていい男!と公言しましょう~♪
夏海さんへ~





>
Dさんお誕生日おめでとうございます
>プレゼントです。
> ↓
>
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきます~♪
>最後に風邪ひき
SFOさんをプレゼント!
>>SFOさん早く良くなって下さいね
>>>>>>>>>>>>>>
どうもです
早く良くなるといいんですけどね・・・
Dさんお誕生日おめでとうございます
>プレゼントです。
> ↓
>
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきます~♪
>最後に風邪ひき
SFOさんをプレゼント!
>>SFOさん早く良くなって下さいね
>>>>>>>>>>>>>>
どうもです
早く良くなるといいんですけどね・・・
無題
Happy birthday!!! Dsan.
Have a nice day.
南国っぽく、綺麗な花っすね~☆
ホント、ハワイに行きたくなります~。
JSFOさん、早く元気になってくださいね。
Have a nice day.
南国っぽく、綺麗な花っすね~☆
ホント、ハワイに行きたくなります~。
JSFOさん、早く元気になってくださいね。
けんさんへ~

>Happy birthday!!! Dsan.
>Have a nice day.
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきます
>南国っぽく、綺麗な花っすね~☆
>ホント、ハワイに行きたくなります~。
>>>>>>>>>>>>
って~
けんさん!常夏の沖縄でしょ~!!
それこそ羨ましいな~♪
>JSFOさん、早く元気になってくださいね。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
早く良くなってほしいものです・・・
>Have a nice day.
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきます
>南国っぽく、綺麗な花っすね~☆
>ホント、ハワイに行きたくなります~。
>>>>>>>>>>>>
って~
けんさん!常夏の沖縄でしょ~!!
それこそ羨ましいな~♪
>JSFOさん、早く元気になってくださいね。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
早く良くなってほしいものです・・・
あろぉはぁ~~
てんびん座の人は、精神的にバランスが取れているとか?
ブログを拝読してると、Dさんも非常にバランスの良い人みたいですよね?
ワタクシメは、自分が不安定な人間なのでそういう人に惹かれます。
話を聞いてもらうだけで安心できますもの。
こんなステキなパートナーをお持ちのSFOさんて、(風邪を引いてても)幸せ者だわ。
お誕生日おめでとうございます。
ブログを拝読してると、Dさんも非常にバランスの良い人みたいですよね?
ワタクシメは、自分が不安定な人間なのでそういう人に惹かれます。
話を聞いてもらうだけで安心できますもの。
こんなステキなパートナーをお持ちのSFOさんて、(風邪を引いてても)幸せ者だわ。
お誕生日おめでとうございます。
めぐこさんへ~

>てんびん座の人は、精神的にバランスが取れているとか?
>ブログを拝読してると、Dさんも非常にバランスの良い人みたいですよね?
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
バランスがいいのか それとも忍耐力でバランスを保っているのか?
>ワタクシメは、自分が不安定な人間なのでそういう人に惹かれます。
>話を聞いてもらうだけで安心できますもの。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
Dさんは人の話を聞くのは上手な人ですね
そういう人がそばにいると安心します
>こんなステキなパートナーをお持ちのSFOさんて、(風邪を引いてても)幸せ者だわ。>
>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様でいい誕生日を過ごせたようです
>ブログを拝読してると、Dさんも非常にバランスの良い人みたいですよね?
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
バランスがいいのか それとも忍耐力でバランスを保っているのか?
>ワタクシメは、自分が不安定な人間なのでそういう人に惹かれます。
>話を聞いてもらうだけで安心できますもの。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
Dさんは人の話を聞くのは上手な人ですね
そういう人がそばにいると安心します
>こんなステキなパートナーをお持ちのSFOさんて、(風邪を引いてても)幸せ者だわ。>
>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様でいい誕生日を過ごせたようです
hitsujiさんへ~

>Dさん誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきますね!
>ハワイ式の花束って珍しいですね。
>>>>>>>>>>
なかなかいいものでした!
>体調優れないようですね。。。
>ご自愛くださいませ。
>>>>>>>>
ほんとうにね~
出来れば早く良くなってほしいものだ・・・(涙)
>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきますね!
>ハワイ式の花束って珍しいですね。
>>>>>>>>>>
なかなかいいものでした!
>体調優れないようですね。。。
>ご自愛くださいませ。
>>>>>>>>
ほんとうにね~
出来れば早く良くなってほしいものだ・・・(涙)
kotarouさんへ~

>Dさん、誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきますね!
>私の周りのてんびん座の人も穏やかで
>容姿端麗、頭脳明晰な人が多いです。
>>>>>>>>>>>>>
100%そうだとは言えませんけど おおいですよね~?!
>SFOさんの体調が早く良くなって
>素敵なお誕生日になりますように。
>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
楽しい誕生日になったみたいですけど
僕のほうの体調はいまいちですな~
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり伝えておきますね!
>私の周りのてんびん座の人も穏やかで
>容姿端麗、頭脳明晰な人が多いです。
>>>>>>>>>>>>>
100%そうだとは言えませんけど おおいですよね~?!
>SFOさんの体調が早く良くなって
>素敵なお誕生日になりますように。
>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
楽しい誕生日になったみたいですけど
僕のほうの体調はいまいちですな~
連れて行ってぇ~!!
Dさんへ
おたんじょうびおめでとう!
あなたにとってすばらしいいちねんになることを
こころよりいのっています♪
SFOさんへ
その後、体調は如何ですか?
日本~SFのお疲れが出たのかな?
無理をせず、
ゆっくりと身体を休めて下さいね!!
ME TO・・・。
どうか、私をハワイへ連れて行って下さい。
You Tubeの画像を見て、
更に行きたい気持ち倍増だよ・・・(涙)。
おたんじょうびおめでとう!
あなたにとってすばらしいいちねんになることを
こころよりいのっています♪
SFOさんへ
その後、体調は如何ですか?
日本~SFのお疲れが出たのかな?
無理をせず、
ゆっくりと身体を休めて下さいね!!
ME TO・・・。
どうか、私をハワイへ連れて行って下さい。
You Tubeの画像を見て、
更に行きたい気持ち倍増だよ・・・(涙)。
花海さんへ~

>Dさんへ
>おたんじょうびおめでとう!
>あなたにとってすばらしいいちねんになることを
>こころよりいのっています♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ちゃんと読ませておきます!
>SFOさんへ
>その後、体調は如何ですか?
>日本~SFのお疲れが出たのかな?
>無理をせず、
>ゆっくりと身体を休めて下さいね!!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
なんかまだいまいちなんですよね・・・
困ったもんです
>>ME TO・・・。
>どうか、私をハワイへ連れて行って下さい。
>You Tubeの画像を見て、
>更に行きたい気持ち倍増だよ・・・(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは
行きたいよね~
>おたんじょうびおめでとう!
>あなたにとってすばらしいいちねんになることを
>こころよりいのっています♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ちゃんと読ませておきます!
>SFOさんへ
>その後、体調は如何ですか?
>日本~SFのお疲れが出たのかな?
>無理をせず、
>ゆっくりと身体を休めて下さいね!!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
なんかまだいまいちなんですよね・・・
困ったもんです
>>ME TO・・・。
>どうか、私をハワイへ連れて行って下さい。
>You Tubeの画像を見て、
>更に行きたい気持ち倍増だよ・・・(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは
行きたいよね~
健太郎にいさんへ~

>Happy Birthday!!
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
ちゃんと伝えておきます♪
>>またまた、お久なレスでスミマセン・・・
>>>>>>>>>>>>>>
気にしないでください
いつでも来たい時に 残したい時で十分ですからね!
>お元気そうでなによりです(*^_^*)
>>>>>>>>>
風邪がまだ抜け切らず 本調子ではないんですけどね・・・(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
ちゃんと伝えておきます♪
>>またまた、お久なレスでスミマセン・・・
>>>>>>>>>>>>>>
気にしないでください
いつでも来たい時に 残したい時で十分ですからね!
>お元気そうでなによりです(*^_^*)
>>>>>>>>>
風邪がまだ抜け切らず 本調子ではないんですけどね・・・(涙)
無題
Dさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
かわいらしい花束ですね。
この時期に生まれた方は容姿端麗で頭脳明晰、、、、。
JapanSFOさんの周りには、もともとそういう方が多いからというという訳ではなくてでしょうか、、?
ぼくの友達で当てはまる人いたかな、、、、。
早く体調が良くなるといいですねーー。
かわいらしい花束ですね。
この時期に生まれた方は容姿端麗で頭脳明晰、、、、。
JapanSFOさんの周りには、もともとそういう方が多いからというという訳ではなくてでしょうか、、?
ぼくの友達で当てはまる人いたかな、、、、。
早く体調が良くなるといいですねーー。
こうじさんへ~

>Dさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
>かわいらしい花束ですね。
>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
かわいい花束だけど でかいぞ!(笑)
>この時期に生まれた方は容姿端麗で頭脳明晰、、、、。
>JapanSFOさんの周りには、もともとそういう方が多いからというという訳ではなくてでしょうか、、?
>ぼくの友達で当てはまる人いたかな、、、、。
>>>>>>>>>>>>>
当てはまる人もいるし そうでもない人もいるし~(笑)
なにかの本に書いてあったんですよ
>早く体調が良くなるといいですねーー。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
今はDさんがうつってしまったようです・・・
>かわいらしい花束ですね。
>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
かわいい花束だけど でかいぞ!(笑)
>この時期に生まれた方は容姿端麗で頭脳明晰、、、、。
>JapanSFOさんの周りには、もともとそういう方が多いからというという訳ではなくてでしょうか、、?
>ぼくの友達で当てはまる人いたかな、、、、。
>>>>>>>>>>>>>
当てはまる人もいるし そうでもない人もいるし~(笑)
なにかの本に書いてあったんですよ
>早く体調が良くなるといいですねーー。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
今はDさんがうつってしまったようです・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記