[294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ちょっと体の調子があまりよくないんです
日記も書く気力もあまりないので さっくり短めに






たいしたことはないのですが たぶん風邪気味みたいです
頭がボーっとして くしゃみ鼻水 体のだるさ
いまいちシャキッとできないので体がホットになるものを作ってみました







麻婆豆腐 ワカメスープ キムチとなりました
P1090485.JPG
うちでは麻婆豆腐の素みたいな高級(?)食材は使いませんので ははは~
赤味噌 豆板醤 醤油 ニンニク 生姜で味を調えて 
なんとなく麻婆豆腐に近い味になるようにしてみました





これだけですと野菜が足りないので ワカメスープを作って
買ってきたキムチも添えてみました



風邪気味のせいか あんまり味がわからなかったのですが(汗)
Dさんがおいしいといって食べてくれたので まあ平気だったのでしょう~
かなりいい加減です (笑)






これで明日すっきり出来ているといいんですけどね~







おしまい




















< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
風邪気味なのに、しっかりご飯作るんですね。
えらすぎます!
もし、風邪をこじらせたら、ちゃんとDさんに看病してもらってくださいねー。
Moo 2009/09/24(Thu)20:51:10 編集
Mooさんへ~
>風邪気味なのに、しっかりご飯作るんですね。
>えらすぎます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ううんん・・・
この日はまだ作れる状態でしたが
次の日はダメでした・・・
仕事も休んで休業しました


>もし、風邪をこじらせたら、ちゃんとDさんに看病してもらってくださいねー。
>>>>>>>>>>>>>

僕の場合看病されるとかえって疲れてしまうので放っておいてもらった方がいいのです
そうしてもらいました!(笑)

高熱も出なかったし風邪薬がなかったので ビタミン剤 鼻炎&頭痛薬飲んでごまかしてみましたが
ダメでしょうか?(汗)
2009/09/27 00:35
大丈夫ですか?
里帰りやらたまったお仕事やらで忙しくてお疲れなのですね。
大変ですね(>_<)頑張りすぎず体を大事にしてください!(*^^*)

ごはん、いつもながらとってもおいしそう!!(^○^)
歩いてきたので若干お腹が空いている…。(^^;)
モスキート 2009/09/24(Thu)21:02:32 編集
モスキートさんへ~
>里帰りやらたまったお仕事やらで忙しくてお疲れなのですね。
>大変ですね(>_<)頑張りすぎず体を大事にしてください!(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
ちょっと疲れが出てしまったようです


>ごはん、いつもながらとってもおいしそう!!(^○^)
>歩いてきたので若干お腹が空いている…。(^^;)
>>>>>>>>>>

こんなものしか作れませんのでね・・・
もっとかっこいいものつれればいいんだけどな~
2009/09/27 00:36
無題
文章からするとかなり調子悪そうなのに、こんなに美味しそうなご飯作ってすごい。麻婆豆腐の素よりもずっと高級そうです。お大事に、早く治してくださいね。
yukacan URL 2009/09/26(Sat)05:36:43 編集
yukacanさんへ~
>文章からするとかなり調子悪そうなのに、こんなに美味しそうなご飯作ってすごい。麻婆豆腐の素よりもずっと高級そうです。お大事に、早く治してくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

これを書いた日はそれでもまだ良かったのですが
次の日はしっかりダウンしてしまいました~
あ~つらい・・・
2009/09/27 00:41
キムチ
わたしも風邪ぽっいのでキムチ買ったんですけど(奇遇ですね☆)、今度は胃が痛くてキムチどころでないです・・・
最近寒いですよね。お互い体には気をつけましょう♪
ラルフ URL 2009/09/26(Sat)07:29:43 編集
ラルフさんへ~
>わたしも風邪ぽっいのでキムチ買ったんですけど(奇遇ですね☆)、今度は胃が痛くてキムチどころでないです・・・
>最近寒いですよね。お互い体には気をつけましょう♪
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
なんかね~
変な陽気で体がまいってしまっているようです
2009/09/27 00:42
お大事に!
大丈夫ですか?
主婦(?笑)は、体調が悪くても家事をしなくちゃいけないから大変ですよね。
SFOさんは、こんな時も料理は手を抜きませんよね。うーん、主婦(?)の鏡だ!
新型インフルエンザじゃなければ良いのですが・・。土日しっかり休んでくださいね。
なにもしてあげれませんが・・・。
お見舞いです!早く元気になってくださいね
   ↓
     
夏海 2009/09/26(Sat)16:12:05 編集
夏海さんへ~
>大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>

結構大丈夫じゃなかったです・・・(涙)


>主婦(?笑)は、体調が悪くても家事をしなくちゃいけないから大変ですよね。
>>>>>>>>>>>>

特に職業主夫はね~(笑)


>SFOさんは、こんな時も料理は手を抜きませんよね。うーん、主婦(?)の鏡だ!
>新型インフルエンザじゃなければ良いのですが・・。土日しっかり休んでくださいね。
>なにもしてあげれませんが・・・。
>お見舞いです!早く元気になってくださいね
>   ↓
>     
>>>>>>>>>>>>>>>>>

お気遣いありがとうございます
幸い高熱も出なかったのでインフルエンザではなかったようです
でも この日記の次の日はもっとひどくなって仕事も休んでしまいましたけどね・・・(涙)
2009/09/27 00:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest